温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >700ページ目
-
掲載入浴施設数
22973 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163694
中国・四国地方の口コミ一覧
-

金曜の夜だけのバラ風呂(女性のみ)に入ってきましたが、入った時間帯が早かったこともあり、まだ生き生きとした色とりどりのバラの花が浮かんでいて、とってもロマンチックでした。カメラを持ち込んで記念撮影されているおばさま方もいらっしゃいましたよ。
もちろん岩風呂も気持ちがよく、満足できました。
45分貸し切りの家族風呂は、檜風呂の方を体験しましたが、そちらも屋外に面していて、お庭も施してありました。夜だったので、あんどんの光が薄暗くてなんともいえない雰囲気を醸し出しており、カップルにはオススメ!
お部屋係の方もとても親切で、観光案内等、ご自身が経験して良かったこと、悪かったことをお話ししてくださり、参考になりました。
お料理も満足できましたし、6月はホタルも見られるということで、ぜひまたお世話になりたい旅館です。0人が参考にしています
-

時々無性に入りたくなり、山口市内から入りに行っております。露天風呂は少しぬるめで、熱いのが苦手な私でも、いつまででも入っていられます。いつも内湯と露天を行ったりきたりして長時間楽しんでいます。湯上りは肌がつるつるで、私の場合は化粧水もいらないぐらいです。無料でふるまわれているお茶も美味で、満足度はかなり高いと思います。あまり人に知られていない温泉だと思っていたのですが、ここのランキングで1位になっているなんて驚きました。
3人が参考にしています
-

-

-

大島にある竜崎温泉レストランちどりは、光市にあるチドリダイニングの姉妹店らしい。名物は、穴子の釜飯と魚料理毎日料理長が、吟味した食材を丁寧に調理してるだけあってとても評判がいい。わたしは、よく料理長と話をするのですが、<大島に魚を期待して来るお客様にだす料理は、大変だ>のこと。
18人が参考にしています
-

混浴でしたが、なんと広い露天風呂!
休日だと言うのに殆ど人がいなくて、貸しきり状態・・。
地元のおじいちゃんやおばあちゃんがちょこっと入りに来ているくらいのように感じました。
こんな広い露天の岩風呂を独占できるなんて・・というくらい、穴場ですよ!!
女性の脱衣所は、ドレッサー、ドライヤーはもちろん、コップで冷水も飲めたりで、設備がきれいに整っていますヨ。
建物の古さの中に趣があり、和風庭園の露天風呂でずーーっとまったりしていると、本当に気持ちがいいです。
是非また行って、泳ぎたい~~!!
「温泉大プール」というキャッチコピーですから・・(笑)4人が参考にしています
-

大山と蒜山高原の紅葉狩りの際、立ち寄りました。小さいですが、打たせ湯、ジャグジーそして露天もありました。露天からの景色はあまり無いですが、見上げる空は十分自然を満喫できるものでした。休憩場もちゃんとあるし、居心地の良い施設でした。
0人が参考にしています
-

小天狗旅館で気づいたことをいくつか書きます。
・ 良かったところ
① 温泉は、無色透明、無臭でさらっとした感じでした。虫刺されなどで痒かったところがいっぺんに治りました。とてもいい湯でした。因みに露天風呂は、ぬるいでした。 ②ふく料理を頼んであったのですが、とてもおいしくて満足しました。 ③ 部屋係りの方がとても親切で安心できました。
・ ここはどうかなと思ったところ
① 室内プールは、必要かな。
② 旅館自体に活気が感じられなかった。せっかくいい温泉を持っているのにもったいない。7人が参考にしています
-

恩湯は昔のままの共同浴場です。施設も古く、湯船も深めであること以外に特徴も工夫もないものです。今はやりの日帰り施設に魅力を感じる人は行かないほうがいいかもしれません。何か、ここだけ時間がゆっくりと流れているのではないか、そんな錯覚を覚えさせる温泉です。
13人が参考にしています
-




