温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >198ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
東海地方の口コミ一覧
-

投稿日:2020年5月26日
昨日まで5日連続で通い、毎日3回づつ、… (天空スパヒルズ 竜泉寺の湯 名古屋守山本店(旧 竜泉寺の湯 名古屋守山店))
フラットさん
、性別:男性
、年代:20代
星5つ5.0点
昨日まで5日連続で通い、毎日3回づつ、サウナに入って、水風呂、外気浴の繰り返し。
あの露天、外気浴スペースは最高です。私の中では聖地化しています。
締めは炭酸泉の後の源泉の湯です。
入浴後はホントにさっぱりします。家風呂では絶対味わえません。
今日は身体がメチャクチャ軽く、疲れ知らずです。
ハマってしまいます。
今週はも5回通ってみます。23人が参考にしています
-

久しぶりに疲れが癒されました!
緊急事態宣言解除後、初めて入館しました。
時短営業や検温の実施、無料のマッサージルームや洗い場も3密にならない工夫をされていました。
お湯は肌がスベスベになり、露天風呂の他、炭酸泉や死海の塩風呂、トルマリン風呂等自由に楽しめます。
空いていて気持ち良く利用出来ました。0人が参考にしています
-

そんなに広い施設では無いですが寛げました。
0人が参考にしています
-

回数券に文句言ってる方、ホームページで返金の案内されてますよ。
30人が参考にしています
-

投稿日:2020年5月19日
評価が高い店舗なので、初めて訪問しまし… (天空スパヒルズ 竜泉寺の湯 名古屋守山本店(旧 竜泉寺の湯 名古屋守山店))
サウナ大好きさん
、性別:男性
、年代:30代
星5つ5.0点
評価が高い店舗なので、初めて訪問しました。
ここのサウナは秀逸ですね。
1時間毎のオートロウリュの発汗は申し分ないし、
30分後に入っても蒸気がしっかり残っており、とても発汗がいいです。
水風呂も16.5℃のバイブラ仕様で表示温度より冷たくいい感じです。
なにより、ととのいベッドと椅子の数が半端ない。
ベッドが9台、椅子が11台です。全国でも最多ではないでしょうか。
水風呂から出て仕上げのととのいに、ストレスを感じません。
緑に囲まれて絶景を見ながら、ととのえる環境は最強です。
逆に居心地が良すぎて、長居してしまいます。
ここの露天でととのうと、壁に囲まれた露天が窮屈に感じます。
露天の解放感は言葉に言い表せません。
岩盤浴も含めて非常にバランスの取れた超優秀店です。
さすが、人気店だけの事はありますね。
店舗の入り口に 『創業者がサウナを広めたいとの想いでスーパー銭湯を始めた
スーパー銭湯発祥の店』と書いてありましたが、うなずけました。
宿泊も6月から再開されるとの事なので、今度は泊りでじっくりサウナを
堪能したいです。
26人が参考にしています
-

炭酸泉いいですね~。
寝湯の炭酸泉があるなんてびっくりしました。
贅沢ですね。
サウナも発汗ばっちりです。
気持ちよかったです。4人が参考にしています
-

炭酸泉、サウナ、岩盤浴いいですね~。
こんな価格で営業してる店があるなんて驚きです。
完全に庶民の味方ですね。
頑張れ! 竜泉寺!!7人が参考にしています
-

ここの炭酸泉は浴槽が大きいし、濃度が濃いですね~。
とってもいいですよ。4人が参考にしています
-

疲れるといつも行きます。お風呂も食事もいいけど、時々髪の毛も切ってもらいます。私にとってなくてはならない場所です。
2人が参考にしています
-

サウナ最高! 水風呂最高! 炭酸泉最高! 竜泉寺最高!
疲れと自粛ストレスぶっ飛びました!8人が参考にしています



