温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1589ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
160778
関東地方の口コミ一覧
-

中学生以下は入浴不可なので、全体的に静かでゆったり出来ました。
露天風呂は掛け流しなのが気に入りました。
又シャワーの所も壁で仕切られて隣りの方と横並びにならなかったのも良かったです。0人が参考にしています
-

気持ちいいけどやや小ぢんまりした温泉
平日の午後に利用。先客が帰ったばかりで入浴中は貸切状態でした。内湯が一つ、外湯は露天風呂と打たせ湯と洞窟風呂。洞窟風呂は暗いため子供は怖がり入りませんでした。
お湯は無色透明で匂いもなく気持ちよかったです。ただ思っていたよりは狭く感じました。ただ箱根にしては良心的な値段だと思います。3人が参考にしています
-

総合評価が高かったため、都内から1.5時間かけて行ってみました。
温泉が予想以上に広く、お湯は全体的に熱めです。サウナからの
冷水風呂→ 畳の小上がり休憩というパターンでのんびりできました。
館内は清潔で、ビュッフェも地元の野菜を使った豊富なメニューで
お腹いっぱいになりました。個々の料理も美味しいのですが、
個人的にはお蕎麦+天ぷら、チャーハン+麻婆茄子が最高でしたw
1日ゆっくり過ごしたい時はドライブを兼ねてまた来たいと思います。4人が参考にしています
-

清潔感のある温泉で、大変気持ちよく入浴できました。
露天はもう少し湯温が低い方が長く浸かれるので良いと思います。1人が参考にしています
-

風呂の種類と広さがもう少しあれば評価が上がると思いますで
1人が参考にしています
-

最近疲れを取るために通い始めました。
値段が高いとか高くなったとかコメントありますが、スーパー銭湯ならこの価格が妥当だと思います。むしろ今までが安すぎたのではないかと思います。
比較的混んでなくゆったり入れます。
特に気に入ってるのがコロナ禍を利用客が意識してる方が多いというところです。
以前は東久留米にある某巨大スパに行ってましたが、あそこと比べると雲泥の差で客層はいいです。
大声で喋ったり騒ぐ人は見られず、安心して行けます。(自分の行った日がそうだっただけかもしれませんが…)
むしろ安すぎるとそれだけ客層が悪くなるのではないかと考えます…
お風呂の数は最近のスーパー銭湯に比べると少なく感じるかもしれません。ですが、深めの炭酸泉もあり、温泉もあり、ぬるめのお湯もあり疲れを取るには充分です!
ミストサウナもあり満足してます。
曜日限定ではありますが、薬湯もあります、自分は好きなんで嬉しいです!
個人的にですが、少し古い雰囲気も好きです。
9人が参考にしています
-

やはり、黙浴で、大半の方が静かに入浴してますが、
若い人数人が、露天で、はしゃぎ、
会話が、気になりました。3人が参考にしています
-

初めて行きました。入った瞬間絶対いいと思いました。めちゃくちゃよかったんです。すべてが。ゆっくりのんびりできるのです。BGMも落ち着くし。濃厚炭酸泉とロウリュウサウナが最高でしたよ。料理も美味しかったです。スタッフの方も親切でした。また行きます。
5人が参考にしています
-

硫黄の香りの濃厚泉質でお気に入りです!!
草津付近で日帰り温泉に入りたい時は毎回ここになっています。
駐車場に近づいただけで硫黄の香りがムンムン。とにかく泉質が濃厚でぬるぬるツルツル、最高の肌触りで、入るたび「キックーー!」と感激します。
泉質は内湯も露天も「合わせ湯」もあまり変わりませんが、私は落ち着いて入れる内湯が好き。露天は自然を満喫できていいですが、湯の中に葉っぱや虫などが多すぎる時があります。女湯の合わせ湯は階段状になっていてムード満点。
シャワーの水圧がちょっと弱めなのが玉に瑕ですが、ストレスになるほどではないです。
脱衣所は籐の籠がずらりと並んだ木の棚で、自然な雰囲気でとてもいいです。セキュリティー面では心配もありますがそれは貴重品ロッカーを使えば問題なし。
料金はやや高めですがこれからもこのエリアではここ!です(^^)。1人が参考にしています
-
ドラマ「サ道」のホームとして人気のサウナ施設
北欧にカプセルホテル宿泊で行って来ました。
お目当ては毎週月曜に行われるプレミアムアウフグース。
プロの熱波師によるイベントで予約出来ないと参加出来ません(1回200円)
めちゃくちゃキツいと聞いていましたが
サウナストーンにアロマ水をかけまくり、
室内温度が非常に熱くなるので
普通の人はすぐに部屋から退室してしまうレベル。
自分も途中で“絶望”を感じギブアップ。
サウナーを自負する上級者だけ参加した方がよさそうです。
改めて7階の浴室ですが手前に脱衣所があって
中に入ると左手にサウナハットなどを
掛けるフックが並んでおりサウナ室があります。
アウフグースのMAX定員が17人ですが普通だと
その半分ぐらいが適人数と言えるでしょう。
サウナ温度設定が普段でもキツイので
リラックスして入るサウナでは無い様です。
サウナ室のすぐ先に水風呂。3人が普通でしょうか。
設定水温が低く普通の人は1分も入れません。
浴室の右側及び水風呂の先には洗い場が配置されており
その先には水温高めのジェットバスがあって
左手にカーブするとぬるめの露天風呂と
外気浴スペースが広がっています。
サウナ施設としては導線が短く効率が良い。
ただ温浴施設としては熱い冷たいがハードなので
万人にオススメ出来る施設では無い。
5階の休憩スペースはリクライニングが並んでいて
コロナ禍なので間隔を空けて利用するので
リラックス出来て良かった。
奥にはドラマ「サ道」で有名なレストランがあり、
今回は有名な特製カレーライス(650円)を頂く。
ひと口食べるとクリーミーさがあって
イメージ的にはレトルトの「カレーマルシェ」っぽい。
辛さはさほど無く、にんじん、じゃがいもの具が大きく、
肉はチキンとおそらく牛スジ肉が入っていたかも。
サウナ後には非常に美味しくてスプーンが止まらず完食。
カプセルホテルは普通でした。
総合的には1泊3000円ちょいで泊まれるので
サウナ好きだったらコスパも高い良い施設。
ただ自分みたいな生粋のサウナーでは無い
人間からするとハード過ぎる施設かも。
一緒に行った友達はアウフグース以外は満足していたので
いつかまた利用するかも知れません。1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代




