温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1376ページ目
-
掲載入浴施設数
22882 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161221
関東地方の口コミ一覧
-

家から龍泉の湯まで新しい道路が出来て5分でつくようになった。
けっこう静かな感じでよかった。
シャワーとかも勢い強くてサイコー。
中にある料理屋はお値段高め。
なんで食べてないからわからない。4人が参考にしています
-

ヌーランドさがみ湯は
地下にある露天風呂がお気に入り
フロント 2階の食事のスタッフも
皆さん気持ち良い対応です。
疲れた時はとにかく行きたい場所
ダルさも取れてシャキとします。
黒湯が効いていると思います。4人が参考にしています
-

職場の人にオススメされ清河寺温泉を利用させていただきました!!
とっても静かでゆっくりできる所で次は母を連れて来たいと思います!!0人が参考にしています
-

近場でのイベント開催時に、公式HPのクーポンを利用し、一泊しました。浴衣の柄を選べるのが嬉しい。岩盤浴を利用すると貰えるペットボトルのお水が重宝しました。深夜の静かなみなとみらいとベイブリッジ、横浜の海の風景に癒されます。朝湯で、陽光煌めく海を眺めるのもいいですよ。岩盤浴もお風呂も気持ち良かったです。のんびりくつろげて、お薦めです。
18人が参考にしています
-

お風呂の種類も多く、楽しいです。
モンゴル式サウナもよく利用しますが、コーヒーやお茶など無料で飲めるし漫画もたくさんあって飽きないです。10人が参考にしています
-

初めての利用でした。立地的には駅前と言うこともあり車で行くには少し道が分かりずらい所がありました。立体駐車場までも道が分かりづらく有料の駐車場に停めてしまいました。施設はとても綺麗で湯の種類も豊富で大変満足行くものでした。また利用したいと思います。
1人が参考にしています
-

広々とした空間が好きです。
サウナヨガに参加して、床暖房のある休憩室で仮眠や読書もできました。
炭酸泉の温泉でリラックスできるスパです。
最高です。5人が参考にしています
-

最高すぎる。
特に飲食の美味しさが素晴らしい。
喫煙席もあるので気兼ね無くタバコも吸えます。5人が参考にしています
-

いつ来ても気持ちいい、最高!
2人が参考にしています
-

何度も行ってます。
平日にしか行った事がないのでそんなに混雑しているイメージはないですが、ブュッフェは入館してすぐに名前を書いておかないと待ち時間がすごいです。
食事は本当に美味しくて地元のお野菜やデザートもついつい食べ過ぎてしまいます。
足湯もあり、岩盤浴も3段階の温度があるので何時間でもいれます。
冷蔵庫も置いてあるので持参したペットボトルに名前を書いて冷やしておけるのも有難いです。11人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



