温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1625ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
関東地方の口コミ一覧
-

ゴールデンウィークで混んでいた。
でもその理由がわかる。
今度は人が少なそうな時にゆっくりしたい。2人が参考にしています
-

黒湯炭酸泉が、凄く良い。
外湯での日光浴もたまりません。
地元の皆さん羨ましい。
遠くからのリピーターです。0人が参考にしています
-

日曜日の午後利用したが、とにかく混んでる。
風呂は浴槽に入るスペースがない、最後の方は岩盤浴も入るのを断念して帰宅。
館内が現金利用なのがマイナス。3人が参考にしています
-

満足度の高い施設です。
0人が参考にしています
-

所沢市内では珍しい温泉施設なので平日休日問わず混雑しています。ただ混み過ぎてて入れないと言うほどではなく、快適に過ごせます。
レストランも揃っているし時間制限も無いので、家族で行ってもバタバタする必要はありません。
広いお風呂にゆったり入りたい時に助かります。5人が参考にしています
-

露天風呂の眺望がとても良いです。
泉質は、それ程評価する部分はありませんでした。
スポーツリラクゼーションスパという施設の所為なのか、通常のスパとは少し違うサービスの方向性を感じました。➡️(通常のスパより、利用しづらいと感じました。)
であれば、全面にそちらに特化した方が良さそうな気もしました。
従業員の方々は皆さん頑張ってる感じで好印象でした。5人が参考にしています
-

食事がしっかりしていて美味しいです。
施設も全体的にキレイで気持ちよく使えます6人が参考にしています
-

館内でキャッシュレスにして欲しい。
ロッカーもその都度100円を入れるタイプ。岩盤浴やお風呂は種類も豊富で最高。2階に岩盤浴があり、男女一緒に入れるので誰と一緒に行っても楽しい。2人が参考にしています
-

高濃度炭酸泉は最高でした。
0人が参考にしています
-

よかったと思います。DHCのシャンプーリンス、メイク落としや化粧水、ドライヤーもパワー有。今の時期で、日曜なのに混雑していなかったので落ち着いて入れました。洞窟湯がリラックスできました。
2人が参考にしています



