温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >796ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162758
中国・四国地方の口コミ一覧
-

露天風呂のお湯は塩素臭を強く感じました。
更衣室のドライヤーの所のマットの髪の毛の掃除はこまめにして欲しいです。2人が参考にしています
-

こんぴら温泉、とか湯元、のイメージで期待していたのですが、正直・・・
玄関や更衣室、浴室の綺麗さはあるのですが、お湯が塩化物泉ではなく塩素泉です。
そのくらい塩素が強いです。水道水を沸かした、というより下手するとプール並みです。
内風呂と露天があり、露天の方が空に抜けた感じがさわやかですが、お湯は同じ。ただこちらの方がまだ空気が抜ける分匂いが抜けていいかも。
宿のお部屋は過不足なく安く、快適なのでお宿としては高く評価しますが、温泉といういみでは申し訳ない、評価できません。塩素なんとかしてください。29人が参考にしています
-

やっぱり納得できない
額面900円の回数券11枚綴りを9000円で購入
期限は今年度末
今月入浴料金の改定があり額面700円の回数券11枚綴りを7500円で販売した
今回900円の回数券で入浴したら会員は日曜祭日1000円だから差額300円を出せと言われた。
額面900円の回数券なのに
今まではプラス100円で入ってました。
たかが200円の差だけどどうしても理解できない。44人が参考にしています
-

10時まで受付で入浴可、受付者によってジャストで足ぎりあり、要注意。営業時間11時。
1人が参考にしています
-

温泉のみで立ち寄りました。見た所お客さんらしき人が1人もおらず、素人感丸出しのおばちゃんがフロントで受付をしていました。
家族風呂にはいりました。家族風呂には、トイレも休憩スペースもなく小さい内風呂のみ‥¥3250だったので少し高めだけどせっかくだし気持ち良く温泉満喫して帰ろうとしたら、追加料金2人分の入浴料¥2.500とられました。。0人が参考にしています
-

旅程の都合上、岡山駅から徒歩圏内の銭湯を探してここに行き着きました。脱衣所や浴室が狭いことや、建物が古いことは想定の範囲内。従業員さんの愛想も普通な感じです。悪くないと思います。問題は、シャワーの出が極端に悪い。此れにつきます。蛇口三箇所試してどれも似たり寄ったりだったので諦めました。湯船の湯をすくって流したほうが早いです。自分はまあ仕方ないかと思いながら入浴できましたが、他人にオススメできるかとなると、オススメはしません。どうしても岡山駅近くで風呂に入りたいと言う、やむを得ない事情がある場合に、これを覚悟の上でご利用されればよいかと思います。
0人が参考にしています
-

いの湯、湯がいいので良く利用しています。
やくざ、刺青の方の出没率が非常に高いです。
何十回と利用していますが、店の方が浴槽まで来て片付けたりとかしている姿の目撃なし。
店の男性の方は、比較的愛想がいいのですが、女性の方(中年、老年)においては、お客を大切にしようとかいうか気持ち無し。
スマイルは、ゼロ円ですよ。
刺青を入れた方は、入れないようにしてくださいね。1人が参考にしています
-

口コミの評価が良いので利用しましたが二度と利用しません。
施設の人の笑顔やサービスはたいへん良かったです。1人が参考にしています
-

閉館したようです
1人が参考にしています
-

口コミをみて、お湯の評価が良かったので広島県から行ってきました。期待しながら体を洗い、お風呂に入りました。
でも口コミのようなツルツル感や臭いなんかが感じられない。露天風呂ならと思い、わずかな希望を持ちながら露天風呂に浸かるとこれまた変わらず。白湯に使ってるのと変わらない感じでした。
良かったのは周りの空気や風が心地よかったこと。
その点吉備中央町の湯の瀬温泉は素晴らしいです。13人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



