温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >413ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

2年続けて8月の終わりに御世話になりましたが、館内設備・お風呂・食事どれをとってもレベルが高く、年に1回は行きたい宿です。
お風呂は貸し切り露天風呂、貸し切り内風呂ともに手入れが行き届いていて別料金を払ってでも利用したくなります。
大浴場もそれぞれ趣がちがっているので、とっても楽しめます。
食事はどれも本当においしく、特に目の前で炊きあがるコシヒカリは絶品でした。
地震の被害がでて営業もままならないと聞きましたが、2005年8月も予約してありますので、営業が再開していれば間違いなく行く予定です。
観光地としての蓬平は地味かもしれませんが、ぜひとも行っていただきたいお薦めの宿です。2人が参考にしています
-

ここの露天風呂は湯船につかりながら目の前に障害物がなく眺められるので気持ちよく長く入れてしかも景色が最高! 特に夜景が素晴らしい。 でも週末でツアー客がいたり超混雑って感じ、フルーツ公園からは道幅が狭くすれ違いも難しいのに観光バスが来るなんて驚きです。 あまり教えたくないですが行ったら感動すること間違いなし。 これで星空が見えたら言うことなし?
0人が参考にしています
-

昨年の雪の降る直前の時期に行きましたが、とても印象深い温泉でした。
スキー場が目の前にあり、露天風呂からその光景が見えます。
スキーシーズンだともっと鮮明に印象に残るんだろうなあと考えながら湯に浸かっていました。
広さも内風呂、露天ともになかなかのものでしかも暖まる湯質。
国道253号からはるばる入ってきて来た甲斐があったと痛感したものです。
もっと多くの人に知られてもいい温泉じゃないかと思います。4人が参考にしています
-

今回は日帰り入浴で利用しました。
お昼ごはんが食べられる場所を親切に支配人の方が教えてくださいました。とてもサービスが行き届いていると感じました。
また、お湯は海の近くのせいか塩辛い感じ。飲むのもOKだそうです。
うきうき弁天〔浮御堂〕が眺められる絶好の景色とともに、「効く~!」といういってしまう温泉です。0人が参考にしています
-

向かいの総湯が混んでいるのを尻目にのびのびと入ることができました。
露天は壁に囲まれて狭いけど、横にある竜の打たせ湯と雷の仕掛けが楽しいお風呂です。
休憩したロビーの傍らにあったちょっとしたおもちゃやあちこちに植えてある野草を含め、
宿の心遣いと遊び心が感じ取れました。4人が参考にしています
-

共同湯では温泉会館しかなかったので、車でアクセスするならこちらの方が便利です。
ダム湖の向こう岸に時折行き交う黒部峡谷鉄道の汽笛を聞きながら
黒部川と北アルプス連邦を眺められる岩風呂がグッド。
列車が上下2本行き来するまで長湯を楽しんできました。
内湯は温泉会館よりもややぬるめでした。
風呂自体は4点くらいだと思うけど、
従業員が気さくな方だったのと展望料込みで5点つけます!3人が参考にしています
-

ここ、本当に雰囲気がいい。お風呂もいいけど食堂もいい。
来年夏ホテルオープンらしいね。たのしみ!!
ただ、ちょっと料金が高め。それとトンボがいない!
夏入ったら露天風呂の奥の池(ただの水たまり?!)に蚊がいっぱい!
う~ん残念。えさはたくさんいそうだし、是非トンボの飼育を!
(蛍でもいいけど名前変わっちゃうから)
もひとつ、水風呂冷たすぎ!俺は10秒もたなかった。
この3つだけが不満点。
いい風呂です。0人が参考にしています
-

-

カラオケルームとゲームセンターとシアタールームなどがあり若者向けな感じがしました。勿論、高齢者の方達が楽しめる宴会場ではカラオケが設置され、大いに賑わう事ができます。俺は肋骨を疲労骨折していて親戚の人達に勧められて富士健康センターを知りました。そして、床一面の大理石の豪華な室内の温泉に入りました。とても気持ち良かったです。翌日、肋骨の痛みが和らぎました。何か素晴しい効能があるのだと思います。これからも毎年必ず行きます!!
1人が参考にしています
-

今年の春に行きました。
私は湯の質より景色重視なので,
ここの温泉は今の所,私の中でNO.1であります。
あの開放感はなかなか味わえないと思った。
休みの日の夕暮れ時で,ちょっと人が多かったけど。
(でも湯舟が広いので,のんびり浸かれました。)0人が参考にしています



