温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1107ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関東地方の口コミ一覧
-

温泉ではありませんが、ゆっくりくつろげます。
サウナ、別料金の岩盤浴のロウリュウの回数も多く
しっかり汗をかくことができて満足です。5人が参考にしています
-

初めて利用しました。温泉のお湯がとても良かった。お風呂から出ても冷めなかった。
1人が参考にしています
-
家のお風呂がこわれて急遽行ってきました。お風呂はコンパクトだけど十分な広さ。受付の女性も親切で感じ良かったです。近くなのに何で今まで来なかったんだろう、快適でした。時間の都合で食事はしなかったけど、食堂メニューも豊富で次回必ず食べようと思います。
4人が参考にしています
-

トイレの履き物が古いのを除けばパーフェクト
10人が参考にしています
-
浴衣でホテルの庭を散歩できて、のんびり出来ました。庭には滝とか足湯もあり、ウサギとかアヒルなどもいました。散歩するのに良い時期でした。お風呂も広々していて、自然の中の温泉で良かったです。
2人が参考にしています
-

マスクなしで会話をしている人達が多くてその点は困りました。
お風呂はとても良かったです。4人が参考にしています
-

伊香保で夕刻まで入れる快適な温泉ですが、15時から料金が上がります。一日中利用できますが、短時間利用があれば有難いですね。
6人が参考にしています
-

とても清潔感のある温泉です。
子供が服に飲み物をこぼしてしまい、あたふたしていたら、従業員さんがすぐにタオルを持ってきてくれました。
みんな優しい店員さんばかりです。9人が参考にしています
-

日曜日の夕方に行ってみました。
混雑状況も見つつ、どうだろうかと思っていましたが、アウトレットの近くということもあり、賑わっていました。
一番混雑している時間でしたが、内湯もかなり人がいましたが、様子を見つつ、入れました。
露天は、3種類のお風呂があり、寝湯には泥パックが置いてあり、パックしながら寝湯を楽しむことができました。
一緒に行った相方は、混雑しすぎていて、内湯に入れなかったそうです。
もう行かないと言っていましたが、いい意味でゆらっぽい施設でした。4人が参考にしています
-

施設全体に清潔感を感じます。何かこれって言う特徴があるわけではありませんがリピートしてしまいます。お風呂はホント普通ですが、サウナは結構気に入ってます。あと休憩スペースは非常任良いと思います。
10人が参考にしています

、性別:女性
、年代:40代




