温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1208ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161210
関東地方の口コミ一覧
-
真っ黒なお湯は、浸かっていると肌がツルツルになります。洗い場が狭いのがマイナスポイント
2人が参考にしています
-

全体的に風情のあるよい温泉施設だと思います。
それだけに残念なのが、年配のお客さんのマナーの悪さ。
施設のせいではないのですが、客としてはそこはマイナスでしかありません。
なんとかならないのかなと思ってしまいます。
シルクの湯「黙浴」と書かれてる側で、おしゃべりが止まることはありませんでした。
誰かが苦情を入れたそうで、従業員の方がやんわりと注意しにこられましたが、そんなことはどこ吹く風。
常連客らしく、注意しにこられた従業員さんを名前で呼んでました。
そのあとも、ずーっとおしゃべりのし通しでした。
そうしてれば、他の客は逃げていくから、ずっと自分たちだけで占領して楽しめますものね。自分勝手なご年配の方々でした。
お湯もいいし、お食事も美味しい。従業員さんも優しい。
せっかくいい施設なんですけどね。
マナーの悪い常連客が、施設の価値を損ねています。38人が参考にしています
-

ちびっ子が騒いでて、ゆっくり出来ない。
今どき 炭酸泉が無いのは ビックリ!
源泉掛け流しは 最高です。7人が参考にしています
-

お湯も食事も良いです!また来ます^_^
6人が参考にしています
-

スタッフの人たちが優しい。子どもにも優しい。温泉も色々あるし、コラボなども良くしています。塩サウナがお肌がツルツルになります。岩盤浴に癒されます。漫画も沢山あります。くつろげます。コロナ前は毎週末東京から通っていました。コロナ禍でも、感染対策をして頑張ってくれてるので応援しています。
自分が宝くじに当たったら、どこかの店舗のオーナーになりたいと思ったくらいに鶴見のラクスパは好きな施設です。9人が参考にしています
-

自宅から少し遠いですが、初めて利用させて頂いたのが割引で入れるのがきっかけでした。受付のスタッフの方も感じ良く、いざ浴室へ。思ったより狭いかなとは思いましたが、お風呂の種類が充実して、各お風呂の温度が色々違っていて、工夫されてると思いました。他の施設にはない、畳の寝湯や、足裏をマッサージ出来るジョットバスなど、全てのお風呂に入ると体中が楽になる仕組みになっていてました。お食事処は利用してないので、評価はできませんが、総合的には充実した温泉だと思いました。また通いたいので、今回が2回目でしたが、LINEの会員登録して、今後もお得に入れるようにしたので、ちょっと遠いけどまた行くつもりです。
0人が参考にしています
-

色々お風呂、広いサウナ室、種類が多い岩盤浴が有ります。食事も美味しいです。色々なイベントを企画してくださっているので飽きないです。
10人が参考にしています
-

ステラタウンの近くにあったので家族でお風呂に入りましたが、とてもキレイでキッズスペースもあるので子供も大喜びでした。漫画も沢山で1日では楽しみ切れないと思います。
4人が参考にしています
-

混雑してほしくないから、人に勧めたくないくらい好き。
気に入ったから全力で高評価するけど。5人が参考にしています
-

入口入って受付は狭かった。
接客は良い。
食事は定食頂きました。
値段的に味、量はまずまずでした。
喫煙所に座り込んでずっと居座るおじいちゃんがちょっと怖かったです。
お風呂は脱衣所100円で返却ありのロッカー
お風呂は炭酸泉が気持ちいい〜
外の天然温泉はちょっと匂いがキツい。
排水音がかなりうるさい。
外の塩サウナと泥パック。
良いのですが、マットが常に濡れていて気持ち悪かったです。残念
洗面所はヘアートリートメント、化粧水、BBクリーム、ドライヤー(5台程度)、綿棒が準備されています。場所は狭いので、混雑時は場所の確保が大変かもしれません。
従業員が見回り、色々注意してきます。
髪の毛がまとめてあっても
少し垂れてしまっていると、注意されます。
髪の毛アップにして、2箇所おくれがあったのですが、あげても落ちてしまうので、諦めてお風呂を出ました。清潔維持のためならゴム、シャワーキャップを渡せば良いのに…と思いましたね。ちょっと残念。7人が参考にしています

、性別:女性
、年代:50代~



