本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1011ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22928

  • 掲載日帰り施設数
    10474

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162818

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

18042件中 10101件~10110件を表示

前へ  1007 1008 1009 1010 1011 1012 1013 1014 1015 1016  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 景色は最高ー!!

    投稿日:2004年10月14日

    景色は最高ー!!珠洲温泉 国民宿舎 のとじ荘(旧 国民宿舎 能登路荘)

    ほりぐっさん@さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    国民宿舎に泊まりました。従業員の接客も良く、気持ちよく良い時間を過ごす事ができました。露天がなかったのが残念ですがそれ以外はとてもよかったと思います。国民宿舎なので料金も抑えてあるので安くて美味しいものがいただけました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 和倉温泉ですべすべ!!

    投稿日:2004年10月14日

    和倉温泉ですべすべ!!和倉温泉 総湯

    ほりぐっさん@さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お肌がすべすべになってよかったです。やっぱりいいお湯です。
    しょっぱい味で呑めるようになっていました。
    龍宮城はちょっとね・・・(ioi)
    玄関で足湯と温泉卵を作れるようになってます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 満月または新月がいい

    投稿日:2004年10月13日

    満月または新月がいい屋敷温泉湯元 秀清館

    岡野新助さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    あの”美坂さん”が原稿の執筆をするのに、滞在したという。
    (泊まったのはとなりの、親戚がやっている民宿)
    よけいなものは、なにもない、さすがにいい。
    特に満月がいい。 山の端から昇ってくる満月がいい。
    「満月の夜って、こんなに明るいのかねえ」
    闇夜もいい 気持ち悪いほど空に星がくっついている。
    山の宿だから食事は期待できないが、もぎたての、きゅうりとトマトで風呂上りにビールとくれば、文句は無い。
    再度訪れたい宿である。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 良かったです

    投稿日:2004年10月12日

    良かったですセントピアあわら

    にらまるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    もう十年も前に訪れたのですが、(当時は出来たばかりということもあり)とても綺麗&当時としては共同浴場とは思えないような斬新な造りで、かなり良かったという思い出があります。その時は1Fの「地の湯」に入ったのですが、色々なお風呂があるし、独特の蒸し風呂が結構気に入りました。証明が若干暗かったような気がしますが、総じて満足ゆく施設だったと記憶しています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 人気がありますね

    投稿日:2004年10月12日

    人気がありますねアクティブハウス越前 露天風呂漁火

    にらまるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日本海を眼前に臨むことで有名な露天風呂を体験すべく訪れる人々で盛況といった印象を個人的には持っています。ご多分に漏れず自分もその一人だったわけですが。
    どちらかというと設備的にはシャビーだし、露天風呂も決して広いわけではないのですが、波打ち寄せる日本海を目の当たりにして、入浴客一同何だか恍惚の表情を浮かべていました(笑)。視線を少し下ろすとテトラポットが沢山見えて妙に現実に引き戻されたりもするのですが(汗)、一度は訪れてみて損はない場所だと思います。

    参考になった!

    31人が参考にしています

  • 満足の温泉&施設でした!

    投稿日:2004年10月12日

    満足の温泉&施設でした!縄文真脇温泉浴場(閉館しました)

    にらまるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    能登半島をドライブしたときに立ち寄りで利用したことがあります。七尾湾を臨む小高い丘の上にこの温泉はあり、何もない静かな場所なのですがとても盛況だった気がします。
    お湯は海に近いこともありナトリウム系の身体が温まる泉質で、とても良かったです。お風呂の種類もかなりあり、設備全体も綺麗でとても良かった印象が個人的にはあります。和倉の北ともなると温泉はかなり限られてくることもあり、個人的にはお薦めできる施設です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 美肌

    投稿日:2004年10月12日

    美肌道志川温泉紅椿の湯(どうしがわおんせんべにつばきのゆ)

    けーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    東京郊外の我が家からちょっとしたドライブ気分で行くことが出来ます。
    洗い場のイスが木なのがイマイチですが、何より湯質が良いのでよく行きます。というのは私は水虫なのですが、この温泉に入ると1回でかなりきれいになります。毎日通いたいのですが、そこまで近くもないのが残念です。
    ちなみに近くに別の日帰り温泉がありますが、そちらではこの効能がありませんでした。なぜなのか詳細は不明です。
    これからも頻繁に行きたいと思う温泉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 夜叉神峠の帰りに

    投稿日:2004年10月12日

    夜叉神峠の帰りに桃の木温泉 別館山和荘

    しょうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先日、夜叉神峠ハイキングの帰りに寄りました。(夜叉神峠よりタクシーで2300円ほど)
    館内は清潔。脱衣場は20個ほどの開放式棚がありました。
    浴室は硫黄の香りがします。洗い場は5つ。ボディーシャンプー、シャンプー&リンスが設置されていました。湯船はL字型で、飲泉可能です。露天風呂は内風呂から5,6m外へ行ったところにあります。眺めはそれほどいいわけではありせんが、心地よくいい感じです。内湯、露天風呂共に湯温が高すぎなかったので子供はずっと遊んでいました。

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • 居心地の良い宿です

    投稿日:2004年10月10日

    居心地の良い宿ですランプの宿 高峰温泉

    温泉さすらい人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉と言うより、総合的に非常に居心地の良い宿でした。
    料金、食事内容、雰囲気、湯等々バランスの取れた宿だと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • すばらしい

    投稿日:2004年10月8日

    すばらしいみはらしの丘 みたまの湯 のっぷいの館

    figoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    高いところにあるので景色は最高でした。
    特に夜景はすばらしかったです。
    館内の設備はまあまあでしたね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

18042件中 10101件~10110件を表示

前へ  1007 1008 1009 1010 1011 1012 1013 1014 1015 1016  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる