温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1452ページ目
-
掲載入浴施設数
22882 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161221
関東地方の口コミ一覧
-

歌舞伎町にある施設とは思えない綺麗なつくりで安心して快適にすごせました。
地下二階のラウンジでスマホの電波が通らなかった(auのみ)ことを除けば、完璧です。16人が参考にしています
-

ポテト1.5倍と言うから頼んだら、
フライドポテトでした(>人<;)
でも泉質や、樹木や、
寝湯が良かったので良いかな…
寝湯の枕木が高いので、
低くして頂けると満点かな。4人が参考にしています
-

午前仕事の帰り、京急線の雑色に来ました。
「ヌーランド相模湯」の全館利用クーポンを使ってみようと思ったのですが、工事のため3日間休館。
地元でも知らない人がいたようで、何人か帰って行きました。
そういうのは周知徹底した方が良いぞ。
というわけで、まだ行ったことのない「第一相模湯」を調べたら、こちらは月曜定休。
結局、前に湯の良かった経験のある「照の湯」へ。
風呂のレイアウトは前に書いた通りなので省略しますが、まず驚くのは、駅近なのに今回も空いていたこと。
半露天の黒湯温泉は、周りを竹で囲ってあり風情満点で、和風旅館の「離れ」の湯みたい。
成分量2g超と黒湯としては濃い「ナトリウムー炭酸水素塩・塩化物泉」で、ツルツル感があります。
湧出量は16Lと少なめですが、浴槽も小さいので問題は感じません。
大田区の人は「黒湯」に飽きているのか、ほとんど私の貸切でした。
また、温泉やサウナ後に「源泉冷鉱泉」に入ると気持ち良いのですが、これを利用しているのも私だけでした。
要するに地元の人にとって、ここは「普通の銭湯」であって、私のように有難がっているヨソ者は変なのかも知れません。
だからこそ「蒲田温泉郷」の底力が感じられるのです。
奥壁のペンキ絵は、波の表現がどう見ても故早川氏のもの。
保存状態が良すぎるので、半信半疑で確認したら、やはり早川氏の遺作でした。
マンションの一階で、銭湯としての外見が地味なこと。
露天温泉が掛け流しでないこと。
その理由で、前回は1点減じて4点にしたのだと思います。
しかし、家庭的で暖かい対応、駅近なのに空いている、冷鉱泉の源泉浴槽もある、サウナ無料、早川氏のペンキ絵も残る。
と魅力が詰まっています。
超駅近の「六郷温泉」が閉館したこともあって、ここの価値はさらに増すと思われ、今回5点に付け直します。16人が参考にしています
-

浴槽が少し小さいけど種類があり満足でした。
食事も安くて美味しかったです。14人が参考にしています
-

東京より月1,2回来ております。他の方が仰るように、泉質が最高で、温泉旅行もよく行くのですが自分の中ではトップに入ります。施設も充分綺麗で使い勝手が良いので、料金設定が高いとは思いません。
42人が参考にしています
-

食事が良かった。お湯はやや塩分を含んだ天然温泉。
8人が参考にしています
-

岩盤浴好きには最高の施設です!
とにかく岩盤浴の種類の多さにビックリでした!
今度はオープンから一日中ゆっくりしたいと思います9人が参考にしています
-

岩盤浴は本当に内臓まで温まっている感じがして腰の痛みが良くなったけど、室内がサウナのように息苦しく熱つすぎて岩盤岩のじんわりとした温まりの良さが引き立ってない、水分を沢山とるよう、体調悪くなったら声かけてくださいと、言われます、汗がダラダラと流れて息苦しくて寝てられない、まさにサウナ!岩盤浴ちょっと違うな〜
じんわり温まって寝たかった、残念⤵︎8人が参考にしています
-

もっといたかった!
職場の人に勧められて行ってみた!
まだまだ子育て中な為、こちらの特別感がいい。
生活圏内なのに、非日常が味わえる。
平日でも賑わっているんだなーと言う印象。
リンパマッサージも受けてみた。
韓国の方かな…
本場の感じで、よかった!近いうちにまた一人で来よう‼︎5人が参考にしています
-

投稿日:2018年2月26日
コスパと温泉と岩盤浴総合ですごい良かっ… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
ゆりさん
、性別:女性
、年代:20代
星5つ5.0点
コスパと温泉と岩盤浴総合ですごい良かったです!駅から少し遠いいですが、シャトルバスが出てます!(°▽°)
10人が参考にしています



