温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >103ページ目
-
掲載入浴施設数
22870 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160876
関東地方の口コミ一覧
-

以前、自宅のお風呂が壊れてしまい、こちらの施設を利用させてもらいました。
その時、アメニティも充実していて持ち込みがあまり必要なく、お風呂も快適に入れるうえに、お食事もとってもおいしく、感動してしまいました!
それ以来、家族と一緒に「月に一度の楽しみにしようね」と、月に一回の贅沢として利用させてもらっています。
身も心もリフレッシュ出来て、のんびり出来るスペースもあって、とても満足です♪1人が参考にしています
-

リニューアルでさらに施設が充実サウナのロリューと水風呂の間にシャワーができて、さらに快適になりました。
0人が参考にしています
-

施設全体が綺麗で清潔感があり、お風呂の種類もたくさんあってとても楽しいです。ご飯も美味しくて一日中遊べます。岩盤浴内のBGMのボリュームが少しだけあがったらいいなと思いました。または水の音などを流してくれたらもっともっといいなと思いました。
1人が参考にしています
-

横浜市内の温泉で、電車の駅から徒歩で行ける所が少ないので、京急のHPから知って来店しました。また、口コミ通りコスパが良いです。平日1000円以内で、天然温泉かつサウナも入れるのは嬉しいです。会社帰りに一風呂浴びてと思ったら、毎週行ってます。
0人が参考にしています
-

気持ちよかったです!
0人が参考にしています
-

とても雰囲気がありリラックス出来る場所です。
0人が参考にしています
-

投稿日:2025年9月14日
待ち時間にて初めて利用させて頂きました… (BEST STYLE FITNESS 海浜幕張(SPA-HERBS 海浜幕張))
匿名さん
、性別:男性
、年代:50代~
星5つ5.0点
待ち時間にて初めて利用させて頂きました。駐車場も6時間無料で、バスタオル・タオルレンタル込みで1,100円。そこに休憩所にて漫画もあり、最新マッサージ器が15分無料で非常にコスパが高いと感じました。スタッフの方達も親切丁寧で好印象でした。銭湯が大好きで全国の銭湯や温泉100っか所以上回りましたがかなりコスパがいいと感じました。たまたまかもしれませんが混雑もなかったです。前日にJFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里を利用したのですが、館内への飲食物の持ち込み禁止の上、食事類は非常に高く風呂場も休憩所も混雑しており、こちらはコスパもよく非常におすすめだと思います。
2人が参考にしています
-

埼玉南部のお風呂屋さん、10箇所以上回りましたが、一周回って戻って来ました。
広い露天と周囲の静けさ、目新しさは無いのですが、何か実家に帰って来たような安心感があります。お風呂上がりのクリームあんみつが最高でした。旦那はここが1番気に入っているようです。5人が参考にしています
-

週一回は通ってます
綺麗な施設に天然温泉、サウナも充実してます
こらからも通い続けます1人が参考にしています
-

本当にいつ来ても楽しくて綺麗でリニューアルしてからは小銭を持ち歩かなくて良くなって本当に便利です。
従業員の皆さんもとても感じか良く何時も心温まりますお食事も最高に美味しいです。
従業員の皆さんに感謝します。6人が参考にしています



