温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1705ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160856
関東地方の口コミ一覧
-

前回訪問時は1度目の緊急事態宣言が発令されていて、2階岩盤浴エリアが閉鎖されていました。今回も2回目が発令中でしたが2階が利用でき、土曜ということもあって結構な混雑具合でした。ただ閉店まで滞在したので、次第に空いてきてゆったり過ごせました。人気施設なので、混雑との闘いですね。今後コロナが落ち着いたら、飲食店も20時クローズではなくなると思いますが、果たしてどの程度の混み具合になるのか。設備はあいかわらず綺麗で、その点はストレスなし。込み具合と相談しつつ、また来ます。
1人が参考にしています
-

お腹のお肉が減った様な❓気がします。内風呂のジェットバスが強烈です。これだけ強い所は、草加健康センターか越谷の湯の華ぐらいですかね?
お肌すべすべになる超軟水風呂で温まりながら、強烈なジェットバスをお腹にあてれば、だんだん血行が良くなり痒くなってきて、お腹の脂が溶けてきている様な気がします。その後ゆっくり炭酸水に入ってから、水風呂、サウナの3セットをしてますが、前後で1 kgは落ちてお腹がスッキリした様な気がします。(笑)0人が参考にしています
-

明日から新年度!気合い入れるために温泉&マッサージで夫婦リフレッシュなり!
男性入場制限あり0人が参考にしています
-

キレイな施設で良かったですが、お風呂の数は多いのに種類が少なかった。
高濃度炭酸泉や電気風呂などあるともっと楽しめると思う。2人が参考にしています
-

連休の谷間で比較的空いていたのでゆったり利用できました。
お湯は塩分の強い「リアルゴールド」のような色で、温まりました。浴槽ごとの温度が少し高すぎたり低すぎたりで、ちょうど快適な温度がなかったのが残念。また寝湯は利用しづらい感じ。夜遅くなると湯の供給が止まってしまいました。利用している人もあまりなかったことから、寝湯は廃止してもう一つ浴槽を作ったほうがいいのではないかと思いました。
海に近いので夕日が見られると期待していたのですが、周囲の塀が高いことと、海からは少し離れていて物流倉庫や野球場が近くにあることから、見晴らしはよいとは言えません。
夕食はメニューを絞っていて、しかもラストオーダーが19時ということで、この緊急宣言下とはいえ少し残念でした。
全体的なサービスは可もなく不可もなくというところでしょうか。
舞浜駅からバスが出ていて便利ですが、私は20分弱の徒歩で行きました。悪くなかったです。29人が参考にしています
-

コロナ禍ではあまりお勧めできません。日曜日の15時過ぎに利用しましたが、受付での検温やアルコール消毒を求められることは一切なく、館内は混み合っており女子浴室は寿司詰めで洗い場待ちが必要な状態でした。脱衣所や浴室内でもマスクなしで騒いだり走り回ったりしている子供が何人もいたり、露天風呂や浴室では親も一緒におしゃべりしている家族連れが何組も…。脱衣所やトイレ内にも消毒液の設置はなく、敏感な方はヒヤヒヤするかと思います。帰り際に下駄箱横にセルフの非接触式体温計や消毒液のディスペンサーが置いてあるのに初めて気づきましたが、全く目立たずほとんどの人は素通りしていました。
コロナ前はたまに利用しており、雰囲気も気に入っていたのですが、残念です。1603人が参考にしています
-
前日の福生散策後の疲れを癒すべく嫁と無料バスで初訪問。泉質もなめらかで想像以上にリフレッシュが出来、リピート決定銭湯になりました!入浴後の食事処も大変おすすめです!
4人が参考にしています
-

以前は近くに住んでおり5~6年前に利用してました。お湯は最高に良いです。利用者の大半は銭湯券を持っている高齢者でしょうか。シャワーの間隔が狭くシャンプーしてると隣同士の飛沫がかかります。またスチームサウナに主のようなおばさんがいて、ザパーンとベンチに水を流してから座るつもりなのかその水もものすごい勢いで、奥にいた私のところまで流れてきました。何度もその行為が続き悪意を感じた為サウナを出ようとしたら、「自分の座った所を流さないでマナー知らずだね!」と私に言われたので、その前にされていたおばさんの行為に対し注意仕返しました。お湯は良いのですがそれ以来気分が悪くなり行かなくなりました。銭湯で威張るの辞めてもらいたいです。
19人が参考にしています
-

溝口温泉というには溝の口から少し距離ありますね。歩いて2.5kmくらいww
よもぎのスチームサウナに塩があるのが良いですがシャワーでなくカランなので、いた場所を洗いづらい...マットあるので許容範囲でしょうか?
洗い場は一人分ずつ仕切られていて良いですね。
土曜日夜はコロナ禍でも混んでいますが、価格帯からすると、かなりコスパ高いですね!
ニフティクーポンでバスタオルと小タオル無料嬉しいです。
ありがとうございました。0人が参考にしています
-

人気の施設なのですごく混雑してました。
コロナ禍で岩盤浴など施設内がフルにつ使えないため、入れない人が多く待っている状況が見受けられました。また風呂も人が溢れていたため、施設内がフルに使えるようになる迄は入場制限をしてもらえると安心だと思いました。
その間は多少の値上げはやむなしと思います。4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代




