温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1412ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関東地方の口コミ一覧
-
ここはどこの温泉地ですか?と思わず錯覚する樹木に囲まれた佇まい。板張りの廊下、東屋のある露天風呂、洗い場もきれいでたくさんあって、ゆったりとしたつくりなので、のんびりと温泉に入れます。こんなにレベル高い立ち寄り湯はなかなかないかも。
入り口のすぐ外にある別邸の食事所では、お蕎麦も美味しいけど、穴子丼が絶品だとここによく来る友達が絶賛していたので、次回は食事もしたいです。22人が参考にしています
-

洗練されていて、サービスもお湯も料理も最高です!
中学生以下の子供がいないので、静かで落ち着いて温泉が入れました。子連れ禁止の施設が少ないのでとってもとっても重宝しております。
お湯も綺麗で衛生面も文句なし!
癒しの時間をありがとうございます。また絶対行きます!15人が参考にしています
-

フォレストアドベンチャー帰りに家族4人で行きました。駐車場ありで、到着時は3台程停まってましたが、まだまだ余裕ありでした。受付は人がいましたよ。トイレや脱衣場はすごくキレイです。ロッカーはないので貴重品は100円の貴重品boxに入れます。女湯ですがドライヤーは無料で3台ありました。洗い場は5つ。湯船は一人サイズ?が一つ、5人サイズ?が一つでした。露天風呂は6月くらいからとのこと。祝日の16時くらいでしたが、お風呂には常連のおばあちゃん一人でしたが、入れ替わりで常に2組くらいは入浴してました。お風呂は湯の花は浮いていて、なかなかです。お肌もすべすべ、ポカポカです。ただ、子供たちには熱かったのか15分もいられませんでした。ドリンクは玄関に自販機が一台ありました。
総合的には600円は安いと思いました。
10人が参考にしています
-

砂蒸し風呂を体験したくて、初めて来ました。
砂が程よく重くたくさん汗をかきました。
スタッフの方が優しく声をかけてくれたり汗を拭いてくれました。
色々なお風呂もありゆっくり過ごすことができました。
また来たいと思いました。5人が参考にしています
-

以前気に入って2回目の来店です!
ゴールデンウィークのせいか日中の岩盤浴は混んでいました。おしゃべりする人が多く、スタッフさんも何度か注意していましたが・・いなくなると喋り出すといった感じであまりリラックスできませんでした。喋るなら外出て欲しい。
夜は空いていると聞いたので次は夜行ってみます!4人が参考にしています
-

今回で4回目です。
駅から近いので車がない人におすすめです。
お風呂の種類も多いのでいいです。
温泉も気にいってますが、
一度友達と宴会パックを利用した時、
食事が期待以上においしくて値段も手頃だし、
友達も大喜びで、すごく満喫できました。
値段も比較的安いのですごく気にいってます。
17人が参考にしています
-

疲れが溜まった時によく利用します。
ぬるっとした感じのお湯がじんわり温めてくれるのでとても気持ちいいです。
竹林を眺めながらの温泉が疲れをとってくれます。
源泉掛け流しのお湯は冬場は肌寒いですが今の時期くらいからだといつまででも入っていられるようなお風呂です。
アクセスが少し不便かなとも思います。車だと風呂上がりに飲めないので…5人が参考にしています
-

フロントは無愛想だったものの
店長の接客は顧客目線で◎
食事もメニュー豊富で良い20人が参考にしています
-

電車で来店のため、あまり時間がなくて駆け足浴(笑)でしたが、
露天風呂が広々のオーシャンビューでとても良かったです。
温泉湯ではありません。16人が参考にしています
-

ストレッチもけれて、こころも、身体もリフレッシュできます〜また仕事頑張りまーす!
ロウリュウ、スタッフさんも頑張ってくれていて、良い汗かけました〜( ^ω^ )
ありがとうございます(^。^)1人が参考にしています

、性別:女性
、年代:40代



