温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1321ページ目
-
掲載入浴施設数
23013 -
掲載日帰り施設数
10483 -
宿・ホテル数
15156 -
温泉口コミ数
164124
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

口に含んだ途端『うぇ』ってなるくらい濃かったです。
浴槽横に給湯口兼飲泉口があったので、もしやかけ流しかと期待しましたが、なんとなく循環のような気がしました。
循環だと思うけど、強烈な塩味だったので3点。でも総湯なのに循環にせにゃならんほど湯量が少ないとしたら・・・。1人が参考にしています
-

温泉自体は石油っぽい臭いがして、良かったです。
ただ、ロッカーが古くて使いにくいです。しかもお金が戻らない!
受付の対応も好感が持てませんでした1人が参考にしています
-

詳細は一つ前のなっちゃんさんの投稿がまさにその通りだと思いますのでそちらをご覧ください。良い湯であることは間違いありません。日曜の昼間だったのに空いていてゆったりできました。 ところでなっちゃんさん、たくさん温泉めぐりされていますね。ぜひ別府を訪れてください。入湯済みかもしれませんが、安くて良い湯がたくさんあります。
点数は良い湯でしたが値段が僕としては高めなので3点にしました。0人が参考にしています
-

あっちの湯の方に入りました。噂どおり甲府盆地の展望も良く、素晴らしい開放感です。
フルーツ公園のそばで観光スポットとしての利用に向いているかと。
あっちの湯の方はpH10.1のアルカリ性単純泉です。
最初に入った浴槽は温めだったのですが別途それよりやや温度の高い浴槽も用意されていました。2人が参考にしています
-

地域密着の温泉と言う印象です。
泉質もまずまず、と思います。
タオル込みの料金とすれば適当です。
施設は小さいですが、サウナもきちんとありますよ。
露天スペースがかなり狭いので、分からない?方が多いようです。10人が参考にしています
-
赤岳(ヤツ主峰)冬山登山の帰路立ち寄りました。 車じゃないと、茅野にせよ小淵沢にせよ、駅近くに適当な入浴施設がありません。その中では一番ましな場所にあります。(歩いて30分?タクシー\1,000程) 赤いお湯でナカナカ効きます。 露天風呂もそこそこ開放感があってGOODです。 ただ惜しむらくはビールがモ○ツ、そう、まずさではアサ○と競うと言われるサン○リーです。レストランも自販機も・・です。 また、午後3時に入ったんですが、レストランは4時まで休憩、この辺がどーも公共施設っぽくて・・だから3点です。 でも、まあ、他にないし・・・消極的お勧めです。
1人が参考にしています
-
どうもお湯に躍動感が感じられませんでした。
露天は岩風呂で良い雰囲気でなぜか水風呂も露天で・・・。
サウナの場所と正反対でした。1人が参考にしています
-

-
上諏訪は駅前のデパートの中にも温泉がありますが、値段で行ったらこちらも良いですよ。
全体の印象は街湯で情緒的に欠けるかなーという感じです。
浴槽自体は三畳に多少欠ける大きさですが44度前後の熱めの単純泉はほんのり硫黄の香りがしました。
風呂上りのしっとり感はなかなかで、電車の待ち合わせには、駅の足湯、丸光デパート、そしてここ精進の湯とはしごされてはいかがでしょうか?2人が参考にしています
-

私的に昼神温泉を非常に気に入っている。単純硫黄泉の泉質は肌触り良く快適である。湯上りのつるつるすべすべ感が実に良く硫黄ということだが臭いもあまりなく無色透明といったところである。昨年初夏に訪れこの宿には2度目の宿泊である。落ち着いた造りの外観に和の要素を取り入れた吹き抜けのロビー館内は綺麗で趣きもある。上階の客室はシンプルな感じの造りで檜の内湯も付いている。日本庭園を望む大浴場に露天も木造り、石造りと清潔感があり情緒も感じさせられる。食事は山の幸中心の会席で特に解禁日一ヶ月程の天然鮎は美味である。総合的に平均点以上であるが宿泊料金程には・・というと若干物足りなさを感じた宿である。
4人が参考にしています






