温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1620ページ目
-
掲載入浴施設数
23006 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15160 -
温泉口コミ数
164076
関東地方の口コミ一覧
-

料金にタオル、バスタオル、浴衣が付いているから安いと思いました。
タオル等はレンタル料かかる所が多いので、マイタオル持参は苦にならないけど、手ぶらでもタオル料金無しはポイント高いです。
館内は独自の雰囲気で、にぎやかな感じです。
浴衣に着替えてからの足湯ゾーンが面白かったです。 噴水ショーもあり、エンターテイメント色強いですね。
岩盤浴が良かったです。
コロナで休みでしたがカプセルホテルもあり、なかなか面白い施設です。3人が参考にしています
-

小さい子供がいないので、静かにゆっくりとお風呂に浸かれて癒されます。
岩盤浴も色々な石があり、楽しめます。4人が参考にしています
-

大好きな海の~目の前の♨️…釣りでもドライブでも~大好きな場所です。
湯楽里は~
雰囲気も~もちろんお風呂も…
食事も大満足です(*^^*)
こんなご時世ですが
ちゃんと感染対策している
湯楽里さんに
また…お邪魔します。
有り難うございました。
\(^-^)/
また…行きま~す。0人が参考にしています
-

クーポン助かります!コロナの中で遠出ができないので、割引は助かります。
また使用して行きたいと思います。8人が参考にしています
-

夏休みで親子ずれが多く思ったより狭かった。
マスクをしないで会話をしている人が多かった。1人が参考にしています
-

ゆったりとしていて、混雑もなく落ち着けます。漫画も入館で読めるので子供は何時間もいられます。
温泉は黒湯の塩を感じる温泉でわるくないです。0人が参考にしています
-

全部が纏まってて、総合評価の高い銭湯
0人が参考にしています
-

泉質は良かったです。色はこの辺りでは珍しい茶褐色のお湯で温泉に入った感あります。
露天風呂はまずまずの広さで良かったですが中の炭酸泉の浴槽が少し狭かったですね。コロナ禍なので間隔あけて入ると頑張って5〜6名ですかね。
サウナは良さげでした。
総合的にはまた行きたい温泉施設です。0人が参考にしています
-

温泉のシャワーが強くて痛かった。
1人が参考にしています
-

サウナ室の扉が壊れている。あと水素水の機械も壊れていて水が飲めない。静岡市のしきじは、水風呂が富士山からの天然水で飲むこともできる。気持ちよく入るには壊れている所はすぐに直してほしい。
7人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



