本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1306ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22973

  • 掲載日帰り施設数
    10461

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    163685

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

13982件中 13051件~13060件を表示

前へ  1302 1303 1304 1305 1306 1307 1308 1309 1310 1311  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 楽しめます

    投稿日:2004年12月4日

    楽しめますむかわの湯

    首都圏出身山梨在住さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    サラリーマンでありながら毎日温泉&スパ施設にいき、都会ではなかなか味わえない生活をしてます。

    経験者:男性30代
    経験度:複数回
    清潔度:普通だと思います。

    効能 :浴槽により塩素臭がかなり気になります。

    洗い場:約10台。
    内風呂:色々あり楽しめます。
        特に肩と腰を当てるジェットは、浴槽深さが1mあり、他でもあまり見ない方式です。
    露天 :景色はよくないですが、雰囲気はいいです。

    サウナ:スチーム方式はテレビがあります。スチームは普通です。 水風呂はぬるすぎて水風呂の効果があまりないです。
      
    車がなければ、他県からはあまりこられないでしょう。

    色々と楽しめますが、はしゃいだ子供も多くゆっくりリラクゼーションとまではいきません。時間帯にもよるとは思いますけど。

    ご参考までに

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いいですよ

    投稿日:2004年12月4日

    いいですよ山梨市営活力倍増センター 鼓川温泉

    首都圏出身山梨在住さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    サラリーマンでありながら毎日温泉&スパ施設にいき、都会ではなかなか味わえない生活をしてます。

    経験者:男性30代
    経験度:複数回
    清潔度:清掃が行き届いてます。

    効能 :塩素臭は気にならないです。
        露天の湯はすべすべしてます。汲んでいる人もいます。
        (日本酒の大瓶に何本も汲むのは見苦しいです。)
    洗い場:約10台。
    内風呂:1つの大風呂にジャグジーとジェットがありました。
        ジェットは2台で肩、腰それぞれ当てる箇所を変えて設置していることに感激。
    露天 :景色はよくないですが、雰囲気はいいです。

    サウナ:スチーム方式で狭く、砂時計のみです。

    交通の便は悪いと思います。車がないとつらいかも・・

    甲府から少し離れていますが、牧丘エリアにある温泉の中で
    は朗らかな雰囲気になり個人的に1番好きです。

    ご参考までに

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • カランがユニークな風情満点の共同浴場

    投稿日:2004年12月3日

    カランがユニークな風情満点の共同浴場山田温泉 大湯・足湯<休業中>

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    現在の建物は平成に入ってから建て替えられたものだそうですが、共同湯の鄙びた風情満点のよい造りです。
    私が行ったのはもう4年ほど前のことなのですが、カランの造りがユニークで、温泉の流れる木の樋についているフタを開閉して洗面器に湯を注ぐという方式で(どんなものなのかおわかりいただけるでしょうか?うまく説明できなくてすみません)、これがまた共同湯の雰囲気をさらに盛り上げていたような気がしました。このような造りも湯量が豊富だからこそできるのでしょう。
    コメントがちょっと前の話になってしまって申し訳ないのですが、是非、最近行かれた方のクチコミが見てみたいです。

    参考になった!

    53人が参考にしています

  • 富士山がきれい

    投稿日:2004年12月3日

    富士山がきれい湖南荘

    河口湖温泉大好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    富士山が温泉からきれいに見れて、ホテルの人の応対も親切で大変気持ちよく泊まれました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 炭酸泉が効きます。

    投稿日:2004年12月3日

    炭酸泉が効きます。南アルプス市営温泉 樹園

    温泉野郎さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    宿泊施設と一緒になった温泉施設です。
    湯船は源泉1つと加温2つです。ぬるめの源泉湯船はゆっくりと入ってられます、炭酸泉の泡が入っているうちに体に気持ちいいように付いてきて気持ちいいです。
    源泉がいいのに塩素が入れられているので少し残念に感じました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • わざわざ来たかいありました。

    投稿日:2004年12月3日

    わざわざ来たかいありました。白州塩沢温泉 フォッサ マグナの湯

    わたさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    富士山が東京からよく見えたのでほったらかしの湯に来ました。富士山がよく見えて88歳の父も79歳の母も喜びました。が私は物足りなさを感じ 足を延ばして行ってきました。出掛けに足が痛いと杖を付いていた母は帰りは杖がなくとも痛くないと言ってました。清潔なうち湯はやわらかい湯の質でよく温まりノンビリできました。露天風呂は石に囲まれて湯口から出る湯の音がいい感じでした。湯の中の石からは気のせいか?気が出てるようで手のひらと足の先よりパワーの充電が出来たように私は感じました。元気のない人が元気の充電にお勧めです。 空を見上げると電線が横切り 屋根の角が気になりましたが そんな事より湯のすばらしさに感激しました。田中収先生の解説は入る前に読んでも出た後読んでもこの温泉のよさを分かりやすく教えてくれていると思いました。帰りにパンフレットを頂いて知り合いにも配りました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 洞窟風呂があります

    投稿日:2004年12月2日

    洞窟風呂があります七味温泉紅葉館 紅葉館

    ブドリさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    少し前に行きました。ここには洞窟風呂があります。洞窟風呂は時間によって、男女交互に利用していましたが、その風呂を通して男女の湯舟がつながっていたように思います。いいお湯でした。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • とことん開放的

    投稿日:2004年12月2日

    とことん開放的本沢温泉

    ブドリさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天風呂、雲上の湯は脱衣場どころか囲いもなし。とことん開放的な露天風呂です。河畔に穴を掘って、周囲に木の枠をつけただけ、という感じです。山の天気は変わりやすく、私たちが入っている時、少量ながら雨が降ってきました。脱衣場がないのはこういう時には困ります。雨具を広げてその下に靴や服を隠しました。なだらかな山腹にありますので、「最高所」はあまり実感できません。眺めは白馬鑓温泉や蓮華温泉の方がいいかも。硫黄岳だったと思いますが、荒れた爆裂火口には圧倒されます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 薬湯です

    投稿日:2004年12月2日

    薬湯です渋の湯

    さなちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    10月下旬に訪れました。源泉は28度と、かなり低い温度で、昔は焚き火で暖を取りながら入浴していたとか。
    現在は、隣に源泉を加温した浴槽があり、交互に入ると効果的とのこと。私は、とても冷泉に浸かることができず、桶で身体にかけ湯をしました。最初はとても冷たくて厳しかったですが、次第に全身に掛けられるようになり、10杯ほど掛けては加温の浴槽に浸かるということを数回繰り返しました。温泉成分が浴槽にこびりついていて、源泉を掛けるたびに「効きそう・・・」と思わずにはいられません。飲泉もでき、飲むとさわやかな酸味のある源泉です。
    入浴後は、いつまでもポカポカで、私は大満足でした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 最高の気分のはずが…

    投稿日:2004年12月2日

    最高の気分のはずが…松川渓谷温泉 滝の湯

    ブドリさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    緑と渓流に恵まれた温泉です。お湯の質もいいので、最高の気分で入れるはずなのですが、ここにも女性の湯屋の出入り口が見える場所に「おやじ」が陣取っていて、気分を害されました。たいがいにしてほしい。それで減点はしていませんが…。道路沿いの駐車場の横に受付の建物のようなものがありますが、フェイントです。受付は駐車場から階段をかなり下りたところにあります。名物、温泉卵を賞味するのも楽しみ。

    参考になった!

    6人が参考にしています

13982件中 13051件~13060件を表示

前へ  1302 1303 1304 1305 1306 1307 1308 1309 1310 1311  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる