本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(160ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

10360件中 1591件~1600件を表示

前へ  156 157 158 159 160 161 162 163 164 165  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 松本市内の系列ホテル、ブエナビスタで宿…

    投稿日:2021年1月6日

    松本市内の系列ホテル、ブエナビスタで宿…美ヶ原温泉 ホテル翔峰

    ハーレィさん 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    松本市内の系列ホテル、ブエナビスタで宿泊した際にこちらの温泉の無料入浴が利用できるとのことでシャトルバスで利用させてもらいました。手ぶらで行きましたが、タオル・バスタオルも完備されていました。平日19時頃の利用でしたのでお風呂には1人ほどしかおらず、のんびりお湯を楽しませてもらいました。皆さんのクチコミ通り、シャンプー・コンディショナーが数種類あり選べるのが良かったです。私はセグレタをチョイス笑。もちろん備え付けの馬油シャンプーもありますよ。内湯は熱め、ぬる湯と2種類あり。6人くらい入れるサウナもありました。外湯はジャグジーと露天。単純泉なので?若干塩素臭はしました。化粧ルームも横並びではなく円形?のような作りでしたのでコロナ対策になってて良かったです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 活気に充ちている

    投稿日:2021年1月4日

    活気に充ちている三草二木 行善寺温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    徳光スマートインターから松任方面に進んでいくと住宅街の中に出てくるお風呂です。福祉施設が運営しているところでして、お寺を利用した様々な施設があります。食堂もありまして、活気に充ちていますね。
    お風呂は2種類の浴室が交替制になっていまして、当日は「海」の側でした。内湯は42℃の主浴槽が1つ。かけ流しっぽい感じです。オーバーフローもありまして、専用の回収口に回収されていきます。露天も42℃。こちらは一部循環ですかね。下からの吸引、上からのあふれが両方見られます。また、湯も上下から入ってきていました。泉質はナトリウム-塩化物泉で塩味きっちり。べたつきと保温力も十分に味わえます。いい感じの湯使いで納得の一湯となりました。ちなみにアメニティはLIONの2点セットです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 黒い湯の華

    投稿日:2021年1月4日

    黒い湯の華ぽかぽからんど 泉龍温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    イオン小松店の少し西にある銭湯さん。温泉を使っています。なかなか大きな感じの建物で、駐車場も十分にあります。フロント式でロビーあり。ドリンク自販機、スポーツ紙あり。脱衣所は広いです。ただ、使えるロッカーが少なかった。鍵がない状態でオープンしているところが多すぎた。こちらにもドリンク自販機あります。
    お風呂は湯あそびひろばっぽい感じです。内湯は飲泉処、43℃の温泉浴槽、電気風呂、座浴、立浴のジェットバス、有料サウナ、水風呂と続きます。
    露天は深めの岩風呂でして、38℃のかけ流しの浴槽です。投入量が絞り気味でしたので、ぬるい感じになっていました。泉質はナトリウム-塩化物泉で明白な塩味とべたつき感。黒い湯の華がたっぷり、そして岩も黒くなっていました。塩素臭は分からないレベルでした。
    ちょっと「パラダイス」気味な雰囲気もあるのですが、納得のいい湯でした。夏場は露天が最高だと思います。そうそう、アメニティはないので持参してください。銭湯さんなので。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 金沢らしいモール泉

    投稿日:2021年1月4日

    金沢らしいモール泉金城温泉元湯(きんじょうおんせんもとゆ)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    金沢西インターの少し北の交差点を海側に折れてしばらく行くと右手です。銭湯さんですが、早朝から営業してくれていること、あと上質な温泉が楽しめること、そんなところです。
    お風呂は内湯が広々です。かけ流しの主浴槽は38℃ほど。モール臭がする茶色の湯でした。泡が見られます。また湯の華もありました。奥にはかけ流しの腰かけ浴、ジェットと浅バイブラは循環湯です。サウナは150円かかります。また、水風呂はかけ流しの地下水。16℃ほどで冷え冷え感がありました。もみじの豆タイル画に風情を見ました。
    露天というか屋上にも浴槽があり、こちらはかけ流しの温泉。38℃くらいで内湯の主浴槽と似たような感じでした。
    いつまでも入っていたくなる心地よい温度帯の湯でして、かけ流しでいい香りを感じながら・・ということで幸福感一杯になりますな。泉質はナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉。36.0℃、140L/min、pH8.0となっていました。典型的な金沢市街の温泉ですし、ここはマストだと思います。訪問したらまた入っていきたいですな。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 塩辛さ満開

    投稿日:2021年1月4日

    塩辛さ満開天然温泉 西圓寺温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    国道8号線の大長野インターから西に入り、やや狭い道を進んでいくと見えてきます。住宅街の中のお風呂です。もともとお寺だったところでして、現在はお風呂以外にも福祉系の施設や食事処もあります。
    お風呂は内湯と露天風呂に各1つの浴槽があります。いずれも42℃ほどで白濁が見られます。塩気の強い温泉でして、温まり感は格別。浴後の肌もべたべたしますし、食塩系の湯らしさが出ています。内湯は天井が低くて蒸したような感じがしますので、露天にいる方が好みです。天気に恵まれれば是非露天で。アメニティはクロバーの2点セットでした。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 大好きな温泉です。最高

    投稿日:2021年1月3日

    大好きな温泉です。最高ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯

    あきらさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    大好きな温泉です。
    最高

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • お正月に日頃の疲れを癒しにカルナの館に…

    投稿日:2021年1月2日

    お正月に日頃の疲れを癒しにカルナの館に…金太郎温泉 カルナの館

    たろうさん 、性別:男性 、年代:~10代


    評価 星5つ5.0点

    お正月に日頃の疲れを癒しにカルナの館に行きました。
    硫黄のにおいがぷんぷんするお風呂に入って、お刺身定食。車でなければビールも飲みたかった…。
    2階の仮眠室で一眠りして、もう一度お風呂。
    最後にソフトクリームを食べて帰ってきました。
    ゆっくりしたお正月休みになりました。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • かぐや姫の 神田川そのまんま。中は…

    投稿日:2021年1月1日

    かぐや姫の 神田川そのまんま。中は…サフラン湯

    やっちゃんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    かぐや姫の 神田川そのまんま。
    中は 昭和の良き時代で ドリフを思い出す。
    後世に残して頂きたい文化遺産です。
    風呂上がりに気づいたのですが、営業時間過ぎての来店にも関わらず、大女将が何一つ言わず丁寧に駐車場の案内までして頂き ゆっくり温まる事が出来ました。コロナ禍の2020年最後の最後で 私と嫁、娘二人 最高の気分に。
    有難う御座いました。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 山奥にある地元でも人気のお湯屋さん。…

    投稿日:2020年12月31日

    山奥にある地元でも人気のお湯屋さん。…地蔵温泉 十福の湯

    くまたさん ゲスト 、性別:女性 、年代:20代


    評価 星4つ4.0点

    山奥にある地元でも人気のお湯屋さん。
    温泉だけでなくお食事どころやパン屋、ジェラートショップまで揃う複合施設。
    温泉の質も良く、肌がしっとりとし体の芯から温まります。
    露天風呂が広く開放的で、多少混雑していてもゆったり入れます。
    食事も美味しく、定期的にメニューを更新しているのでいつ行ってもメニュー選びに迷ってしまうほどです。
    ジェラートも美味しくて、毎回頼んでしまいます。
    パンは種類も豊富で、生地がしっとりもちもちしていて本当に美味しい。
    人気なので夕方以降にはもうほとんど売り切れてしまう日もあります。
    ここまで素敵な施設はそうそうないと思い、何度も通わせて頂いています。
    ですがひとつだけ引っかかるのは、少数の店員さんの愛想のなさ。
    特にパンコーナーは酷いです。
    笑顔がないだけならまだしも、声が小さくて聞こえない。
    以前、人が少ない時間帯に伺ったときには、お話に夢中でレジのお客さんに気付いていませんでした。
    6枚切りの食パンをお願いしたら、切る厚さを誤ったのか5枚切りになったものを渡されました。
    本来であればそれは出してはならないもののはずです。
    そういった点が残念だった為、評価を下げさせて頂きました。
    またとない素晴らしい施設なので、どうか改善して頂ければと願って止みません。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 2ヶ月、一度ぐらいお邪魔してます。温泉…

    投稿日:2020年12月30日

    2ヶ月、一度ぐらいお邪魔してます。温泉…松之山温泉センター 鷹の湯

    だんごの母ちゃんさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    2ヶ月、一度ぐらいお邪魔してます。温泉は、いい匂い、43から45℃ぐらいやや熱いですが二時間たっても体が温かく溜まった毒もなくなりスッキリした気分になります。コロナで体温検査と家の住所を聞かれますが安全のために大切だと思います。犬と玄関外で飼い主を待っていますがいつも優しく接してもらっています。近くにあったら一週間に一度必ず行くと思います‼️

    参考になった!

    6人が参考にしています

10360件中 1591件~1600件を表示

前へ  156 157 158 159 160 161 162 163 164 165  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる