温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >251ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
中国・四国地方の口コミ一覧
-

-

川のせせらぎを聞きながらまったりと露天風呂に入っていると。。。「そりゃぁ~もう、あんたぁ~、最高じゃけぇ~」(本当にあなた最高ですわよ)夏は蛍を見ながら、カジカかえるの声を聞きながらの温泉。冬は、温泉の後に牡丹鍋で熱燗をきゅっと一杯。。。隠れ宿っていう感じです。最高!!
4人が参考にしています
-

まず雰囲気がいい!館内のいたる所に細やかな気遣い。
女性の心をくすぐりますね。
また不定期だと思うのですが、イベントもいろいろやってる
みたい・・・。前に行ったらプール祭りをやってました。
商品も結構充実してたし、縁日も出てて楽しかった。普段から
縁日があるといいかも。司会の2人、おそらくスタッフの方かな??
なんか明るくて、笑顔がとってもなじみやすかった。
スパゾーンは水着だから誰とでも楽しめて良かった。
とにかくなんかやってるかも・・・って期待感があるから
お得な感じがします。玄関入った瞬間から癒されます。4人が参考にしています
-

学生時代に徒党を組んで出雲大社の帰りに利用した宿です。
番頭や仲居さんの応対が良く、人と接するのが好きという感じがしました。
でも、清掃役の爺さんは「若造の癖に、ここへ泊まるのか」という雰囲気でした。
それはそれで、大露天は「わたらせ」よりは遥かに快適で広いです。入浴制限時間がある点は残念ですけど。
仕切りは、脱衣所まで。中で一緒となるのですが、早朝や夜遅くはお勧めです。人も居なく、泳げます。はい。
居住スペースも和室で広く、洗練されています。部屋出しの飯も豪勢ですが、量は多からず適当で、品数が多かったです。
車での場合、早朝、窓から駐車スペースを見ると、番頭さんが私たちの車を丁寧に洗車している姿が見えました。
この宿、見えないところまで心配りしていますよ。5人が参考にしています
-

何と言っても広さ豪華さ浴槽の多彩さでは群を抜いた存在の温泉です。脱衣場もゆったり温泉に入ればその広さ豪華さに先ず感心させられます。浴槽も多彩でしかもゆったりしておりカランの多さも幅のゆとりさにも満足感を味わえます。露天風呂も岩風呂、檜風呂と二種類あり大きさも丁度良く温泉施設では中四国、九州でもナンバーワン間違いなし、その割りに泉質には物足りなさを感じましたが施設が立派な為かもしれません。是非是非一度は行ってみる価値があります。
13人が参考にしています
-

施設にゆとりを持ったなかなかの温泉です。泉質も私好みで施設にゆとりがある分ゆったり感を感じることが出来、より一層癒しを感じさせてくれるお薦めの温泉です。
4人が参考にしています
-

-

健康ランドより料金が安く、設備は健康ランド以上の
天然温泉で少し塩分を含んだお湯もやわらかく
とてもいい温泉です。
フロントの対応も大変良く、お客さんも
地元の人がほとんどのようでした。
2階のレストランからの眺めは海が見えてとても
気持ちよく心身共にリラックスできるとこです。1人が参考にしています
-

正直言って安すぎます。内容が悪ければ安くても当然ですが、泉質も施設も申し分ありません。最初の料金設定の判断を誤ったのではないでしょうか。でも私たちお客にとってはうれしいかぎりです。逆にサウナは少し高い気がします。これからもサービス向上に努めてくださいね。
2人が参考にしています
-




