温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1111ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
関東地方の口コミ一覧
-

色々な種類のお風呂が楽しめるのと、開放感があってゆっくりできます。
店員さんも接客が丁寧ですし、レジ前に産直野菜などの販売やおつまみ系の菓子や色々な物の販売があり面白い銭湯です!
また行きたいと思います!4人が参考にしています
-

平日は炭酸風呂常連のおばあさんたちが長時間入って全く入れない ずっとおしゃべりに夢中
サウナは夕方から夜にかけて場所とりするおばさんたちがいてかなり不快
常連のおばさんがいつも座っている場所があいていたので座っていると常連から嫌な顔されびっくり 私物化しすぎ みんなが気持ちよく利用できるように店は何かしら対応考えて欲しい75人が参考にしています
-

お盆期間の11:30頃訪問。天気は晴れていて、2階の男湯では内湯からも露天風呂からも江ノ島と空が抜けて見えました。特に内湯のほうは波に浮かぶ人々や、海岸線の道路を行き交う車や人々を眺められます。窓も空いていたので、風も通り抜けてとても気持ちいい時間でした。また来たいと思います。
19人が参考にしています
-

月一は利用させてもらってます!
文句の付け所はないのですが、ひとつだけ言うならば、昔のリニューアル前(クアハウス時代)のスチームサウナが恋しいです…。
浴室内の岩盤浴サウナはあまり温まりが弱くて逆に冷えてしまいます。
あそこをモクモクのスチームサウナにしてくれたらいいのに…と、行くたびに思ってます。9人が参考にしています
-

最高です!
おしゃべりしてる人にきちんと注意していただけるので(それでもしゃべってる人もいるが)落ち着いて入浴できます。夕方、若い人のグループがちょっとうるさいです。
館内はきれいでスタッフの感じもとてもいいです。お食事はどれを食べても美味しいし、メニューも時々リニューアルしていただけるので、あきずに通えます。
サウナの水もキンキンに冷えていて気持ちいいです。体の疲れがとれ、うちに帰ってぐっすり眠れました。ありがとうございました。21人が参考にしています
-

県外から始めて伺いました。☆5つです!館内がとても綺麗、店員さんも丁寧、お風呂も広く清潔、泉質もとても良く、レストランも美味しく、プチ温泉旅行になりました。お盆期間でしたが、午前中は空いていて快適でした(夕方は混雑でした)。
それと客層がいいと言うか、皆さん黙浴をちゃんと守っており館内放送も無いので、露天風呂では蝉の音と風の音だけが流れ、本当に静かに過ごせました。
岩盤浴も色々な種類があり、清潔で、クールダウンのお部屋が本当に涼しくて良かったです。
強いて言えば、脱衣所が少し暑かったのと、露天風呂や岩盤浴内に時計をもっと増やしてほしいです。時計はあったのですが、例えば生源泉の湯など、お湯に浸かると時計は見えません。岩盤浴内も時計がなく、連れと待ち合わせをしてると何時なのかまったくわからずそこだけ不便でした。
またすぐにでも行きたい、おすすめの温泉です。3人が参考にしています
-

投稿日:2022年8月14日
サウナと炭酸泉が好きで伺いました。… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
ニコニコマンさん
、性別:女性
、年代:50代~
星5つ5.0点
サウナと炭酸泉が好きで伺いました。
サウナ室から出たら、すぐ水風呂。最高です。
整いチェアーの足おきが分裂していて、足を乗せたい時、足を下ろしたい時の使い分けが出来て最高。
炭酸シャワーを、月一で自分ご褒美に使っています。髪の毛がサラサラになるので、本当は、もっと使いたいのですが、厳しい現実で・・・
寝湯炭酸泉も最高です。14人が参考にしています
-

茅ヶ崎店の雰囲気大好きです!
静かで落ち着けるお店だと思います。
露天風呂が好きで、天気がいい日は特に最高です。
これからも通わせて頂きます!3人が参考にしています
-

投稿日:2022年8月14日
家からも近いということもあり、よく利用… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
みんちょさん
、性別:女性
、年代:20代
星5つ5.0点
家からも近いということもあり、よく利用させて頂いております。
デスクワークの疲れを癒せて、毎回幸せです!
私的には寝湯が好きで気がついたら、寝てしまいます☺️✨
これからも通わせて頂きます!5人が参考にしています
-

友達と初訪問。
台風のせいで、景色も楽しめずでしたが、
こじんまりいい温泉でした。
食事には風呂屋にしてはまあまあ美味しくて良かったです。5人が参考にしています



