温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1083ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160583
東海地方の口コミ一覧
-

祭日に行ったら、混んでいた。
すくのを待って、テニスコート。1時間1000円。
まあまあ、よろし。
休憩室の「食べ物」は、いまいち。
カレーもラーメンもインスタントですな。ま、しかたないか。
で、露天風呂に、いっぱい浮いているモノ。
何なんでしょうか?温泉の成分?それとも、チンカス?
誰かはっきり、教えてくれよぉ。
不安だあぁぁぁぁ。0人が参考にしています
-

まず4台のDELLがありインターネットのつなぎ放題です。何せ今ここでコメントしています。リラックスルームでは、TVモニター36チャンネル付リクライニングチェアが個々についています。女性には安心な女性専用の部屋があります。
マッサージもなかなかいいです。私の好きな足流を60分味わいました。少し強かった分すっきりしています。
浴場は、色々な所のシャンプー・リンス・ボディソープが置いてあり、また、墨石鹸・足裏用石鹸などもありました。お肌につけるアメニティーも充実しています。値段にあっているのでしょうね。朝も7:00~コーヒー・紅茶が無料サービスらしいです。
一緒に来ている貴女は、塩素が気になるといっていました。1人が参考にしています
-

-

施設に入った雰囲気は普通だった。料金はタオル付きで800円。風呂の方は広いほうと狭いほうに分かれていたが今回は狭いほうが男湯だったので狭い方の感想を書きます。脱衣所を抜け、浴室にいくとサウナがめのまえにあってびっくりした。室内浴槽は普通の大浴場って感じだった。露天風呂は柵がなければきれいな風景がみえると露天風呂に入られていた地元のご年配の方々に教えていただいた。泉質はいい湯だった。榊原の温泉らしくぬるぬるして美人の湯といわれるだけあって気持ちはよかった。ちょっと小耳にしたのだが、2005年の2月ぐらいにリニューアルオープンをするそうだ。今の猪の倉温泉よりもますますよい温泉施設になるみたいだからまたその時期に行ってみたい思う。
2人が参考にしています
-

-

可もなく不可もなく普通の温泉です。
1人が参考にしています
-

皆さんのコメントにもあるように施設は立派です。お風呂は色々な種類があるし、休憩処や食事処も充実しています。ただし、湯は塩素臭が強く、わたしみたいな泉質重視・施設充実度軽視の方にはあまりお勧めできません。
わたしが訪れたときは列車利用だったので、伊豆箱根鉄道の「湯ったりきっぷ」(¥1000)を使っていきました。行きの列車、バスと日帰り入浴料金がセットになってお得です。(2004年1月入浴)0人が参考にしています
-

-

温泉は湯船が沢山あって大変立派です。
清掃も行き届いており、係員も適所に配置され不自由なしでした。(ただ、サウナのバスタオルは頻繁に交換して欲しいと思った) 噂によると源泉掛け流しではなく、循環スタイルだとか・・・。聞くとちょっと残念ですが、聞かなければ掛け流しだと思えるほどの湯量は流石です。
館内全体が立派なこともありますが、せめて入浴料がもう少し安価にならないものか?確かに設備に文句の付けようがありませんが、何度も行くには、高価すぎるのは誰もが感じるでしょう。駐車場代、飲食代など他にもお金使うのだから、入場料金がもっと安ければ、商売繁盛になるでしょう。1人が参考にしています
-

少し熱めのいい湯です。
ただ湯の温度は日によってかなり差があります。
露天風呂は内風呂より、若干ぬるめ。サウナはありません。
内風呂は田舎の温泉らしいそこそこの良い雰囲気ですが、露天風呂はインスタントの付録のような印象を受けました。(景色が悪い)
休憩室は畳張りで大変広いです。大の字で寝転んでも違和感がないほど、田舎っぽいところですが不思議と安らぎます。
ただトータル的に入浴料の1000円は高い気がします。サウナ無しでこの料金では、頻繁には行けません。是非サウナの新設を!0人が参考にしています



