本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1178ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22860

  • 掲載日帰り施設数
    10460

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160523

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14761件中 11771件~11780件を表示

前へ  1174 1175 1176 1177 1178 1179 1180 1181 1182 1183  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ぼちぼち

    投稿日:2006年11月2日

    ぼちぼち天然温泉 こまき楽の湯

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    サウナを期待していったから、気持ち的には4点だけど、温泉としてはどうかな。2点位かな。ということで間をとって3点。美人湯というのはぬるぬるする湯を言う。ここの湯はぬるぬるしていない。普通の湯だ。サウナは25人位入れる広さ。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • こじんまりとした可愛らしい温泉

    投稿日:2006年11月2日

    こじんまりとした可愛らしい温泉乗政一乃湯(閉館しました)

    こぶたちゃん太郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    下呂市街から付知・中津川方面へ向かい、乗政川沿いの一軒家の温泉です。
    一見するとこじんまりとした民家のような可愛らしさです。
    設備は内湯のみですが、ちゃんと温泉です。
    しかも、精神安定に効果のある放射能泉です。
    お湯はちょっとギシッとする感じがしますが、
    湯上りはとっても爽やかです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 前にリゾートマンションが…

    投稿日:2006年11月2日

    前にリゾートマンションが…さくらや旅館

    オーちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大人のムードの落ち着いた旅館です。男性の常連客が多いとのこと。わかるような気がします。子ども連れではいけないかな?最近、露天風呂を作ったということでしたが、特別景色がいいわけではありませんが、ゆったりと入れました。熱海の旅館業組合の方針なんでしょうか、大浴場は掛け流しでなく循環で、塩素消毒しているのが残念でした。ただ、おもしろいことに、部屋に付いているお風呂は源泉で、ずっと出しっぱなしにすれば源泉掛け流し状態。たしかに、大浴場の泉質より濃いことが実感できます。とっても温まるお湯です。
    以前は部屋から海岸がすべて見渡せたそうですが、今は目の前にマンションを建てているところで、窓から正面がマンションの窓になってしまいました。旅館の存亡に関わるような建て方に、どうしてこんな建て方するんだろうとちょっと腹が立ちました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 接客の向上が望まれる

    投稿日:2006年11月1日

    接客の向上が望まれる泉岳館

    kawaさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    10/30(月)宿泊。
    「日本秘湯を守る会」新規加盟宿で接客の良さを期待して行ったが、見事に外れました。(^^;)

    受付には誰もいないので、大声で「こんにちは」と何回も叫んだが誰も出てこない。勝手に上がりこんで受付カウンターのベルボタンを押したら、すぐ横の部屋から「いらっしゃいませ」とも言わずに宿の人が現れた。帰りも誰も見送りには出てこない。歓迎されていない感じがして不愉快だった。

    男風呂入口にある源泉は炭酸泉で飲むとサイダーの様で効能ありそうだが、肝心の風呂は内湯も露天風呂も加温循環湯でちょっと残念。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 湯がヌルヌル!

    投稿日:2006年10月31日

    湯がヌルヌル!ひだ荘川温泉 桜香の湯

    源泉命さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    荘川ICの近くで道の駅と併設され立地は良い。施設も新しく清潔感がある。手ぶらでOKと言うのが良い。露天風呂は滝になっているのが珍しく内湯にも少し変わった趣向が!それは超音波流水機なるもので湯船にどんと機械が!湯船に入ってすぐの出来事で年配の方が意味も分からずスイッチオン!おじさんは水流に流されていました。必ず手すりにつかまってやらないと!結構強いです!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 源泉掛け流しだけど!

    投稿日:2006年10月31日

    源泉掛け流しだけど!大白川温泉 しらみずの湯

    源泉命さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    源泉掛け流しと聞いて楽しみにしてきました。確かに湯船から湯があふれ出ていますが、説明を読むと14キロ先の源泉から引湯しているみたいです。パンフレットを見ると大白川ダムのところでしょうか?だとすると源泉の近くの大白川露天風呂と同じ源泉なの?かなり違うような感じがしましたが!とは言え施設は新しく充実しています。露天風呂からは山並みの紅葉がさすがに綺麗でした。
     もう少し硫黄の臭いとかするのかなと期待していましたがチョット残念です。もう少し足を伸ばして大白川露天風呂にいった方が!冬季はやっていないと思ったので確認してね!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • うすい茶褐色の湯!

    投稿日:2006年10月31日

    うすい茶褐色の湯!白川郷の湯

    源泉命さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    世界遺産の中に温泉が!少し日帰りにしては規模が小さいが充実している。今日は温泉シールラリーで北方からせめて7カ所立ち寄る予定!この時期紅葉も最高です。露天風呂に浸かって景色が見えると良いのですが?そうも行かない場所でした。橋を渡る車両が見えました。チョト残念です。施設も新しく清潔でした。今日は比較的空いていたようで車も玄関前に駐車できました。白川郷の散策の後にゆっくり立ち寄りたいです。ラリーのため早々引き上げ「しらみずの湯」へ!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 露天ホテルから丸見え?

    投稿日:2006年10月31日

    露天ホテルから丸見え?天然 鷲ヶ岳温泉

    源泉命さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    スキー場の温泉!施設は清潔感があり広々しています。お湯は単純泉少しヌルヌル!温泉の説明で無臭、灰白土の粘土質のかすかな濁り、かすかな金気味とありました。難しい表現です。露天風呂は扇形で外がぬるくなっていました。景色は遠くの山並みが見え最高でしたが、ふと左後方を見るとホテルの窓がズラート!丸見えだがねー!男湯だからいいかー!

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 規模がチョット!

    投稿日:2006年10月31日

    規模がチョット!湯の平温泉

    源泉命さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    露天風呂は広く言うことなし、露天の奥は少し浅くなっていて半身浴もでき、湯もヌルヌルして良かったですが!内湯、休憩所等チョット狭く感じました。脱衣所と内風呂のスペースの臭いだけ何とかならないでしょうか。あと、風向きの関係だと思いますがボイラーの排気が露天風呂に漂っていました。風呂上がりの「ひるがの高原牛乳」良かったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ヌルヌル最高!

    投稿日:2006年10月31日

    ヌルヌル最高!美人の湯しろとり かみほの湯

    源泉命さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    循環湯であるがやはりこのヌルヌル感は最高です。湯船につかると手足の指の間がヌルヌルしてくるのがわかりました。これは私の感じ方ですが皆さんも体験すると分かると思います。私は塩素臭は特に気になりませんでした。露天風呂も広く庭も趣がありリラックスできました。内風呂にはひのき風呂もあり良いと思います。脱衣所、休憩所、ロビー等清潔感があり良かったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

14761件中 11771件~11780件を表示

前へ  1174 1175 1176 1177 1178 1179 1180 1181 1182 1183  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる