温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >829ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15147 -
温泉口コミ数
163589
中国・四国地方の口コミ一覧
-

さすが玉造温泉の中でも一番と言われるだけあります。接客、施設面で申し分ありません。皆美の中では、低ランクの部屋でしたが、全然問題なし。部屋は広いし、庭はあるしで、これが皆美で安い部屋?っていうのがまず最初の感想です。
風呂は清潔だし(循環だけど塩素臭さはない)料理も美味しかったです。品数だけは多い旅館がありますが、ここは8品だけど質に拘った料理でした。量的にも満足で食事を楽しませてもらいました。
玉造温泉の全旅館の宿泊を制覇するつもりでしたが、皆美に泊まったら他の旅館にはもう泊まれないですね。2人が参考にしています
-

玉造温泉はお気に入りの温泉の一つで、年に1~2回は訪れます。温泉街は寂れてて夜歩いても土産屋は開いてないし、全然おもしろくもないけど、何故か大好きです。その中でも長生閣は風呂も料理も良かったので1年半前に友達4人を誘いリピートしました。
接客、施設面では何の問題もなかったけど、料理が… 個室での食事でしたが、殆どの料理が並べられていました。最悪だったのは乾燥しきったイクラでした。こんなもん食えるか!ってのが第一声。品数は多いのだけどどれも美味しいものはない!旅サラダのみやこちゃんが絶賛した海鮮シュウマイなんて、ただでもいらないって味。ただ満腹になったのは確か。
友達も何がおいしかったのか分からないと。この言葉は辛かったけど、確かにそう。前は美味しかったのに… 料理長が変わったのでしょうか?
唯一の救いは朝食は変わらず美味しかったことです。でも最近は朝食がバイキングになったみたいです。バイキングなったからって料金が安くなったわけでもないし、魅力がなくなりました。
だからもう行きません。2人が参考にしています
-

-

先日三朝館に宿泊してきました。お湯は適温でなめらか?少し硫黄の匂いがしました。貸し切り風呂以外は全部制覇したかな?中でもバラ風呂は最高でした。本当に沢山のバラが入っていて、香りが風呂いっぱいに広がって、どこぞの女王様の気分を味わえました。団体さんが到着する前に入るのが狙い目ですよ。 この旅館は従業員が素晴らしい!皆さん親切で、愛想もよく、掃除も隅々まで行き届いていて、気持ちよかったです! ただ、料理だけがイマイチでした。量的には問題ないのですが、内容と味付けにちょっとガッカリしました。 でもそれ以外は申し分ないので、ぜひまた行きたいと思っています。
0人が参考にしています
-

車に自転車を積んでいき、近くを自転車で巡ったのですが、自転車を旅館で預かってくださり、
おかげで早朝サイクリングにも出かけることができました。
このタイプの旅館にしては珍しく、お風呂も24時間入れるし、家族風呂もただで入れてくれま
した。泉質も最高でした。料理もおいしかったです。
またぜひ訪れたいと思っています。
ちなみに、岩井温泉は海岸まで7~8キロ。海岸までのサイクリングはなかなか快適でしたよ。7人が参考にしています
-

蛍を実際に見るコーナーがあったり、七夕の笹があったり
【願い事が出来る】相変わらずよく分からない温泉施設です。でも不思議と心が温かくなり訪れるとほっとする場所です0人が参考にしています
-

仕事柄外回りをしていて足腰が痛いし、この季節は汗でベトベトになりますがここの温泉を利用してからは足腰が楽になり仕事も充実して給料がUPしました。
肌もスベスベで昼の汗と疲れを綺麗に洗い流してくれます。
2Fの魚料理も創作料理もあり目の前の海で捕れた新鮮な魚も食べれて料金も思ったより安かったです。
今度は友達を連れて来たいです。3人が参考にしています
-

高齢者のケアハウスが出来たとのことで大阪から、母親が安心して暮らせるかどうか下見で来ました。利楽の温泉が引いてあり、ついでに温泉に入りました。大阪では手に入らない自然環境のすばらしさと、露天風呂、歩く温泉、打たせ湯、寝湯、サウナなどかなり充実した施設でした。春には菜の花、秋にはコスモスが咲き乱れるとのこと、母も気に入ってくれました。
これから母に会いにくるたびに、利用することになりそうです。
広大な駐車場がもう少し緑に包まれていると言うことはないですね。5人が参考にしています
-

日本海に面していて、すばらしい静けさと開放感を味わえる温泉です。ホテル自体も高級感があってシンプルな和風デザインのいいかんじのホテルです。宿泊もしたのですが和風装備の洋室で、とても落ち着きました。
1人が参考にしています
-

道後温泉の町そのものの雰囲気は何度いっても良いのですが、ここのお風呂は建物が立派なだけ?に感じられました。入浴券を販売しているところに「塩素混入」と書いてあるのを見て安い値段の入浴券にしてしまいました。お風呂のお湯が熱くてとても長湯出来るものでもなく、観光客が次から次へと入浴してくるため客をのぼせさせて早く回転させるのと殺菌が目的なんでしょうか?松山市営と言うこともあり経費削減でしょうか?
2人が参考にしています



