温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1110ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関東地方の口コミ一覧
-

初めて利用しました。平日でしたが若い人が多く近隣の大学生と思われます。ロウリュウサウナは大変人気で、イベントの時間前には満員でした。三密状態でしたが、皆さん会話をせず、ルールを守っていたので大変良かったです。内風呂は炭酸泉、ジェットバス、電気風呂が有り広くはありませんが、清潔でした。洗い場は仕切りがしっかり有り、シャワーの水圧も気持ち良かったです。
露天風呂は源泉掛け流しで、肌に優しい柔らかい泉質でした。ホームページの露天風呂と全然違うって思いましたが、きっと女性の露天風呂の写真と思われます。
漫画が読めるって聞いてましたが何処に有るか解らず帰りに岩盤浴の入り口の前を通ったら有りました。
岩盤浴を別料金で利用した人が読める様ですね。
また、つくばに来る機会がありましたら利用させて頂きます。3人が参考にしています
-

清河寺温泉がとても好きで、リピーターです!
外湯が広々としていて、竹を見ながらの寝湯は最高です!生源泉と内湯の日替わり湯も大変おすすめです!
お食事はしたことがないので評価なしですが、ぜひ今度食べてみたいと思います(*^^*)5人が参考にしています
-

日帰り入浴に行ってきました。
露天、大浴場ともにとてもよいお風呂でした。
内風呂の温度の違うお湯がまた、良かったです。今度は泊まりでゆっくりすごしたいなと思いました。タオル盗まれたとか騒いでるおじさんいましたが、おじさんのタオルなんか誰も盗まないよなーっ(笑)案の定勘違いだったみたいですが、ちょっと気分悪かったね。2人が参考にしています
-

コロナ禍で多少空いてるわけでもなく、人気の施設。森下仁丹さんのコラボの薬湯が気持ち良く、何回も入りました。露天は広々として、熱湯も温度が高くて文句なしw,炭酸泉が人気がありすぎ。食事処はホテルの様。なのにごはん大盛が無料、嬉しすぎました。岩盤浴気温が選べて良いです、気持ち良すぎて寝てしまいました。さすが1位の施設ですね。
1つ残念なことをあげるなら、テレビが見られる休憩の椅子が場所取りが5.6ヶ所。濡れたタオルが置かれていてなんとも残念な気持ち。たまたまその日だけと思いたい。9人が参考にしています
-

露天風呂が良い。
脱衣所に冷蔵庫設置があれば尚良
サブスク対応とかしてほしい。15人が参考にしています
-

お湯がとてもいいのに安い!施設が綺麗だしスタッフさんの対応も素晴らしい。是非また訪れたい。低温の生源泉気持ち良すぎてうたた寝しました。ダイソンのドライヤーもあって最高でした。
4人が参考にしています
-
喜楽里さん大好きな温泉施設です
コスパが最高ですし静かに過ごせるのが魅力ですね。私はヨモギ塩サウナにはまっていましてとてもスッキリした感覚なのと汗をかくことによって疲労回復にも効果があるということですね。これからも宜しくお願いします1人が参考にしています
-

広いとは言えないが洗い場はそれなりの数があります。バブルバスや電気風呂など数は少ないけど色々楽しめます。柔らかいお湯で低めなのでゆっくり入れます。シャワー圧も強くてマッサージのようです。平日なので空いていたのかもしれませんが仮眠室もありぐっすり寝ている人もいて施設は充実していて気に入りました。
2人が参考にしています
-

平日の12-18時まで滞在。岩盤浴が好きなので利用しましたが、近隣よりクールダウンの部屋が大きめで利用しやすいです。
お風呂の洗い場は隣を隔てる壁がないので、お互いに気をつけながら使用しても…、お互いを慣らしあってる感じがします。その点が苦手な方(…私)は使用しにくいかもしれません。
近所なのでまた機会があれば行こうと思います。2人が参考にしています
-

黒湯が珍しく良かったです。
8人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代




