本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(750ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14802件中 7491件~7500件を表示

前へ  746 747 748 749 750 751 752 753 754 755  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 正直な感想

    投稿日:2006年4月9日

    正直な感想絶景と露天風呂の宿 たかみホテル

    あっこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3月末の平日に露天風呂付大部屋に一泊しました。予約した後にクチコミ見て愕然としましたが、私の感想はだいぶ違います。
    建物は確かにかなり古かったです。おそらく昭和初期築。でも不潔という事ではなく年月の重みを感じられて、久しぶりの古びた旅館の雰囲気をかえって楽しんでしまいました。
    部屋の露天風呂は目の前に満開の桜、遠くに海と大島が見えて最高の景色。とてもいいお湯でした。共同の露天は野趣あふれる開放感たっぷりの造り。しかし湯がぬる過ぎたのが残念です。料理はとにかく食べきれないほど出ました。お刺身、金目の煮付けその他、どれもすごーくと言う程ではないですが普通に美味しかったです。ご飯は炊きたてでした。
    従業員の方々も親切でした。特別なサービスはありませんでしたが、さりげなく部屋に郷土玩具が置いてありました(子供が4人いたので)。
    費用に対する満足度を考えると評価はわたし的にはぎりぎり4。伊豆熱川という立地、源泉掛け流しの露天風呂付客室、オーシャンビュー、料理先ず先ず、しかし建物は古い!という事を総合的に考慮して¥19000・・・どうなんでしょう?ちょっと高いかな??こんなものかな???と言ったところ。
    浴衣を女性好みの可愛らしい物も用意するとか、最後にちょこっと手土産とか、何かもう一歩の努力があれば料金的にもっと納得できたでしょうか。
    古い旅館が苦手な方にはお勧めできませんが、私の様に“それもまた一興”と楽しんでしまえる方なら大丈夫です。
    そりゃ古ければいろんな“音”もするでしょう。立て付け悪いふすまが外れてしまっても、階段が少々傾いていても、床が一部へこんでても、愛嬌愛嬌(^^;

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 気配りがいい!

    投稿日:2006年4月9日

    気配りがいい!伊東園ホテル松川館(旧 伊東大和館)

    がんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ロビーの席に着席してのチェックイン&アウト、女性の選べる浴衣、部屋の鍵が2個あることなど、こまやかな気配りが嬉しいです。
    スタッフの接客もよく訓練されているようで好印象です。炭火焼き料理はとても美味しく、刺身・てんぷらなどのいわゆる”旅館食”に飽きている身には大満足でした。
    建物が古く、ロビー以外ではリフォームにそれほどお金をかけていないようなので、風情があまり感じられないところが残念でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なかなかよかった

    投稿日:2006年4月6日

    なかなかよかった裾野温泉 ヘルシーパーク裾野

    ポカポカさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯の質・・・美人の湯とゆうこともあり質はよかったと思う○
    景色・建物・・・晴れたときの富士山はきれいに見える◎、建物はきれいなほう○
    風呂の設備・・・鍵付きロッカー、シャンプー、ボディーシャンプーの設置。露天風呂、サウナもあり◎
    料金・・・常にワンコイン(500円)はうれしい◎
    総合・・・これといって特徴的なのはなかったが湯質もよく、これで500円はなかなかいい・・・○

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 富士山に一番近い温泉!?

    投稿日:2006年4月6日

    富士山に一番近い温泉!?須走温泉 天恵(閉館しました)

    ポカポカさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯の質・・・普通、しかし循環式だけに若干塩素臭いのは気になるか△
    景色・建物・・・目の前に富士山があり露天風呂からは雄大な富士山を眺めることができる◎、建物は普通○
    風呂の設備・・・コインロッカー、シャンプー、ボディーシャンプーが設置されており、サウナ、露天風呂もある◎
    料金・・・平日900円、土日祝日1500円、差がでかい!しかし平日土日祝日関係なく600円で入れるのゆ~やけプランがあるのはいい○
    総合・・・プールには入ったことがないので温泉のほうの感想にはなるが雄大な富士山を見ながら入りたいのなら日中、温泉のみを堪能したいなら夜がいい。富士山に一番近い温泉か!?・・・総合的に○

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 良かったです。

    投稿日:2006年4月5日

    良かったです。志摩スペイン村 天然温泉 ひまわりの湯

    TB1さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    リピーターが命綱だからでしょうが、まずスタッフがにこやかで○
    (冷静にこなしているおじさんもいましたが)。
    広くて清潔感もあり、特に夕暮れの志摩の海を眺めながらの露天は
    最高です。
    隣接するホテルに宿泊したので、何度も入りました。
    3月末なのに季節が逆戻りしたような寒い日だったので、ホテルからの
    専用通路が一旦野外に出た時に震えが来たのが難でしたが、
    寒さの分露天を満喫することができました。
    ひまわりの柄の専用の浴衣(?)が少々貧弱なので、星マイナス1点です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯冷めしにくいお湯

    投稿日:2006年4月3日

    湯冷めしにくいお湯湯~らんどパルとよね

    saisanさん


    評価 星4つ4.0点

    ヌルヌルツルツル感があるいいお湯です。
    夜7時過ぎに到着したので、残念ながら長湯できなかったのですが、出た後かなり長い時間体がぽかぽかして、非常に湯冷めのしにくい温泉だと実感しました。
    露天風呂は規模こそ小さめですが、湯船や湯上りの涼みどころ全体に木の屋根がかかっていて、雨天でもOK。逆に見晴らしが今ひとつですが、庭園が造りこまれていて箱庭のようないい雰囲気で入浴できます。
    国道を曲がってからしばらく距離があり、またトンネルをでてすぐ曲がって山を登ったところにあるので、ちょっと道がわかりずらいかもしれませんが(最初迷いました)、看板をたどっていけば問題ありません。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 湯が良い 施設ぼろい

    投稿日:2006年3月27日

    湯が良い 施設ぼろいゴールデンランド木曽岬温泉【閉館しました】

    うなぎぱいさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    タイトルのとおりです。詳しいことは他の方が書いていらっしゃるので書きませんが、昭和を感じさせてくれて楽しかったです。
     専属のアカデミー天木一族も最高でした。いやぁ楽しかった。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 成分が濃い

    投稿日:2006年3月27日

    成分が濃いひゅって森の仲間

    うなぎぱいさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    チャオのスキー帰りに立ち寄りました。大分の長湯温泉によくあるタイプの湯で濁った緑色をし、床が成分の付着により茶色に染められ、かつ凸凹していました。湯船の縁は少しねずみ返し状態で、あと200年もしたら成分で湯面が蓋されるのではないか・・などとつまらぬ事を考えながらつかっていました。
     源泉の出口が露天のわずか数メートルの所にあり、とても新鮮な湯につかれていることを実感でき幸せな気持ちで入浴できました。
     浴槽は小ぶりでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 子どもたちが楽しげに入ってた

    投稿日:2006年3月27日

    子どもたちが楽しげに入ってた噴泉池

    うなぎぱいさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    街中の川原にぽこんとあり、おもしろいです。地元の方、観光客問わず気楽に入れるようでした。
     湯はほんのりした白濁-透明と言った感じで、硫黄の香りがしていました。つるつる感もあり満足のいくものでした。
     湯船は中央の板で左右に分けて温度を調節していました。僕が入った時は ぬるいー暖かい でした。以前来た時は、とても熱かったように記憶していましたので、季節によって違うのかもしれません。
     管理、開放して下さる地元の皆様、ありがとうございました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 気分・よろしいでぇ~~~~!

    投稿日:2006年3月26日

    気分・よろしいでぇ~~~~!鳥羽シーサイドホテル

    西の湯人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここのホテル・・・従業員さんの接客対応はピカイチです。 
    比較的リーズナブルな料金で、広い客室と新鮮な料理、くつろげる温泉が利用できます。  温泉は、なんだか色々とありました。 露天風呂からの風景は海が一望出来、絶景です。 足湯もあって、くつろげます。 1泊2日で温泉三昧してきました。 また行きたいポイントですね! 鳥羽からも近いです(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

    参考になった!

    4人が参考にしています

14802件中 7491件~7500件を表示

前へ  746 747 748 749 750 751 752 753 754 755  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる