温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1501ページ目
-
掲載入浴施設数
23013 -
掲載日帰り施設数
10483 -
宿・ホテル数
15156 -
温泉口コミ数
164161
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

ビジネスホテル併設の入浴施設で24時間入浴OKです。
お湯はアルカリ単純泉、各種浴槽がそろい楽しめます。
お勧めは船の形をした木の浴槽。一人でどっぷり浸かれます。3人が参考にしています
-

手打ちそば所・農産物直売所などの集まった一角にあり
いろいろ楽しめます。
露天は大きな岩がごろごろしつらえられていて、浅間山も
望めます。湯は塩化物泉です。特産薬用人参風呂もあります。0人が参考にしています
-

広々した風景の中に立地する村営施設で
値段も安く清潔で設備もしっかりしています。
広くて開放的な露天がメイン、お湯は
普通の単純泉ですが良心的な施設だと思います。0人が参考にしています
-

-

ここは、大きい浴槽一つジェットバスと泡風呂と普通の浴槽が一つにつながっています
5人位入れそうなサウナ室がありました。
お風呂自体に特徴はありません。
他の施設の付帯的な感じがしたお風呂でした。1人が参考にしています
-

設備のわりには高いな~・・・
27人が参考にしています
-

大岩露天風呂があると聞いていたので、期待して行きました。
確かに、広い湯船(ぬるめ)とその隣に適温の湯船があり、のんびりと浸かれます。
(女性用も誰もいなかったので覗いてみたが、ほぼ同じ造りでした。)
ただ、露天風呂に掛かっている屋根が低いため、開放感がない。あと、館内の3階にある展望風呂という
半露天風呂にも入りましたが、ここも眺望感はなく露天風呂に浸かっているという感じがしない。
おまけに、清掃が行き届いていない感じがしました。
夜叉神峠方面へのハイキングなどの帰りに立寄るというところでしょうか。
わざわざ温泉に入りにここまで来るというところではないですね。(H16.5.15入浴)1人が参考にしています
-

内湯は、サンルームの中にいるような感じで、透明なお湯とジェットバスが心地良く、くつろいだ気分にさせてくれます。
が、露天風呂がイマイチ・・・。広くて大岩組みの設えはいいのですが、湯船が浅くて底が見えることと
葉っぱがいっぱい入っているので、全体的な感じは、池に入っているような雰囲気でした。
(他の方々のクチコミを見ますと、入浴した露天風呂は、洞窟風呂がない方の露天風呂だと思います。)
タオル、バスタオル付で700円の入浴料は良いのですが。(H16.5.14入浴)0人が参考にしています
-

本当に温泉!?っと思いました。率直な印象は、町営銭湯といったところでしょうか。
ただ、スキーをしたあと、歩いて入りにいけるのが嬉しいかも。0人が参考にしています
-

駒ヶ根高原にあり、環境も、立地も、施設も言うことありません。早太郎伝説も興味深いものです。
ただ、私の個人的感想でいえば、遠く都会からやって来て、温泉に期待するものとは、チョット違うものを感じました。結論だけ言えば、お湯に全く魅力がありません。形だけ立派で内容の無いと言ったら言い過ぎなのでしょうが・・・。
わざわざ尋ねていく価値はないと思いますが、ロープウエイ帰りには良いのではないでしょうか!1人が参考にしています



