-
投稿日:2020年9月22日
最近よく利用するようになりました。子… (御殿場高原 時之栖 源泉 茶目湯殿(休館中))
ビジネス音痴さん
[入浴日:
2020年9月5日 / 滞在時間:
5時間以内]
55.0点

-
55.0点

-
44.0点

-
55.0点

-
55.0点
最近よく利用するようになりました。子供が入場できないのでゆっくり出来ます。露天風呂が炭酸泉になっておりゆったり利用できるところが良いです。
サウナもミストとフィンランドサウナがありとてもくつろげます。
また、食事も浴衣のまま隣のレストランに移動できて味も最高です。
唯一欠点を挙げるとすればマッサージチェアの数が少ないことぐらいかな?一人でマイペースでゆっくり出来るところが気に入ってます。
但し、料金は概ね高いです。休日は2,200円でレストランの料理も高価です。でも安くして混雑するより料金高めでもゆったり出来るところがリピーターとなった最大の理由といえます。21人が参考にしています






