本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1469ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22865

  • 掲載日帰り施設数
    10465

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160583

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14772件中 14681件~14690件を表示

前へ  1465 1466 1467 1468 1469 1470 1471 1472 1473 1474  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ここは最高です。いいですよ。

    投稿日:2004年1月11日

    ここは最高です。いいですよ。天然温泉 気楽坊

    田端仁憲さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    人に聞き昨年11月に行きました。最高です。横浜から1時間40分の距離です。とてもスタッフが親切です。館内もとても綺麗で清潔にされています。嫌な臭いなど館内何処へ移動してもありません。お風呂もいいサイズです。お湯も綺麗です。人が少ない時間はほんの少しお湯が温い感じがしました。何回も入るにはこのぐらいがいいかも。。レストランも館内にありとても美味しい。。値段も手ごろでいろいろ食べられます。マッサージ機など
    無料です。いい機械が使われています。綺麗に掃除もされています。騙されたと思って行ってみて下さい。納得すると思いますよ。最高。。。。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 秘境にありながら良くも悪くも都会的!

    投稿日:2004年1月11日

    秘境にありながら良くも悪くも都会的!奥大井観光ホテル翠紅苑

    futaroさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここの宿の良さは、秘境の宿にありながら都会的なサービスが受けられる点に尽きる。田舎旅館にありがちな「やる気の無さ」は一切感じられない。かといって「気疲れ」もしない。清掃も行き届いていてよい。施設は新しいがレトロな感じなので、館内で写真を撮って絵になる。

    ただ逆を返せば、田舎感を楽しむ宿ではないように思う。散策と温泉しか楽しみのない秘境なので、これくらい都会的な方が退屈しなくて良いのかもしれない。

    料理は山の宿とは思えないほど質量とも良く美味。
    茶所だけあってお茶が旨い。
    寝具が良く、丸八の高級羽毛布団は体験の価値あり。

    宿に対して不満はないが、唯一あるとすれば宿の温泉は薄いように思う。温泉目的ならば近くにある町営の露天風呂に行くべし!寸又峡温泉の良さに驚くはず。宿のものとは比べ物にならない程ヌルヌルするまさに「美女づくりの湯」です。

    ちなみに近隣にコンビニ等ありませんよ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ひなびた湯治場

    投稿日:2004年1月10日

    ひなびた湯治場平山温泉龍泉荘

    風神さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    隠れ場的な温泉で心和む。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 旧館も良い

    投稿日:2004年1月10日

    旧館も良い池田温泉 本館

    れおちゃんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    旧館の愛好者ですが、本館の口コミページしかないので、ここを拝借して旧館のコメントを書き込みます。私はここから車で15分のところに住んでいるので池田温泉には数え切れない程お邪魔しています。評判通り、泉質は滑らかで、肌はつるつるします。母親は千葉県在住ですが、当地に来るたびに毎日温泉に通っています。一日中いても飽きないほどの温泉ずきのため、従業員の方ともすっかり仲良しになりました。一日いても500円は魅力ですね。本館も泉質は変わらないようですが入浴料は一寸高め。でも駐車スペースもたっぷりとってあるのと、施設が大きいので旧館の様に込まないと思います。利用する条件によって使い分けると良いでしょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 雪見が最高

    投稿日:2004年1月10日

    雪見が最高美人の湯しろとり かみほの湯

    れおちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    昨年の3月に家内と2人で出かけました。施設は出来たばかりなので清潔です。岐阜県の奥ということもあり日曜日でも混んでいません。そのときは前日に雪が降り、露天風呂の周りは雪の壁ができていました。熱い時は雪を湯船に放り込んで一件落着。これで雪見酒が出来れば言うこと無し。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 眺望抜群の露天風呂

    投稿日:2004年1月10日

    眺望抜群の露天風呂赤沢日帰り温泉館

    湯めぐり人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今までに出会ったことのない露天風呂。大海原を眼下に眺望抜群!広さといい開放感といい湯のなめらかさ温度といい、申し分のない温泉です。内湯に並んでいる丸い昔型の風呂もそれぞれに違った風情があります。洗い場も仕切りがあっていいですね。ということで温泉良し施設も新しくて良し。ただ難点は、和室の休憩所が狭くてゆっくり過ごせないこと。休日は避けた方が賢明かな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 貸切露天風呂は結構良かったのですが…

    投稿日:2004年1月10日

    貸切露天風呂は結構良かったのですが…平湯プリンスホテル

    TNさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    去年の2月頃平湯プリンスホテルに宿泊しました。あるサイトで宿泊費を交渉できるとの事だったので、休日前の宿泊費は2万円と提示してあったところ、1万円で交渉した結果、OKの返事があり宿泊決定。平湯プリンスホテルに決めたのは、貸切露天風呂があったと言うだけで、その他には特に魅力があった訳ではありません。(それ以外は京都からそれ程遠くなく、冬なので雪景色を見たいと言うくらいです)つまりこの程度の価格で、この近辺で、貸切露天風呂があれば他でも良かったのです。平湯プリンスホテルの評価をすると、休日前で1万円~1.2万円くらいが妥当と思われます。宿全体の状態は結構古いですが、不潔と言ったことはありませんでした。外観の色がヤバイかも。(水色って言うのはちょっと…)客室(和室でした)はハッキリ言って古いです。ユニットバスが設置してありますが、古いアパートにあるユニットバスと同程度です。貸切露天風呂は3つありました。空いていれば自由に入浴可能です。これは結構良かったです。ただ、部屋数に対して3つしかないのは少ないかと思いました。せめて5つは必要です。欠点は脱衣所が寒い。脱衣所にスノコが敷いてありますが、履いて来たスリッパを脱ぐところがないのでスノコの上で脱ぐと言う点が不潔かと思いました。また洗い場がないので、ただつかるだけと言うのも少し不満です。かなり大きな露天風呂なので、それを2分割して内湯と外湯に分け、洗い場があれば満足出来ますが… 風呂は貸切以外にも大浴場がありますが、これは最低ですね。入らなくても良いです。私は体を洗う為だけに入りましたが。食事は大食いの学生向きと言ったカンジです。ハッキリ言って不味いです。量を減らしてもう少し美味しいものを期待したいです。(部屋食があれば良かったのですが)総合的に見て、もし宿泊費が2万なら確実にマイナス3点と言ったところですね。評価点を3点にしたのは、宿泊費が1万だったことと、貸切露天風呂があったこと(自由に入浴可)それから鉄筋コンクリート造だったので比較的静かだったと言うくらいですね。格安派の方なら平日に宿泊すれば満足出来ると思います。(私なら平日宿泊費7800円が妥当と判断します)私が述べたマイナス点を改善すれば宿泊費は今の1.5倍でも納得出来ますが。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 閑静な佇まいと情緒ある宿のつくり

    投稿日:2004年1月9日

    閑静な佇まいと情緒ある宿のつくり寛ぎの舎 游

    サバンナさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    まず、敷地がひろいので開放感があります。
    静かな山の景色の中での露天風呂は最高です!お湯質もしっとりしてて、明らかに肌にイイ!って感じ。この地域に足を伸ばすなら絶対オススメの宿ですよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最高の宿☆

    投稿日:2004年1月9日

    最高の宿☆宙 SORA 渡月荘金龍

    ききさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    雰囲気も人も建物も、すべてが本当に良いところです。
    温泉も料理も大満足で、ここにいるだけで心から幸せになれました。
    家事で全焼してしまったことは本当に残念ですが、また復活するのを心待ちにしています。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 伊豆の穴場

    投稿日:2004年1月8日

    伊豆の穴場大沢荘

    湯めぐり人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大沢温泉という名、マイナーかも知れません。西伊豆といってもどこにあるのかすぐにはわからないかも知れません。そんな所ですから秘湯の趣抜群です。川沿いに露天風呂が静かに佇んでいるという表現がぴったし。混浴ですがカップルで入る人もいるようです。こちら方面に行った折には是非探して寄って見て下さい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

14772件中 14681件~14690件を表示

前へ  1465 1466 1467 1468 1469 1470 1471 1472 1473 1474  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる