温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1309ページ目
-
掲載入浴施設数
22973 -
掲載日帰り施設数
10461 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163685
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

古墳公園の1部に作られた施設。こんな場所に作っていいの?と思ってしまうが・・・ま、いいか。○=施設は新しく、湯もすべすべになりGood! ×=施設が小さい。銭湯並。露天風呂の囲いが皆無。公園利用者がいると露天には出られない。(出ている人もいたが公然なんとかの罪に問われないのだろうか??)公園利用者側もビックリ!だと思う。
0人が参考にしています
-

4.5年前の夏に行きました。夏のカンカン照りの中、気温も暑く、お湯も熱かったです。そこそこ混んでいました。無色透明のお湯でかけ流しだったと思います。確か日陰もなく日なたいたので真夏のピーカン照りの露天風呂は少々きついですね。あと今年もこの前を通りましたが駐車場が狭いのでなかなか車がとめれなかったりします。もう少し広くして欲しいです。あと営業時間ものばして欲しいですね。評価としては可もなく不可もなくですか。
1人が参考にしています
-

佐渡にある日帰り入浴施設です。ウオータースライダー付きのプールに併設してあり、僕が訪れた時はどちらかというとそちらの方が盛況でした。
ナトリウム系のお湯は若干黄色がかっており、内風呂のみですが身体が温まりました。確か循環ではあったような気はしますが、佐渡には温泉が少ないので、そういう意味では貴重な存在かと思います。0人が参考にしています
-

-

-

入浴料がちょっと高めなのと、交通の便があまりよくないてんがありますが、浴場のみの利用ができるのがいい。露天風呂も使えるし。
宴会料理も美味しいですよ!3人が参考にしています
-

東京の銭湯と同料金(400円)でこれだけのお風呂&施設は言うことなし!最高です!
内湯が40~41度と長湯して身体をシンから温める設定で◎
全館床暖房!どこにいてもポカポカです。
食券購入のセルフ方式の食事処(呼ばれたら自分で受け取りに行って、畳敷きの大広間休憩室で
食べる)の料理がボリュームもあって美味しい。可能な限り村内産の新鮮素材を使用だそうです。
貴重品コインロッカーは無料!(開けるときに百円が戻ってくる)
ドライヤー・シャンプー・ボディーソープあり。無料です!
近隣市町村の住民の利用がすごく多いです。特に帰省時季!自分の家のお風呂に代わる代わる入るより
よほど寛げるからです。皆<マイお風呂>にしてますね!
私のお勧めは『回数券』の利用です。この回数券、無期限有効なので、無駄になりません。
勿論10回分の値段で11枚綴りです!2人が参考にしています
-

-

-

内湯はちょっと熱めで狭いですが、屋外の露天風呂の向こうの渓谷はなかなか街で得られない開放感があります。思えば遠くへきたもんだ~。。
3人が参考にしています



