温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1163ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160893
関東地方の口コミ一覧
-

温泉自体は気持ちよく入ったんですけど高校生くらいの女子4人組が脱衣所のところでたまっていて着替えようとしてるのに退かずに大声で話していてとても不快でした。黙浴というマナーも守れない方は施設を利用する資格ないと思います。
19人が参考にしています
-
土曜日昼でしたが、そこまで混んでおらずゆっくり入れました。
岩盤浴も温度違いが4箇所と冷風ルームも別にあり、たっぷり汗をかけました。
さらに女性専用に物の岩盤浴があったみたいですが…たまにはそこを男性版にもしてもらいたいです。
今日は4時間位の滞在でしたが、次回はもっと長い時間で利用したいです10人が参考にしています
-

週の半分は利用しています。
最近はお湯がぬるい。
炭酸も白湯もジャグジーも外の温泉もどこもかしこも…
まだ真夏ではないのに、温度下げすぎでは?
燃料費?がたかくなってるから節約?
店員さんにいっても全く改善なし。梅雨になったら肌寒くなるのに、あの湯の温度じゃ最悪です。
改善願います。8人が参考にしています
-

プレミアムミストシャワーが凄く気持ち良いです。多分近隣の他の施設さんにはミストシャワーは無いと思います。お湯もとても良いです。
インターパーク直近の最高のアクセスなのにゆったり過ごせる。
混雑し過ぎて欲しくは無いけれど、とても良い施設なのでもっと市民に知れ渡って欲しい。0人が参考にしています
-

岩盤浴の温度がちょうど良くて、1時間半かけて通ってます!この頃、熱ければいい、と思ってる岩盤浴が多いので。静かでゆっくりできます!
4人が参考にしています
-

もう10回以上利用しています。
館内は清潔で、システムも良くできています。
サウナが最高!
欲を言えばオートロウリュの量がもっと多ければいいのにと思っていましたが、調整したのか今日はタップリでした。
食事場も頻繁にメニューの追加、更新があり、飽きることがありません。今後も利用します。1人が参考にしています
-

塩サウナや日光浴が気にいっているので定期的に通っていますが、高濃度の炭酸泉はお湯が熱めなのが残念です。温めの炭酸泉も有りますが、此方は熱めのお湯より炭酸泉が低濃度です。高濃度の炭酸泉にゆっくり入る事が出来れば大満足なのですが。。。
3人が参考にしています
-

本日で2回目ですが、とても良かったです。1回では入れなかったところに入りました。全体的に良かったです。
0人が参考にしています
-

お店じたいは綺麗で漫画もたくさんあって楽しめました。露天風呂にある炭酸泉が木の下だからなのか虫がたくさん浮いててきになりました。岩盤浴はもう少し熱い方が個人的には嬉しいです。
0人が参考にしています
-

平日の午後早くに利用しました。客層は近所の常連さんが多く話をされている印象。そこまで広いわけではないですが、種類としては温泉にサウナに寝湯に、満足です。
クーポンを利用したのですが、ドリンク無料は案内もされず。
質問しようか出口で迷っていたところ、鍵を取り上げるように会計されました。
受付の際もイライラしているような対応をされ、サービスが残念でした。
客層、接客を気にされる方にはおすすめはできませんが、純粋にお風呂でリラックスする分にはいいと思います。5人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代




