温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1060ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
関東地方の口コミ一覧
-

サ室はごくごく普通だが、掛け流し水風呂が病み付きになる!
建物もお風呂もサウナもコンパクトサイズだけど、しっかりこだわりある施設です。9人が参考にしています
-

平日に泊まることが多いです。
高濃度炭酸泉はゆっくり入れて芯まで温まります。
夜は広めのカプセルで、ゆっくりできます。
初めて岩盤浴を利用しました。、1番低い温度のところで、漫画を読んでくつろげました。
何回か利用しているので、時々大きな声で話す人がいたりしますが、今回はそういう人もいなくて、とても良かったです。
3人が参考にしています
-

大好きな温泉施設です。
お風呂はもちろんのこと、サウナに岩盤浴、そして食事処、更にはスポーツジムもあって贅沢すぎる温泉施設です。大宮駅から無料バスが出てるので本当に助かってます。もう少しバスが出る回数が増えると嬉しいです。1人が参考にしています
-

有名どころのサウナは全国大体入ってきました。
サウナ発祥の大阪やコッドファザーのサウナ、静岡も熊本も。。
施設の良さは全国指折りの名サウナと思います。
何よりも素晴らしいのが「黙浴」「サ黙」を徹底している所。
だから外気浴で心までトトノウ。
いくら施設が良くても客が大人数でペチャクチャ喋られたら、五月蝿くてかなわない。
サウナを良くするのも悪くするのも客次第。21人が参考にしています
-

投稿日:2022年10月18日
炭酸のお風呂がいい。漫画がたくさん… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
にふのみさん 、性別:女性 、年代:50代~
星5つ5.0点
炭酸のお風呂がいい。
漫画がたくさんある。
噂の生姜焼き美味しかった。
また来たい。19人が参考にしています
-

漫画が5000冊ある。
駐車場マークがあるのに実際は無かった。
お風呂は普通。6人が参考にしています
-

お風呂も良い。
漫画がたくさんある。
居心地が良い。
駐車場がある。12人が参考にしています
-

日曜日で混んでるかなと思ったのですが、施設が広いのでそこまで混雑は気にならず。
下駄箱の鍵が清算用と同じになっており、入場からスムーズで感動しました。
話題のドラゴンサウナは00分狙って入りましたが激熱!!なんとか耐え、隣の滝のシャワーを浴びましたがこれが最高です。
水風呂もなんと3種類もあり、その時の体調や好みに合わせて色々な水風呂が選択できるなんて贅沢すぎます。
グルシンの水風呂は冷たすぎますが、水質がかなり良くてそこまで辛くないので不思議でした。
また外気浴スペースのイスが大量にあり、さらにシャワーのカランもついているのでわざわざ水を汲みに行く必要がなくすぐ座ってととのえるので感動しました。
レストランも何を食べてもおいしく、岩盤浴ではゆっくりと漫画や本が読めるのも最高でした。
また必ず行きたいです!13人が参考にしています
-

従業員さんの努力と、マナーを守るお客さんで混んでるのに静かでストレスゼロで楽しめました。
サウナ入り過ぎてしまってちょっと疲労感残りましたけど、必ずまた来ようと思ってます。1人が参考にしています
-

温泉好きの母とよく利用します。
清潔感があり、毎回満足しています。
土日は、フィットネス上がりの方が多いので常連客が夕方以降は混み合いますが、時間をずらすととても快適にすごせます。0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



