温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1398ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161090
関東地方の口コミ一覧
-

お湯は天然温泉を備えており泉質良いし人工炭酸泉もあり岩盤浴もあり気に入っている
施設は綺麗でコロナ禍で定期的な換気と消毒もして休憩室も充実して無料Wi-Fiもあり良いが、岩盤浴に設置しているコミックが最終巻が発売されているのに途中なのはマイナス点
サービスで言うとマッサージ、アカスリ共に競合店舗より高いのでアカスリは利用した事あるがマッサージは利用した事ない
飲食についても競合店舗より高い印象なので、あまり利用した事ない
飲酒出来た時に思ったのは、もう少し量を少なくし価格を抑えて色々と頼める様にして欲しい
色々と注文したがお湯は抜群なので、これからも利用させてもらうし知り合いにも紹介できる安定した店舗4人が参考にしています
-

あかすりして、ゆっくり休めました。
体の疲れを取れましたよ。0人が参考にしています
-

最近妻のダイエットに影響されて、私も妻以上にダイエットに夢中。ここのサウナが効果抜群と聞いて行ってきました。オープンと同時に入湯しましたが、流石に大浴場・露天風呂、どちらも人は居ない、ラッキーと思ったのですが、サウナが満室状態。空きを見計らって入室。サウナが苦手な私でしたが、妻の言うことに間違いは無いと、ひたすら我慢我慢。
そして、初めての水風呂、これは30秒が限界。
温泉は身体がツルツルとなる感覚が分かる湯です。
サウナの室温は96℃、席数は6人で満室かな。
とても心地よい暑さです。
温泉から出た後に、肌に残る温泉の香りが癖になりそうです。
この香りはサウナでの匂い。。。なんなんだろう???
でも、、また行きたいなと思った温泉施設でした。
次回は妻とプール体験もしてみちょうかな。
2人が参考にしています
-

【お湯】
お湯は1です。塩素の香りもするし、温泉というか、プールに近いです。
【施設】
施設はいろいろ揃っており十分だと思います。
お風呂からの景色も自然を感じる事もでき、露天風呂にはたまにムササビがみれたりもします。
【サービス】
多言語対応しており、サービスレベルは高く、気配りもできていると思います。
【飲食】
お風呂と食事セットチケットなどもあり、便利です。
車で来る人の事を考えノンアルコールメニューもあります。
食事は価格の割にはやや安価に感じているので、十分に良いと思います。
【総合】
安全性を重視した結果だとは思いますが、全体的に素晴らしいのですが「お湯」がすべてを台無しにしている感じです。
日帰り温泉で雰囲気を楽しんで、温泉宿で源泉かけ流し等を楽しむと良いと思います
10人が参考にしています
-

【お湯】
お湯の質はとっても良いです。
源泉かけ流しといったところ。よくある温泉地の日帰り温泉のように塩素臭が酷くてプールのような状態といったことはないです。
東京や横浜によくある黒湯のため、ぬるぬるで油が浮いてて、真っ黒なので、
透明系や白色の温泉に慣れた人だとびっくりすると思います。
【施設】
料金の割にややケチくさいところがあります。シャワー等は水圧が弱いですしところどころ設備が壊れています。
お風呂内を巡回するスタッフがいてもよいと思います。
【サービス】
価格から見てやや低い感じです。人件費をしっかり払えないのかな?と思います。
【飲食】
利用していないのでわかりません。4人が参考にしています
-

他の口コミの方通り、お風呂は狭めですが他の施設は広くのんびりできました。食事もフードコートがあり、食べ物、飲み物も充実しています。新しいので綺麗ですし、コロナ対策とキチンとしている印象でした。
3人が参考にしています
-

シャワーが弱いかな
あとはキレイだしオッケー0人が参考にしています
-

都心から1時間かからずに、心身共にリフレッシュできるオアシスに到着。
漫画が大好きな私にとって、二万冊近いラインナップはありがたいです。漫画持ち込み可の岩盤浴や、血行爆上がりな高濃度炭酸泉、ぬるめの温泉も◎。
リーズナブルなフードコートもお財布に優しく、週に2回は通いたくなる癒しスポットです♨️1人が参考にしています
-

竹林に囲まれた静寂な雰囲気は最高です。
天然温泉でお値段もリーズナブル。
ちょっと残念だったのは、こんなご時世なのにサウナでのおしゃべりです。
でも清潔で自然の風を感じらるのでまたお邪魔します。3人が参考にしています
-

とにかく泉質がよいです。
鹿児島出身なので、温泉にはずっと浸かって育ってきましたが、他の有名どころも含めて嘘なしで日本一の泉質だと思ってます。
身体にまとわりついてきて、非常に温泉に入っているという満足感を味わえる泉質です。
また、風呂の湯船も充実しており、露天風呂は立派な岩風呂で大きさも十分です。
内湯も大きな檜風呂と変わり湯、寝風呂など充実しています。
もちろん、サウナも十分な大きさがあって、水風呂も冷たくて、満足感があります。
休憩室も食事処が充実しており、何よりも新しくできたマンガコーナーがボリュームはそこまでないですが、メジャーどころは揃っているので、下手な漫喫よりお得感があります。1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



