本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1229ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22860

  • 掲載日帰り施設数
    10460

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160531

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14762件中 12281件~12290件を表示

前へ  1225 1226 1227 1228 1229 1230 1231 1232 1233 1234  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お湯、最高☆

    投稿日:2006年5月3日

    お湯、最高☆飲泉・自家源泉かけ流しの秘湯 観音温泉

    瑞穂さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    もう、何回もリピートしています!!!
    なぜなら、温泉が最高にいいからです。
    初めて泊まったときは、夕食・朝食共に最悪でした…
    温かいものは冷めて出てくるし、しょう油さしの注ぎ口はしょう油が
    かたまってて出てこないし、席についても料理が全然出てこないし、
    温泉が無ければ、絶対に来ない旅館でした。
    でも、本当に温泉が良かったので再度行ったときは、少し改善されていました。その次に行ったときも、また少し改善されていました。
    ちょっとちょっと良くなっていくのかなと思います。
    でもまだ納得できない点があるので、今のところ3点です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • おじさんがスゴイ

    投稿日:2006年5月2日

    おじさんがスゴイ富士山天母の湯

    m&iさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    受付にいるおじさんは、お客さんが入れる下駄箱の立ち位置で、何番かわかるらしい。
    入れた下駄箱の番号を鍵を見ないで札を用意して待っている!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 泊まりもお勧めです

    投稿日:2006年5月1日

    泊まりもお勧めです温泉や 神代の湯

    神田お玉が池さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    父の快気祝いと、早めの母の日を兼ねて、両親、妻と4人で1泊してきました。
    3月3日にリニューアルオープンということで、畳の匂いも檜の香りも新鮮でした。
    風呂は相変わらず 肌に優しいお湯で、普段長湯をしない父も随分と長湯をしていました。
    ミストサウナも気に入ったようです。
    食事は 発芽玄米と雑穀をはじめ、身体に優しい味付けで、
    「まだまだ 塩分を摂りすぎている」と感じました。
    ちょうど 筍の時期で、「筍づくし」のメニューになりましたが、なかでも サービスで出していただいた「焼き筍」には感激しました。日帰りで何度か訪れていましたが、泊まりでも素晴しい経験をさせていただきました。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 最高でした

    投稿日:2006年5月1日

    最高でした新井旅館

    えーちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    さすがに歴史を感じさせる建物は、見るものを圧倒させますが、
    この旅館の魅力は、それでだけでなく廊下の御香等のさりげない気配り等もしっかりしてました。ネットではお風呂の写真がしょぼいのばかりであまり期待していなかったのですが、訪れてみてびっくり。
    とくに貸切風呂の琵琶湖風呂などは、本当にゆっくりお湯につかることができました。
    料理も1~2品ずつ出てきて、大変おいしかったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お手頃温泉

    投稿日:2006年5月1日

    お手頃温泉青山の湯(閉館しました)

    くまさんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    青山の湯は、お手頃料金なので、気軽に出掛けられます。駐車場も十分用意されているので、近隣市町にお住まいの方には便利です。最寄駅からも徒歩5分ほどです。温泉のお湯は準天然温泉なので、しっかり温まる事ができます。ひとつ注意事項は、シャワーの温度調節ができない上、最近では突然お水しかでなくなったりする事があります。時には、水しかでない日もあります。シャワー好きの方は水で我慢をするのではなく、シャワーの調子が悪い場合はスタッフの方にインターフォンで助けを求めましょう!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 内湯*2はイイんだけれど

    投稿日:2006年4月30日

    内湯*2はイイんだけれど恵那はなれの宿(旧 恵那ラヂウム温泉館)

    sata1さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    普通の湯船はまぁまぁ広くてよかったのだけれども、温度が低い気がした。
    無臭だったので、過度な消毒等はしていないと思う。
    別室に洞窟風呂(かまくら?)のようなものもあって、こちらは狭いが温度が
    高めでよかった。ちゃんとこちらにも洗い場がある。
    宿泊施設内の湯船なので、受付を通って浴場に行くまでの庭も手入れがよく
    とてもよかった。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 立ち寄り可です

    投稿日:2006年4月30日

    立ち寄り可ですホテル岡田屋

    sata1さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    何度かお邪魔させて貰っていますが、立ち寄り湯はたしか300円だったと思います。
    内湯のみですが、旅館のお風呂だけあって清潔でした。
    湯船も檜(?)で洗い場も広く快適に利用できます。
    平日昼間がオススメですけどね。
    すぐ側の道の駅「どんぐりの里いなぶ」にも温泉がありますが、こっちの方が
    断然イイ!ですよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温泉って感じのところ!

    投稿日:2006年4月30日

    温泉って感じのところ!島ヶ原温泉 やぶっちゃの湯

    あんこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ゴールデンウィーク初日の朝一番に行って来ました。朝いちに行ったので駐車場もガラガラでした。でも時間とともにすぐにいっぱいになりましたけど。施設は清潔感があってとても心地よかったです。かけながし源泉風呂は小さくみんな長湯でなかなか入れず・・ようやく入れて楽しんでいたら何やら浮遊物が・・・これにはちょっとひきました。屋内のさらすべの湯はとっても気持ちよくしょっぱい温泉がなみなみと!ぬめり感があり久しぶりに温泉らしい温泉に入った感が!露天風呂はあまり大きくなくまあまあといったところ。寝湯は二つしかなく空くのを待って入りました。サウナは狭いけれど一番奥の上段に座ると窓から綺麗な景色が眺められます。お昼ごはんは伊賀牛すき焼きにゅうめんセットを頼みました。周りを見渡せばほとんどの方がこれを注文していましたよ。お肉は一枚しかついてないけれど霜降りですごく美味しいものでした。このセットは950円とお手ごろ価格でおなかいっぱいになりますからおすすめです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 究極の日帰り温泉施設

    投稿日:2006年4月30日

    究極の日帰り温泉施設湯あみの島(ナガシマリゾート)

    ヒマラヤンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    風呂、広間、休憩室どれも広大、浴衣付…
    この施設に★5をつけなかったら、他所の日帰り温泉施設や健康ランドの立場はどうなる?
    ここより凄い施設があったら教えてください。。。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 誰にも教えたくない宿

    投稿日:2006年4月30日

    誰にも教えたくない宿藤助の湯 ふじや

    とつかんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    と言っておきながら紹介してしまいました。

    白川郷への中継地点として利用させて頂きました。旧館新館と
    あるようですが、新館が断然オススメです。
    食事は、熊鍋が出ます。(ちょっと味付け濃いかな?)その他
    山菜、川魚、ほうば焼など満載です。
    お部屋は、囲炉裏があり、自分で炭をくべる事ができ趣があり
    ます。他には温泉にもっていく肩に背負える籠がありこれも
    また趣向をこらしたものです。
    温泉は、遠くから引湯しているようですが、かすかな硫黄臭が
    あり全て掛け流しでした。貸切風呂もありそちらも小さいなが
    ら庭園を望みながらゆっくり出来ます。

    サービスも従業員教育もしっかりしたものです。落ち着いた
    大人の隠れ家といったところでしょう。

    参考になった!

    1人が参考にしています

14762件中 12281件~12290件を表示

前へ  1225 1226 1227 1228 1229 1230 1231 1232 1233 1234  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる