温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1081ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160629
東海地方の口コミ一覧
-

台風の影響はすごいですね。海の近くだからなのかもしれません。
温泉の評判はいいようで、私たちは行ってきました。(台風でいけなかった方、残念ですね。。。)
本当に天然温泉で、肌がすべすべになりましたよ、ちょっと熱いかな?と思ったのですが、一緒に赤ちゃんも入っていたので訪ねてみたら、温泉なれしているとか…すごいベービーです。羨ましいかった。赤ちゃんにも優しい温泉だそうですよ。
しかもかけ流しで海にそのまま落ちているんですから、びっくりです。泊まると男性風呂に入れるようです。是非一度は体感したいです。
しかしクチコミにも書いてありましたが、温泉は最高で食事もまずまずですが、接客態度は残念ですね。
私たちが入っていくと、女性の方が(2人くらい)楽しそうにお話されていて、外から入ってきた、従業員ではなさそうな女性に案内していただきました。
お風呂から上がってくるとまた、話していたし、従業員をしかっていましたが、それよりも先に自分を見直したら?と思いました。言葉遣いも丁寧とはいえないですし。名札も見させていただきましたが、私たちも商売させていただいてる身分ですが、それなりにお金を取るなら、接客は大事ではないでしょうか…。
温泉と料理を堪能できるのは本当にお薦めですよ。1人が参考にしています
-

10月中旬、秋晴れの土日。大切な人と楽しみにしていた旅行で宿泊しました。費用がとっつきやすく、広くは感じませんでしたが数種類の温泉が魅力的でした。館内の渡り廊下が趣があり、そこから眺める朝日に光る紅葉の山が素敵でした。古めかしい旅館といった感じが、いつもの忙しさを忘れさせてくれます。食事も満足。古川、高山方面へのドライブなどのプランも立てやすいと思います。偶然、新穂高のライトアップも楽しめました。季節ごとに満喫できる温泉だと思います。
3人が参考にしています
-

伊豆旅行した際に 行ってきました。温泉はさすがナトリウムー塩化物強塩温泉だけあって 塩辛い!塩素臭も否めないものの ともかく塩辛いと思いました。海の際だから?!目にはいったらしみること、しみること。入り口正面には温泉槽の向こうにガラスで、オーシャンビューです。露天に行ったら、眼下に海が見渡せます。温泉水がまるで海に注ぎ込むような作りになっており、目を水面近くまでおとすと、温泉の水面と海の水平線がほぼ一致するのです。おーっ!という感じ。温泉より景色を裸で楽しんできました。
0人が参考にしています
-

-

-

ちょっといつもとは違って贅沢な気分で立ち寄り湯したいときにはいいでしょう。宿が豪華な雰囲気なので、日帰り施設にありがちな安っぽさがないのがいいです。
3人が参考にしています
-

土日の混雑ぶりは半端ではありません。大勢の人が殺到する理由はお湯のよさ? そんなにいいとは思えないのですが。ぬるぬるするお湯は方々にありますし…。話は変わりますが、この施設は某ロードサービスに加入していると割引があります。
1人が参考にしています
-

今日行ってきました。
増築工事が終わったので、そろそろ行きたいなと思ってたのです。
露天が広くなったのかと思っていたら、2階に内風呂ができたのですね。
そのせいか前回のときより、込み具合はマシでした。
ここは男女のお風呂が入れ替えになるのですが、
今日の女湯の露天は樽風呂と登り窯でした。
樽風呂と露天はぎゅうぎゅうだったので、入る気にならず、
(今日男湯のもう片方の露天は広くて、快適ですよ)
内湯でずっと浸かっていました。
お湯はとろりとして、いい感触です。
おとうさん、女湯は浮遊物は見当たらなかったですよ。チンカスですよ。アハハ。0人が参考にしています
-

リニューアル前から通っていました。主に朝。夜と朝では、だいぶ印象が違います。
混雑具合でストレス度が違ってくるからでしょうね。。
安いので朝から混んでいますが、内湯が広いので、カバーできます。露天もあるのにこの価格は十分かな。
お風呂の色は薄い茶色です。1人が参考にしています
-

大阪に帰省する途中に立ち寄ります。主に朝。朝でも、結構混んでます。美人湯だけに、年配の奥様多し。お風呂は広々としていますが、内湯のみで露天がない事が残念です。露天がないのにこの価格は正直、高い感があります。
天井は高いけど窓が開いていない為に、暑くて息苦しくなってしまい、ちょっと危険です。水分補給しっかりしないと!
お湯は循環式です。硫黄の浴槽もありますが、狭いのに人が集中するので、ちょっと近寄りがたいです。
美人湯って言う程、お湯にインパクトはないかな。0人が参考にしています



