温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >647ページ目
-
掲載入浴施設数
22884 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161247
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

5月2日宿泊。24時までチェックイン出来るので仕事帰りに直行。着いたのは23時過ぎだった。駐車場に着くと男湯がまる見えで少々戸惑った。荷物を置いて一服してから浴場へ向かった。中規模旅館で かなり広い浴場に対し、湯舟は小振り。大小2つある。大が熱め、小が温め。投入量で調整。
投入量に見合った大きさなのでとても新鮮に感じる。3時間でお湯が全て入れ代わるとのこと。無色透明。ほんのりと卵臭の香る、キシスベの浴感。山梨の桃の木に似ているが、少し硬質に感じた。心が穏やかになる素晴らしい湯だった。9人が参考にしています
-
山道を30㌔以上走って行く、山の中の温泉です。
お湯はややタマゴ臭のするツルツルスベスベの温めの温泉で、うっすらと身体に泡が付きます。
檜の浴槽で、檜の香りと温泉の香りが交わって、いかにも「温泉に来た」という気分になります。これは気持ちいい。
ただ、気になったのが、温泉はかけ流されていますが、湯舟に入る量が湯舟の大きさに対して少ないので、特に混み合う時期は鮮度的にどうなんだろう?
あと、休憩料を払わないと休憩室を使えないので、のんびりしたいなら1500円必要です。
写真は、休憩所から見た外の景色です。7人が参考にしています
-
磐越道沿いの山々は新緑が綺麗で、新潟では田植えが始まっていました。「一水荘」へは昨年2回来たのですが、日帰り休みの日でした。今回は入れました。
良く手入れされた庭が見える広い浴室に浴槽が2つ、エメラルドグリーンの方に湯口があり熱湯、ここから左のぬる湯浴槽へオーバーフローして白濁となっています。視覚でもたのしめました。浴室の木材はすべて「古代檜」との事です。
循環ろ過 加水 加温 消毒あり、とHPにありました。3人が参考にしています
-

熱めのモール温泉で、湯舟の真ん中にあるUFOみたいな形したとこから、ボコボコいいながら自噴しています。飲泉もできる。夜の10時過ぎに入りましたが、けっこう賑わっていました。建物は古いです。部屋は和室に泊まりましたが、1泊朝食付きで4000円。部屋に洗面台やトイレはなし。まあ、自噴泉に何度も入れて朝飯付いてGWでもこの値段なので、CPはいいですね。アメニティーは、タオルや浴衣、使い捨て歯磨きと、必要最小限はついてます。ロビーに冷水のサービスあり。
6人が参考にしています
-

3時間1000円でタオル無料貸し出し。
宿泊用と一般用に別れていました。ジャグジーやら腰湯やら色々ありました。なかも広々しててゆっくりできました。
休憩処も1階から3階まであって、広かったです。
軽く日帰りする分にはいいところかと思います。
今日は、富山からおけ歌謡コンサートやってますね(笑)72人が参考にしています
-

苗場にスキーに行った帰りに立ち寄りました。スキー後には、極楽でしたが、オフシーズンに立ち寄ることはないですね。
7人が参考にしています
-

浅間温泉にある風情あふれる立ち寄り湯です。泉質の印象はないですね。ひたすら落ち着く施設です。
34人が参考にしています
-

スーパー林道が通行止めと知らず、行った矢先にあった立ち寄りの温泉。メインは宿泊ですが、立ち寄りもOKなとこです。
源泉掛け流しでちょい熱めです。水で調節も出来るらしい。
温泉はちょっと狭かったのですが、人数があまりいなかったのでまったりで来ました。
胃腸に効くらしいです。
旅館の方々も気持ちの良い対応でした。また来たいと思いました。20人が参考にしています
-

露天風呂と数種の内湯があり、くつろげます。利便性は抜群です。
0人が参考にしています
-

甲武信岳登山の帰りに立ち寄りました。行き帰りに便利な場所にあります。泉質、施設ともよくたまに使っています。
0人が参考にしています





