温泉TOP >北海道 >北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >449ページ目
-
掲載入浴施設数
22972 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163652
北海道の口コミ一覧
-

大浴場は男女入れ替わり制になっていて、朝湯で入った方の大浴場から川を眺めると、朝日を浴びて雪解け水が水しぶきを上げながらごうごうと流れ、木々もこれから若葉を伸ばそうという時期で、なかなか感じよかった。こちらは、かすかに硫黄の香りもした。
前夜のもう一つの方は、「地下室」という感じで、湯質もあまり力が感じられなかった。
他の人のコメントにもあるが、独立した露天風呂があり、男女入れ替え制となっているが、大浴場とつながっているわけではなく、利用しづらい。
残念ながら、施設はつくりが古く、渓谷沿いの傾斜地を利用しているため、ロビー階が3階でわかりにくく、部屋も今いち、やや狭い。部屋からの眺めも道路側であったため、今一つ。
料理はまったくふつう。余談ながら、余興で、夜、従業員による手品、おいらん道中などのショーをやっており、こちらは楽しめた。
やや古くなってしまった施設を背負って頑張っているという感じはした。3人が参考にしています
-

ぃゃ~湯の花や豊平挟温泉の日帰り入浴する為に直ぐ横の道は 通るけど ビューホテルには なかなか行かない(笑) 自分は 昔ながらの濁った硫黄臭い温泉であれば 汚かろうがサービス悪かろうが構わない方だという事で 近場では 豊平挟温泉 か まつの湯(小金湯)少し遠出しても たま~に入りたくなるのは 雪秩父や五色温泉\(^^)/ つかビューホテルのコメせなね(;^_^A 日帰り浴は 今は 1500円で 10時~15時迄 昔のキラキラカード作って ある方は 日帰り入浴 630円くらいだった気が・・・・・ 100円弱の値上げだね!$!(--;) 休憩室は 2階か3階の広間の2部屋で片方は、女性専用とかなってます。 そこには 通路に自販機と広間に お湯だけのポットが有ります! カップ麺 買って食え!!言わんばかりに・・・・日帰り利用客は、少ないし なので持ち込みは、楽勝に御節クラスいけます(^○^) つかそもそもココ 持ち込みダメなのか分からない(笑) 温泉は 泉質なんてもんはない!! どこぞの誰かのコメントでカビ臭いと言ってるが それは多分 藻の色が付着してる石や岩や浴槽が視覚に入ってるからで! 普段 鼻にしない大量の塩素の匂いだと (〇>_<) 思う!! なので ほぼプールな泉質(笑) まぁ 良い点といえば 今は 殆ど見られない 子供が立って丁度の 大人は中腰の深い浴槽 勿論かけ流しでは 無い が 使用してる水量は 浴槽か深い分 この辺では、 一番かな・・・・・ あとは ジャグジー ・ サウナ ・ ゲームコーナー 諸々の設備や施設が時間帯での稼働なので 下調べしてから 行動しよう!!ホント要注意!! あと 外観の割には、風呂場は、狭いって印象うけるかも。 まぁ プールに入りたい子連れなら いいんじゃないかな~ ビューで・・・・・END
2人が参考にしています
-

名水亭だったのですが、イマイチでした。バイキングでカニとゆー事でしたが・・・・毛ガニもタラバも冷凍物って感じで、かなり味落ちしてて美味しくなく残念でした。 中国人客が多いのは 仕方ないのですが 今の日本人のマナーと合わなく湯槽にタオルを入れて 体を拭いたり絞ったりする人が多数いたので そーゆーの 温泉側で伝えといて欲しいなと思いました。 連れの方の不満は 生理的な事で室内のユニットバスも利用したさい 備え付けにドライヤーがないのでロビーに内線電話したところ なかなか出ないのと 対応が遅いと言ってました。 個人的に 良かった点は マッサージチェアーは 2・3台だったものの無料な点と入浴後にたっぷり吹き出す汗には 以外と良い湯泉なんだと感心。(*′∇`)。+゚
8人が参考にしています
-

-

なんかお湯に威力を感じませんでした。 一番はロビーの娘のスノーボード自慢邪魔です あのスペース売店広げるか自販機置くかした方が良いと思います
2人が参考にしています
-
名寄ピラシリスキー場のベースにある温泉入浴・宿泊施設。併設の宿で食事を取ることもできます。スキー施設と併設なので、スキーを終わったらそのまま温泉、という流れでしょうか。休憩スペースのあるロビーから階段を下りていきます。お風呂自体はタイル貼りの浴室に、内湯が2ヶ所。露天はありませんが、窓が大きいので外の雪景色を見ながら入浴です。
浴槽のうち一つが温泉浴槽でpH 6.7、総成分1.8g/kgのCa,Na-硫酸塩・炭酸塩泉。濃度としては十分な濃さです。残念なことにこの温泉浴槽が循環・消毒されています。何となく土類の臭いと、アブラ臭が残っているように感じるのですが、何とも評価できません。微かに黄色透明・無味。スキーの上がりに入浴するのが正しい入り方かと思います。1人が参考にしています
-

てな感じです
浴槽毎に湯質の違うお湯があり洗い場カラン毎に幾種のシャンプーやソープが常備されています0人が参考にしています
-

てな感じです
浴槽毎に湯質の違うお湯があり洗い場カラン毎に幾種のシャンプーやソープが常備されています0人が参考にしています
-

露天風呂にテレビあった頃は、冬の寒い時期に頻繁に いきました。露天の薬湯も、内風呂のお湯が 非常にあったまるので。気に入ってました。 今の露天は ブラックシリカと 岩風呂で やすらげました。
0人が参考にしています
-

え?ここは公共銭湯じゃなくて?
しばらく入りに行ってませんが、遅くまで営業しているので利用していました。
街中にある、ごく普通のちょっと広めな銭湯です。
特に特徴もありませんが、岩風呂というのか露天風呂といったらいいのかがあります。
何度も言いますが普通です。0人が参考にしています




