本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1749ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    162951

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

18051件中 17481件~17490件を表示

前へ  1745 1746 1747 1748 1749 1750 1751 1752 1753 1754  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 混んでいるときには内湯がお勧め、、

    2007/3/29
    午後7時半ごろ到着
    「あっちの湯」を利用(こっちの湯は、設備改善の為休業中)

    夜の利用は初めてでしたが、早朝、日の出頃の風呂とはまた違った感じがしますね。
    ちょうど半月が中天にかかり夜景&月見風呂となりました。
    風呂は高校生の学生グループとバイクツーリンググループが利用していて更衣室もほぼ満杯状態で露天もあまり落ち着けなかったのが残念でした。
    また利用者が多かった為か露天の泉質もツルヌル感が薄れていました。

    ただ内湯にはph10の良い湯が掛け流されていてあまり入る人もおらずくつろげます。
    内湯は掛け湯をしただけでその上等さが判るほど濃い湯です。
    混んでいるときには内湯でお湯を楽しむのがお勧めかもしれませんね。

    フルーツパーク周辺の桜は5分咲きという感じです。
    週末には良いお花見かもしれませんね。

    画像は
    ほったらかし温泉「あっちの湯」の入口階段付近からの夜景

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 桜はまだ早かった、、

    投稿日:2007年3月30日

    桜はまだ早かった、、多摩源流 小菅の湯

    fmartさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    2007/3/29
    のめこい湯休業中のためこちらを利用しました。
    透明なほのかに硫黄臭が漂うPh9.4のつるぬるの湯は
    相変わらず良い湯でした。
    とくに内湯の檜浴槽が温度的にもくつろげます。

    小管の村周辺はまだ桜の開花には早いようでした。
    奥多摩の桜の時期には混みそうですね。


    なお、3月いっぱいは、夜6時終業ですが
    4月~10月は夜7時まで営業です
    (入場はそれぞれ1時間前まで)

    画像は村営バスの後姿

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 再開は4月中旬?、、

    投稿日:2007年3月30日

    再開は4月中旬?、、のめこい湯

    fmartさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    もしかして、、という期待を持ちつつ営業再開について電話で確認してみると
    4月中旬には、、との返事でした。
    HP上の工事進捗状況は3/17から
    「今のところ再開の予定日は確定しておりません。」
    と以前と変わっていません。

    小管の湯に向かいましたが「のめこい湯」休業中の為かそこそこ入場者がありました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 広い湯船を独り占め

    投稿日:2007年3月29日

    広い湯船を独り占め岩下温泉旅館(閉館しました)

    放浪人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    3月28日、再訪してきました。平日の昼間は誰も入っておらず、貸し切り状態でした。この日、甲府盆地は22.5度と初夏並みの陽気でしたが、流石に霊泉は長湯できませんでした。
     広い湯船でじっとしていると、なんともいえないいい気分になり、すべてを忘れていました。加温されたほうの湯も温度が低く、長湯が楽しめました。1時間半、たった一人で温泉を独占してきました。静か、静か。それ以外に言いようがない湯浴みでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 眺めの価値

    投稿日:2007年3月23日

    眺めの価値ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯

    必殺介護人RXさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    再訪のため評価無しです。

    久々の訪問でしたが、人気の高さは相変わらずですね。
    駐車場は県外ナンバーでうまっていました。

    この日は強風が吹きすさび露天でゆっくりするには
    しんどいコンディションでしたが、湯船につかりながら
    眺める富士山はやっぱりいいものです。

    泉質は余り良くない、との声が多いですが高アルカリで
    つるっとした感触はそこそこあると思います。
    お湯にこだわる方にはパンチが弱いかもしれません。
    泉質・かけ流し重視であるならば近隣にそういった
    温泉が多くあるのでそちらをお勧めします。

    個人的には「湯めみの丘」「みたまの湯」とならぶ
    山梨三大見晴らし温泉として、県外客などが来たとき
    案内することの多い温泉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 有名な温泉と同名その2

    投稿日:2007年3月22日

    有名な温泉と同名その2草津温泉

    たけぞうさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    トータス温泉が休みで、次に予定していたのは、午後2時開店の施設だったので、急遽行くことにしました。あえて新規開拓ではなく、再訪にしました。前回入泉して10日あまりしか経っていませんが、日々記憶がよみがえりました。私にとってここの湯に浸かることは至福の時です。大満足でした。地元の方で混雑感ありでした。結果、有名な温泉と同名in 山梨 当日コンプリート達成です。余談、お昼を草津温泉近く(約500m?)の{福吉}でタンメン食べました。前回店の前を通った時、行列ができていて気になっていました。復習すると地元では、有名店?のようです。おいしかった・・・・・・・☆5。(2007年3月21日)

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • またしても確認不足

    投稿日:2007年3月22日

    またしても確認不足トータス温泉

    たけぞうさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    前回は、施設にも行けず、是非今回は・・・。下準備が完璧なつもりで到着。毎週水曜日は、定休日とのこと。メンテナンスの真っ最中。祭日なのに・・・。ここの施設とは相性がないのか。またまた確認不足でした。次回は是非。(2007年3月21日)

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 工事のため3月中の営業は無し

    投稿日:2007年3月21日

    工事のため3月中の営業は無しのめこい湯

    fmartさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    先週電話で確認したところ
    3月中の営業再開はないとのこと。
    HP上でも
    「現在も引き続き、源泉管内の清掃作業をしております。
    大きな進展はなく、確実な再開予定は立っておりません。」3/17
    となっていました。
    http://www.vill.tabayama.yamanashi.jp/kankoh/nome.html

    早い再開、期待しております!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 浴室が男女日替わりになれば・・・

    投稿日:2007年3月14日

    浴室が男女日替わりになれば・・・源泉かけ流しの湯 湯めみの丘

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    2度目の訪問になります。
    今日も前回の訪問と同様、よく晴れて露天風呂からは富士山がよく見えました。ただ、今回初めて気づいたのですが、ここの浴室は男女別の固定で日替わりで男女を入れかえるということはしていないとのこと。男子浴室と異なり女子浴室では富士山がかなり見づらいそうなので、浴室を男女日替わりにすれば、もっと評判がよくなるのになと思いました。フロントの従業員に尋ねたら、色々な事情で日替わりができないのだが、そういう要望はよく寄せられるとのことなので、今後に期待したいと思います。
    蛇足ですが、フロントにいた若い女性従業員はとても美人でした。
    (2007年3月入浴)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ぬる湯でウトウト・・・

    投稿日:2007年3月14日

    ぬる湯でウトウト・・・正徳寺温泉初花

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    約10ヶ月ぶりの再訪です。初めて平日に訪問しましたが、空いていてとてものんびりと充実した時間を過ごせました。
    何度行ってもここのお湯は大好きです。お目当てはいつも源泉浴槽ですが、この日は時間に余裕があったこともあり、浴槽内でまったりしていたところ、あまりの気持ち良さについウトウトしてしまいました。
    浴室前で源泉が汲めるので、今日は2リットルのペットボトルを用意し、しっかりと汲んで帰りました。ほんのり甘く飲んでもおいしい温泉ですが、ご飯を炊くのに使ったらおいしくなるか試してみたいと思います。
    今日はまだ桃畑の桃の花が咲いていませんでしたが、4月になれば桃の花が満開になるので、鉄道利用の場合は春日居町駅から満開の桃畑の中を抜けてここまで行くのも楽しいのではないかと思います。
    (2007年3月入浴)

    参考になった!

    0人が参考にしています

18051件中 17481件~17490件を表示

前へ  1745 1746 1747 1748 1749 1750 1751 1752 1753 1754  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる