温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1566ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10466 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160678
関東地方の口コミ一覧
-

【お湯】
お湯は1です。塩素の香りもするし、温泉というか、プールに近いです。
【施設】
施設はいろいろ揃っており十分だと思います。
お風呂からの景色も自然を感じる事もでき、露天風呂にはたまにムササビがみれたりもします。
【サービス】
多言語対応しており、サービスレベルは高く、気配りもできていると思います。
【飲食】
お風呂と食事セットチケットなどもあり、便利です。
車で来る人の事を考えノンアルコールメニューもあります。
食事は価格の割にはやや安価に感じているので、十分に良いと思います。
【総合】
安全性を重視した結果だとは思いますが、全体的に素晴らしいのですが「お湯」がすべてを台無しにしている感じです。
日帰り温泉で雰囲気を楽しんで、温泉宿で源泉かけ流し等を楽しむと良いと思います
10人が参考にしています
-

【お湯】
お湯の質はとっても良いです。
源泉かけ流しといったところ。よくある温泉地の日帰り温泉のように塩素臭が酷くてプールのような状態といったことはないです。
東京や横浜によくある黒湯のため、ぬるぬるで油が浮いてて、真っ黒なので、
透明系や白色の温泉に慣れた人だとびっくりすると思います。
【施設】
料金の割にややケチくさいところがあります。シャワー等は水圧が弱いですしところどころ設備が壊れています。
お風呂内を巡回するスタッフがいてもよいと思います。
【サービス】
価格から見てやや低い感じです。人件費をしっかり払えないのかな?と思います。
【飲食】
利用していないのでわかりません。4人が参考にしています
-

他の口コミの方通り、お風呂は狭めですが他の施設は広くのんびりできました。食事もフードコートがあり、食べ物、飲み物も充実しています。新しいので綺麗ですし、コロナ対策とキチンとしている印象でした。
3人が参考にしています
-

シャワーが弱いかな
あとはキレイだしオッケー0人が参考にしています
-

都心から1時間かからずに、心身共にリフレッシュできるオアシスに到着。
漫画が大好きな私にとって、二万冊近いラインナップはありがたいです。漫画持ち込み可の岩盤浴や、血行爆上がりな高濃度炭酸泉、ぬるめの温泉も◎。
リーズナブルなフードコートもお財布に優しく、週に2回は通いたくなる癒しスポットです♨️1人が参考にしています
-

竹林に囲まれた静寂な雰囲気は最高です。
天然温泉でお値段もリーズナブル。
ちょっと残念だったのは、こんなご時世なのにサウナでのおしゃべりです。
でも清潔で自然の風を感じらるのでまたお邪魔します。3人が参考にしています
-

とにかく泉質がよいです。
鹿児島出身なので、温泉にはずっと浸かって育ってきましたが、他の有名どころも含めて嘘なしで日本一の泉質だと思ってます。
身体にまとわりついてきて、非常に温泉に入っているという満足感を味わえる泉質です。
また、風呂の湯船も充実しており、露天風呂は立派な岩風呂で大きさも十分です。
内湯も大きな檜風呂と変わり湯、寝風呂など充実しています。
もちろん、サウナも十分な大きさがあって、水風呂も冷たくて、満足感があります。
休憩室も食事処が充実しており、何よりも新しくできたマンガコーナーがボリュームはそこまでないですが、メジャーどころは揃っているので、下手な漫喫よりお得感があります。1人が参考にしています
-
平成27年6月、地下2000mから掘り当てた泉温35.5℃,PH7.7のナトリウム塩化物強塩温泉でヨウ素を含んでいるそうです。近くに大型のアウトレットモールがあるので、反対車線からのアクセスは出来ないようになっていました。館内の床は木目調の柔らか素材が使われています。素足で歩いても、絨毯の上を歩いているようです。休憩室のリクライニングチェアには、電気のコンセントが付いています。充電器を持ってくれば、スマホの充電が出来そうです。このリクライニングチェアは、間仕切りの板を挟んで個々のスペースとなっていました。
新型コロナウィルス対策として、マスク着用とアルコール消毒です。受付に非接触の体温計が置いてありましたが、使いませんでした。浴室内は黙浴とし、サウナ室は12人に人数制限していました。
内湯は、ゆったり10人は入れるサイズの高濃度炭酸泉を主浴槽にしています。しっかりとした泡付きになっています。小さな湯船は、2席のジェット水流と1席のリラクゼーションバス。更に狭い湯船に2席の電気風呂としていました。水風呂はサウナ室の入口脇となっていましたので、最初は存在に気付きませんでした。掛け水をぬるくしてあるので、利用し易いです。でも、水風呂自体はかなり冷たくなっていました。長く浸かっていると、身体がロボットのような動きになってしまいます。
露天風呂は、高見の湯と称して上下2段の構造となる岩風呂にしています。立つと、周りの田畑から丸見えとなる開放感です。晴れていれば、富士山が望めるとのことです。上段は42℃にまで加温したのみで、加水循環消毒していない源泉掛け流しとなっています。上段のオーバーフローを受けた下段は、循環濾過消毒していました。金属味のある源泉風呂と水風呂の交互浴を繰り返していると、源泉風呂から甘い花の香りが感じられました。衝立で目隠ししたスペースには10席の寝転び湯。循環濾過した温泉が背中を浸すようになっていました。
シェフのお勧めメニューとしてグランドメニューとは別枠になっており、グランドメニューの湯楽御膳と値段が同じだったので、刺身の違いを聞いてみると、湯楽御膳はマグロのみだけど、こちらはマグロとカンパチの2種類とのことでした。
天ぷらの方は、イワシが使われていました。
シャンプー,ボディソープ付き1050円のところniftyのクーポン利用で950円。無料鍵付きロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。1人が参考にしています
-

コロナ禍の会話禁止、親子連れや若者達は守られていませんでしたが、スーパー銭湯はそもそもレジャー施設で無理かも?ですね。施設側も注意喚起はしています。気になる方々はコロナ禍は、他の施設利用をお勧めします。ただ親子連れはある程度は仕方ないとは思いますが、分別つく大人は施設指示には従って欲しいです。東京湾一望以外は近隣なら他のスーパー銭湯が良いです。休日料金の設定は高すぎです。
7人が参考にしています
-

平日という事もあり、空いていて、過ごしやすかったです。
露天風呂は、源泉掛け流しで、お肌つるつるです。
残念なのは、4人で来て、ずっと話しをしている方たちがいて、人数制限した方がいいと思いました。0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代




