温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1473ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関東地方の口コミ一覧
-

ぬるめのお湯でゆったり過ごすことができました。
2人が参考にしています
-

関東平野でトップに入るほど良い温泉です。
幸い近隣に住んでいるので週末は良く立ち寄らせてもらっています。
お値段高いという声を見かけますがこのご時世で1000円以下は厳しいのではないですか?17時以降はお安く入れます(確か700〜800円程でした)
夕方頃に行くと更に落ち着いて過ごせますのでオススメです。
私はこれだけ満足感得られるので文句無しです。
硫黄臭・石油臭?に近い・温度42度程?・温泉水購入可・入浴後もポカポカ持続・少しピリつく・肌がすべすべ・人少ない・ドライヤー付き・ロッカー無料・フロントの方の優しい挨拶/対応・猫が入り口で出迎えてくれる・アクセス良い17人が参考にしています
-

リラクを利用したかったけど
もう少しリーズナブルだと良かった。0人が参考にしています
-

ロケーションが最高!立地も最高!お風呂、特にろてんぶろは感無量!料金も格安!最高の癒しですね!
2人が参考にしています
-

初めて行きました。平日のわりには人が多いと思いました。コロナ中なので会話は自粛と張り紙がありました。しかし、小さい声で会話している方もちらほらお見かけしました。気持ち良く入浴してましたが、大きな身体つきの方がいきなら大きな怒鳴り声で「煩いんだよ」と2回も言っていてビックリしました。その怒鳴り声で気持ち良く入浴していたのも半減しました。この様な方がいると行きたくないと思いました
3人が参考にしています
-

食事処のアルコール ハッピーアワー最高!少し飲み過ぎました!
1人が参考にしています
-

家族で何度も利用しております。駅から近く、入浴料もリーズナブル。岩盤浴付きでも休日1350円はお得感あります。残念なのがお食事。コロナの影響もあり、メニューを絞っているのかしら。メニューが季節で変わるともっと嬉しい。
1人が参考にしています
-

コロナ禍前は月に1回行っていましたが、今日久しぶりに行き岩盤浴やお風呂を満喫してきました。
消毒も時間で行っていて、安心して入れました。0人が参考にしています
-

感染対策のお声がけもあり
お客様のみなさんも
協力的で
黙浴されてました
頑張っているなぁと
感じました
安心して大きなお風呂でゆっくり出来ました
ありがとうございます0人が参考にしています
-

ラクシオインに宿泊の際に無料の利用ができました。一泊二日でしたので、二日間無料で利用できました。ロテンガーデンは若干古さが気になるのですがそれ以上に掃除が行き届いていて清潔で温泉のお湯もとても綺麗でした。飲食店も、カラオケボックスもあり、とてもお安く利用が出来て、スタッフの方たちの対応も暖かくて居心地が良かったです。是非、また利用したいと思います。
4人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代



