本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(973ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

17960件中 9721件~9730件を表示

前へ  969 970 971 972 973 974 975 976 977 978  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 湯量豊富、贅沢な貸切風呂

    投稿日:2009年8月13日

    湯量豊富、贅沢な貸切風呂つり橋の宿 山水観湯川荘 感想

    わたりさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ごとごとと、風情のあるつり橋を渡って入るお宿です。

    男女別内湯のほかに、露天が三箇所、内湯が1箇所貸切で利用できます。もちろん24時間、入り放題です。
    すべて源泉かけながし。空気に触れると乳白色に変わるお湯は、よくあたたまってすばらしいお湯でした。
    食事も季節の山の幸が美しく盛り付けられ、美味しかったです。
    静かな環境で、とてもゆっくりできました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 硫黄泉の定番!

    投稿日:2009年8月13日

    硫黄泉の定番!湯けむり館 感想

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     総木造りの内湯、山々が望める(わずかですが)露天風呂と、硫黄臭のする白濁の温泉が、なんとも言えない旅の情緒をかもしだしてくれます。
     露天はぬるめになっていて、長湯をすることができました。内湯も木の香りと硫黄臭が混じってα波をだしてくれそうです。
    とにかくゆったりとした気分で過ごせるのが、ここのよいところだと思います。(夏の休日にいったのですが、ゆったりできました。)
     700円はやや高いかなと思いますが、気持ちよく過ごせることを考えれば妥当かなと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 透明な硫黄泉。

    投稿日:2009年8月13日

    透明な硫黄泉。野沢温泉共同浴場 麻釜の湯 感想

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     とても熱くて触れない源泉と水が混ぜられており、さらに水道の蛇口から水がでていました。そのせいか、適温でゆっくり入ることができました。あと源泉の温度で入ったら大やけどでは済まないと思うくらい熱い源泉でした。
     濁り湯が好きな私はあまり期待せず入りましたが、予想外に硫黄臭がしっかりと感じられ、大満足でした。単純硫黄泉と表記してあり、なるほどと思いました。透明な温泉でも、あんなにしっかりと硫黄臭がするお湯があるのを知りませんでした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • どうしても比較してしまう・・・

    投稿日:2009年8月13日

    どうしても比較してしまう・・・燕温泉 黄金の湯 感想

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    「河原の湯」に行った後で、行きました。
    そのせいか、ロケーションに感動はなく、温泉も色が灰色っぽい乳白色で、湯の花と黒い浮遊物がたくさん混じっていて、どうも好きになれませんでした。また独特の強い油臭もしました。
     無料で、硫黄泉の露天風呂に入れるのだから、贅沢なことなのですが、どうも「河原の湯」の後で行ったのが良くなかったようです。工事のブルドーザーの音も聞こえ、興ざめでした。
     あと男湯と女湯に分かれているのですが、どっちがどっちか判らなかったのですが、赤い字で「女」の書かれているような気がしたので、何もかかれていない左側の温泉に入りました。もう一度書き直してほしいと思いました。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 乳白色の綺麗さに驚き!

    投稿日:2009年8月13日

    乳白色の綺麗さに驚き!燕温泉 河原の湯 感想

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     温泉街から登山道を10分ほど歩き、つり橋を渡ったすぐのところを沢に下りていきます。こんなとこに温泉があるのかと思いながら歩き進んで行くとその突き当たりに、あっと驚くほどまっ白な湯が注がれています。すぐ脇を沢が流れていて、見上げると落ちてきそうな岩が・・・。本当に自然の中にある秘湯です。
     湯は単純硫黄泉。入った感じは柔らかい湯で、強烈な硫黄臭や油臭は感じませんでした。でも適度な硫黄臭と、何と言っても鮮やかな乳白色に大満足でした。浴槽の底は、砂や石で注意しないと危ない感じです。湯がぬるいのでいつまででも入っていることができ、帰るのが名残惜しい気がします。
    ぜひまたこようと思いました。
     ちなみに、「黄金の湯」にも入る場合は、先に黄金に入ってから、この河原に来た方が良いと思いました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 露天風呂は無くとも・・・goodでした。

     山梨というと、いつも「ほったらかし」か「みたまの湯」に行っていました。ここは温泉は良いと聞いていましたが、露天がなく、施設的にも特徴がないように感じており、今まで行きませんでした。
     ところが!素晴らしい温泉でした。
     まず、温泉。源泉かけ流し、加温加水なし。源泉をそのままかけ流しています。ご存知のとおり天然の炭酸泉で、しかもぬる目の湯なので、長く入ってその効果を得ることができます。飲泉もでき、わずかな鉄分と塩分を感じました。以前テレビでやっていましたが、炭酸泉に入浴し飲泉すると便秘に効くのだそうです。
     次に、施設のロケーションの良さ。丘の上に立っていて、のどかな田園地帯にあります。浴室は広めの内湯があるだけですが、窓が広く、正面に富士山や南アルプスの山々を見ることができます。(湯に入ると見えませんが)
    一番気にいったのは、休憩室の外にある広々としたウッドテラス。木製のテーブルとベンチが8セットくらいあったと思います。一面に棚田のように広がった稲作畑、そして正面に富士山が見えます。ベンチに寝転がると、小川のせせらぎ、鳥や虫の鳴き声をBGMに広~い空が広がっています。
     再訪する価値のある温泉だと思いました。
     (料金は600円になっていました。)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 建て替えられています

    投稿日:2009年8月12日

    建て替えられています白峰温泉 白峰総湯 感想

    pansyさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    20年11月に新しい建物に、建て替えられています。
    ですので、料金も、niftyで、表示しているのと、少し違っています。
    http://www.shiramine.gr.jp/yu/

    新しい建物は、まだ、木の香りがして、とても、気持ちよく使えました。
    隣にある旅館に泊まって、そこから、切符を買って行きました。旅館の内湯に比べると、泉質は少し落ちるように感じました。それで、4点です。
    旅館の小さなお風呂に比べ、ぬるぬる度が低く、少し、塩素臭もしました。
    施設が大きくなった分、仕方ないのかもしれませんね。
    それでも、川沿を眺められる露天はいいですし、お湯も、ぬるぬるしていますョ。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 楽しい

    投稿日:2009年8月12日

    楽しい昼神グランドホテル 天心 感想

    安立 辰夫さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    今年で③回目の温泉夏祭りは親戚会で故人を偲ぶ会として企画しました。懐かしい夜店、盆踊り、打ち上げ花火、そしてホテルでの食事、大浴場、従業員さんのおもてなし、全て暖かい物でした。年寄りを誘っての旅行賑やかしくて楽しいです。設備も充実しており特にバリアフリーが進んでおり良いですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天風呂リニューアル

    投稿日:2009年8月12日

    露天風呂リニューアル赤石温泉 感想

    まるみさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3年前にも一度宿泊したのですが、その頃に比べて施設のところどころに手が加えられ、特に露天風呂がすばらしく格段に良くなっておりました。新たに冷鉱泉が加わり、夏の暖かい日には両方を楽しむことができました。前にも増して眺める景色がすばらしく、ちょっとしたテラスもあったので森林浴とはこういうことを言うんだなあと、感慨にふけながらくつろぐことができました。前は岩風呂だったのですが、木風呂に様変わりし個別のシャワールームも完備し、女性に優しい造りになり清潔感あふれていました。

    施設の裏にある滝も壮大で、滝しぶきが気持ちよくマイナスイオンで癒されました。

    聞くところによると露天風呂を含め施設のほとんどがご主人の手造りだそうで、感心するとともに遊び心がある造りを楽しむことができました。

    次はどんな作品を造ってくれるのか楽しみにまた宿泊したいと思す。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 大満足!

    投稿日:2009年8月12日

    大満足!浅間温泉 ホットプラザ浅間 感想

    あむあむさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    信州へ観光がてら、リニューアルオープンのこちらの湯に立ち寄りました。

    白壁がまぶしく、真新しい様子。

    館内も、派手さはないものの清潔、畳の無料休憩所がありました。。

    脱衣場もこまめに掃除されているようで好感が持てます。

    この日入ったのは内湯と露天。

    露天からの景色は良くありませんが、住宅街?のなかにあるのでしょうがないですね。

    泉質も肌にあたった瞬間にその柔らかさがわかるほどのなめらかさ。

    ほんと630円とは思えないぜいたくさ。

    食事処はないけれど、出前メニューが置いてありました。

    公営ということもあるのか、バリアフリーに関してもかなり力を入れて作られた施設のようです。

    もし近くに来られた際はぜひ立ち寄ってほしい温泉です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

17960件中 9721件~9730件を表示

前へ  969 970 971 972 973 974 975 976 977 978  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる