温泉TOP >北海道 >北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >393ページ目
-
掲載入浴施設数
22919 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
162569
北海道の口コミ一覧
-

毎週木曜は食事とセットで1000円。学食みたい感じだけど、まあいいかな^^
食堂でまたくる券1200円で食事すると、無料入浴券(1ヶ月有効)がもらえます。このメニューは、木曜のメニューより美味しそうだった。普段の入浴は500円。毎週火曜はこれが半額。
自分の好みで言うと、高温浴がないのが残念です。0人が参考にしています
-

・美流渡温泉から岩見沢への道沿いにある。
・硫黄泉でよく温まり、ぬるぬるする。
・男女別内湯のみ。
・大人600円。
・休憩室、軽食、駐車場あり。
・地元の方中心の湯治場の雰囲気。0人が参考にしています
-

ツアーで泊まりました。
ウトロのホテルの中で、追加料金が必要だったよさそうなホテルの中から選んだのですが、部屋も食事もお風呂も、可もなく不可もなく、まあまあです。
食事は、いちおう蟹など出ましたが、特別おいしいというわけでもありませんでした。
女性にはちょっと多い量でしたが、量よりも質を重視して欲しかったです。
お風呂は、海が目の前で景色はいいですが、男女を入れ替えても左右対称なお風呂なので特に変わった印象もありませんでした。(いちおう、石のお風呂と木のお風呂だったみたいですが)
サービスなどにも特に不満はありませんが、特にここがよかった!というところも思いつかず、すべてにおいて、まあまあ、のホテルでした。2人が参考にしています
-

建物は国道に面し、夏場の海水浴やキャンプの途中に日帰りで入浴するには適していると思います。今回は、一泊したのですが、温泉の質が思ったより濃厚ではなく、炭酸も量が非常に少なくなっていました。湯温が低く長く入る分には良いでしょう。料理も民宿としては素っ気がなく残念でした。
1人が参考にしています
-

キャンプ場が併設されているのでけっこう混んでいました。
お風呂は広くありませんが温泉がかけ流しで気持ちよかったです。
高台にあるので露天風呂からの眺望はオホーツク海が、、と思いましたが夏場であったため木々の葉が生い茂り、それほどでもありませんでした。ザンネンです。
でも利用しやすい良い温泉だと思います☆0人が参考にしています
-

気軽にモール温泉を楽しめます。
お湯の質が良くてツルツルになりました☆平日の夜に利用しましたが、地元の方が多いようでけっこう混んでいました。
施設、設備については特に印象に残るようなことはありませんが、お湯はとっても良いと思います!2人が参考にしています
-

宿泊しました。
従業員の方が親切なのがとても嬉しかったデス。
ウエルカムドリンクなどは無かったのですが、ロビーにジャガイモの蒸かしたものが置いてあり、自由に食べるコトができます。
美味しくて、夕食前なのに食べ過ぎてしまいました。
夕食は部屋食を選んだのですが、量も多くとても美味しかったデス。やっぱり北海道は素材の味がよく、何を食べても本当に美味しい!
お風呂ですが、モール温泉で湯船から溢れるかけ流し。肌に優しいです。
露天風呂は思ったよりも広くありませんでしたが、くつろげました。
ミネラル活性水の湯船は深さもありプールのように広かったです。泳がないように と注意書きがしてなければ、ウッカリ泳いでしまいそうになりました。0人が参考にしています
-

日帰りで利用しました☆
施設は新しくて清潔感あり良かったです!
お湯は、特に印象がありません。露天風呂からは雄大な大雪山が一望とのコトなので、今度は明るい時間に行ってみたいと思います!0人が参考にしています
-

観光シーズン真っ只中に行ったので、人が多かったデス。
駐車場に車をとめて歩いて行くと、、、
女性は水着着用でないとかなり厳しいです。と、いうか水着を着るのがマナーかな☆
脱衣所?はスノコが敷いてあるだけで隠すものは何も無いです。予め水着を着ていったほうが良いと思います。
そんな状況なので温泉でのんびり、、という雰囲気ではなく観光の一環としてレジャー感覚で入浴です。
季節と時間を選んで行けばまた印象が違うと思いました☆
でも、人が大勢集まってしまうのは仕方の無いコトだと思う程、ステキな温泉だと思いマス!0人が参考にしています
-

ガイドブックで確認して「良さそう☆」と思い行ってみました。
が、、国道沿いのその建物はエッ?と感じるくらい古くて・・・。
どうしよう。と入るのを躊躇って3回も建物の前を行ったり来たりしてしまいました。
旅館です。建物は古いです。
自動販売機で入浴券(500円)を購入して、フロントに渡します。男性でしたが、愛想がない・・・。
お風呂の場所も案内してくれないし、とにかく右も左もわからず歩くと途中に日帰り客の休憩所があり、大浴場の文字が。
大浴場の脱衣室には洗面所にはドライヤーが設置されていますが、ロッカーは有料。
うぅん。。と思いながらもお風呂へ。
すごぉぃー☆
湯量が多くてザバザバのかけ流し。3つの湯船は温度別で自分の好みで楽しめます。
とにかくお湯が新鮮な感じで良かった。美人の湯として評判だそうでツルツル系です。ものすごく温まってホカホカがなかなか落ち着きませんでした☆
露天風呂は内湯とはつながっておらず、一度服を着て行かなければなりません。(それも案内が無かったのでわかりませんでした。)露天風呂に続く渡り廊下?もなぜか男女別に仕切られています(笑)
露天風呂の脱衣所には100円バック式ロッカーがありました。
22時で露天はクローズのようで、内湯でゆっくりしてしまったので時間がなく入ることが出来ませんでした。見ただけですが池のように大きかったデス☆
お湯は好きです。湯量も申し分ない。
建物は古いけど清掃がちゃんとされているので不潔な印象はありません。
けど、たまたまかもしれませんが、従業員の方の対応が親切とは言えず、、初めて来た私にはわかりづらいコトが多かったです。地元のお客さんが多いのかもしれませんネ☆4人が参考にしています



