温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >190ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

地元民らしきおばさん達の場所取りマナーが悪すぎてもう二度と行きません。
施設の人も注意出来ないのかな?
あんなんじゃ新規のお客さんは定着しないのでは?24人が参考にしています
-

久しぶりに来ました!
ファボーレは安定のスパ銭ですね。
清潔だし、湯温もいい感じ。
また来まーす!12人が参考にしています
-

閉鎖していました。。大好きだったので残念です。
19人が参考にしています
-

日帰り温泉で利用しました。施設内も広々としたつくりで、ゆったり出来ました。露天風呂から、見た景色良かったです🎵
10人が参考にしています
-

入浴だけです。地元住民では無いけど、親戚も居ます。最近、鬼のような婆さまににらまれて怖いです!彼女から見れば私は若いけど、足の手術もしてるし、着替えにベンチに座ってると私らは座らないと着替えできんしとどくように言われ、別の日は入浴するや否やずっと睨んできて、難癖つけようと「こっちにお湯を流さんといて」と言われました。流すどころか泡を排水溝の方に流してたのに!親戚に言ったら皆にそうらしいです。誰かすぐ分かる程の人でした。体格の良い白髪混じりのショートカットの90代の婆さまです!地元年寄りはやりたい放題で良いのですか?皆が嫌な思いをしてるなら注意してほしいです。川北のお風呂には常連さんが仕切ってはいけないと書いてあります。
16人が参考にしています
-

日帰り入浴で利用しています。刺激の少ない穏やかな源泉かけ流しの湯です。あまり知られていないようで混みあうこともなくゆったりと温泉を楽しんでます。ほとんど無色透明であまり特徴を強く感じられない温泉ですが、利用者が多くないことからコロナ禍においても比較的心配することがありません。特に近隣の温泉よりも入浴料が安いことで最近は何回も利用しています。施設は新しくありませんが、温泉の出る銭湯と考えれば割安な日帰り温泉だと思います。
20人が参考にしています
-

いいお湯でした
6人が参考にしています
-

はじめて利用させて頂きました。
ゆっくりのんびりと過ごせる施設では無いと思いました。今の御時世なのに、マスクをしている人も少ない。
食事は、海鮮丼頼みました。酢飯の酢が強すぎてご飯の味が失われていました。長野県のお寿司屋の酢飯と同じ。17人が参考にしています
-

240円で広くてジェット、打たせ、露天あり。ロッカーは100円必要ですがそれでも340円で寒い季節に熱々の大きなお風呂にドボンと入れる幸せ。何か掛け湯の水道にタオルを入れて怒られたという文句の口コありますが、そんなの当たり前なんじゃないか…?普通に嫌だし、そんな事しないわ。番台のおばちゃんも「浸かりすぎには注意してね」とフレンドリーでしたし、場所取りおばあさんも1人だけ居ましたが地元民のマナーも良い方でした。共同浴場にしてはアウェー感をそれほど感じないですむ雰囲気。ここは銭湯好きならいい所です◎ドライヤーは3分30円とあるが、何分経っても一向に止まらなかった。
現在コロナで休憩スペースは封鎖中3人が参考にしています
-

温泉入浴回数3000回以上のマニアです。こちらで人気急上昇とあり、何か良くなったのかもと期待して3年ぶりに再訪問しましたが‥。
まず気になったのが、脱衣所から浴室内に入ってすぐ下のタイル床面に靴下のカスがびっしり‥。脱衣所床にも髪の毛が落ちているなど衛生面では過去ワースト3に入るほど。一番汚れるここが汚い施設は、衛生管理が出来ていない証拠です。
次いで南信地域では珍しい+ナトリウム−炭酸水素塩温泉ですので、前回に引き続き泉質には期待して行ったのですが‥。来訪者が増えた為か消毒用の塩素が多量に添加されており折角の泉質が台無しな状態でした。(プールよりマシですが、東京23区内の水道水で入浴すると肌荒れする方には無理なレベル)
次いで露天に出ると何やら下水臭のような異様な臭いが‥。前回は気づかなかったのですが、露天すぐ下にある大型浄化槽から上がってくる臭いが、風向きによって露天に来るようで、堪らず退散。若いお兄ちゃん達も、露天に出るなり「臭っせー」と。
最後に、脱衣所からロビーへの出入り口のすぐ目の前に休憩用のベンチが置かれており、男女双方の脱衣所内が見えてしまう。当日はスマホを持った若い男女が居り、盗撮しようと思えば出来てしまう状況。また女性用入口の目の前にも男性が座っており、湯上がりノーメイクの姿を見られるのは気分の良いものでは無いと思いますが‥。
他の方のレビューにあるようにスタッフの方々の応対は高級施設にも負けないくらいなのに、主役の温泉を殺してしまっていて残念です。26人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



