本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1050ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160909

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14800件中 10491件~10500件を表示

前へ  1046 1047 1048 1049 1050 1051 1052 1053 1054 1055  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 良い湯だと思うんだけど・・・

    投稿日:2008年2月24日

    良い湯だと思うんだけど・・・熱川グランドホテル(閉館しました)

    じんなら魚さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    確かに薄暗いしフロントの対応もイマイチだしついでにお風呂の在る階の油絵も剥がれていてちょっとみっともないけど、お湯は塩味の良い香りのするなかなかのお湯だと思うのですが・・・。露天風呂もベランダに風呂を造っただけの感じだけど、波の音が気持ち良いし(男湯は海も見えます)窓の水垢にしても温泉の成分がこびり付いたものだし逆に成分の濃さを感じて悪い気はしませんが・・・うーん、気にする人には気になるのかな?別に湯船や床がぬるぬるする訳じゃないし・・・。800円は少々高い気はしますがお湯はかなり良いと思います。  そう言えば以前寒い時期に露天に入ろうとしたら湯量を増やしていたせいか熱くて(草津の白旗の湯の熱い方以上)一瞬しか入れない事が有りましたっけ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 寒い季節にぽっかぽか

    投稿日:2008年2月24日

    寒い季節にぽっかぽか湯川弁天の湯

    じんなら魚さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    寒い時期のクチコミが無いので投稿します。2月24日に入浴(昨日も)しましたが、こちらのお湯はやや熱め(43度位)で少々塩気があるせいかとても温まりますよ!湯船の底から小さな気泡と一緒にぷくぷく湧き出しています。炭酸水素も少々含まれているのでそれも温まる一因かもしれません。蛇口からも源泉が出るし、加温、加水、循環、消毒無しの素直な温泉です。個性の強いお湯では無いけれど、入る度にじわじわと味が出るような柔らかな温泉です。伊東駅から徒歩5分程で170円なのでとってもオススメです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 話にならない・・

    投稿日:2008年2月24日

    話にならない・・お抹茶風呂の宿 つりばし荘(閉館しました)

    どらねこさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    口コミなどでの評判もあり、ぜひ一度宿泊してみたく、先日一泊しました。しかし泊まってびっくり。客室・温泉などがかなり汚い。評判の抹茶風呂もぬるくいまひとつ。なにはともあれ清潔感は大事だと思います。もう少しなんとかなるのでは?あの程度なら一万円以下の宿でも、もっとマシ。おすすめも出来ないし、二度と宿泊しません。口コミを参考にひとつひとつ改善するべきではないでしょうか? 旅館側は一から出直すべきです。 お客に対して失礼です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 地下の岩風呂は良かったですよ。

    投稿日:2008年2月24日

    地下の岩風呂は良かったですよ。お抹茶風呂の宿 つりばし荘(閉館しました)

    めちゃくちゃ言わんでもさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    地下の岩風呂、洞窟(地下道)風呂、渓流沿いの露天風呂に日帰りで入浴だけしました。お湯は単純泉、温めで肌に馴染む感じで良かったです。地下の岩風呂は居心地が良くて、30分くらい居ました。あの地下の風呂を嫌っている人が存在するのを知って、驚きました。本当に好みは人それぞれなのですね。
     でも、ウェブサイトの印象と、実際に訪れて受ける印象は大分違いますね。背伸びをするのは止めて、秘湯感と鄙び感を前面に出すと良いと思います。とくに地下風呂があった客舎は鄙びていて、泊まりたいと思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 料金安めでお湯も良し。

    投稿日:2008年2月24日

    料金安めでお湯も良し。さがら子生れ温泉会館

    シンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    名前からして、古びた感じのお風呂を想像していましたが、清潔でとても新しい感じでした。改築したそうで。料金も3時間500円でとてもリーズナブルですね。海が近いので塩化物温泉も納得できます。確かにちょっとしょっぱいですが、塩化物泉はみんなしょっぱいですから、その代わり、湯上がりもポカポカ暖まりますね。源泉掛け流し風呂は少し狭いですが、私が入ったときは人も少なかったのでゆっくり入ることができました。行くまでのお茶畑の風景もいいし、納得の500円でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 匂いが気になる人には

    投稿日:2008年2月24日

    匂いが気になる人には日帰り天然温泉 あらたまの湯

    シンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    森林の中にあり、駐車場も大変広いのでグッドですね。中は、脱衣所が少し手狭かな?という感じです。さほど気にならない程度です。温泉施設は屋根が大変高くてとても広々としています。源泉掛け流し、厳選風呂と屋外・屋内両方にありとても良かったです。ただ、この泉質独特の匂いがとても強く感じますので、匂いに敏感な人は長風呂だと気分が悪くなる人もいるかもしれませんね。お湯の泉質はとてもいいお風呂ですよ。料金も安くて施設も納得でき、リピートしても十分いいと思いました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 料金設定が高めですね

    東海一の広さの露天風呂とマグネシウム含有量の多さにつられいってきましたが????です。和歌山の渡瀬温泉は3倍以上ありますよ。マグネシウム含有量もさほど感じませんでした。それより、なによりミストサウナの席はいただけませんね。席は全部で7席ありますが、両角の4席は座れたものじゃないですから。膝がぶつかるのでどちらかしか座れません。外にあるサウナはもっとひどいですね。外にあるのですから、最低限度二重扉にしないとだめでしょう。これでこの値段は高すぎますね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 情報追加

    投稿日:2008年2月24日

    情報追加名古屋クラウンホテル

    ほっとくんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    脱衣所入り口にあった源泉変更の案内

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • あちゃ~。温泉の濁りが無くなっている!

    投稿日:2008年2月24日

    あちゃ~。温泉の濁りが無くなっている!名古屋クラウンホテル

    ほっとくんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    再訪。
    今回も映画と絡めての訪問です。

    浴室は全部で3つありますが、一般的には2つ、「壱の湯」と「弍の湯」が使用されています。

    男女入れ替えと書きましたが正確には

    男性の場合
    「壱の湯」
    15:00~17:00
    02:30~09:00
    「弍の湯」
    17:00~02:00

    女性の場合
    「弍の湯」
    15:00~17:00
    02:30~09:00
    「壱の湯」
    17:00~02:00

    となります。
    遅い時間だと男湯は「弍の湯」になり、今回も「弍の湯」。

    「弍の湯」ですが、
    内湯は浴槽が1つ(6.5mx3.5m程の大きさ)。

    露天も浴槽1つ(2mX1.5m程の大きさ)。
    露天は浴槽以外には、腰掛け易そうなところはないですが多少のスペースがあり。

    脱衣所の2Fにちょっとした休憩スペースあり(写真左下)。

    さて今回訪れて湯を見てびっくり。
    ここのお湯は成分的には大したことはないのですが、うっすら茶色の濁りがあって、匂いも少々の金気臭があり、気に入っていたのですが、
    それが今回、やや白っぽい緑色で、うっすら濁っているのですが、浴槽底面がはっきり見えます。
    まったくその様相を変えた湯に「何これ!」と驚いてしまいました。

    「弍の湯」の脱衣所入口あたりをよく見れば
    『弊ホテル「三蔵温泉」でございますが、9月に温泉井戸のメンテナンスを行いました。その結果、今後の配管の耐久性などを考慮いたしまして、新たに温泉井戸を掘削する運びとなり、「2号泉」の掘削に成功いたしました。9月26日(水)より、大浴場への温泉汲み上げは新しい「2号泉」より行って参ります。泉質につきましては分析の結果、従来通り「単純温泉」でございますが、お湯の色が、薄くなるとのことです。皆さまにご承知おきいただきますよう、ご報告させていただきます。(以下略)』

    あちゃ~!気に入っていたのに。。。。
    ちょっとがっかり。

    #なお、成分表の内容も控えてきたのですが、温泉の分析年月日平成19年6月4日のままでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 情報追加

    投稿日:2008年2月24日

    情報追加天然温泉コロナの湯 半田店

    ほっとくんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    再訪。
    特別に新しいことはないのですが、前回のクチコミに書けなかった内容を追記します。

    まず内湯浴槽内は

    ・ミストサウナ
    ・ドライサウナ
    ・水風呂(白湯)
    ・寝湯+電気風呂(白湯)
    ・打たせ湯・ジェットを含む大浴槽(白湯)
    ・炭酸風呂浴槽(温泉)

    ミストサウナは12人程の広さ。70℃表示ですがかなり熱め。下手するとドライとそう変わらないと感じます。無音。
    ドライサウナは15~20人程の広さ。88℃前後表示で体感的に普通。テレビ付き。
    水風呂は広く6~8人入れそう。
    内湯内には椅子が1つ、リクライニングチェアが3つあり。

    露天は広めの浴槽(温泉)が1つ。ただし、露天といっても周り囲まれていますし、外の風景や空などは見えませんので、半露天と言っていいかも。
    その露天には一応、椅子が2つありますが、湯から出て休むスペースとしては椅子以外に他にはほとんどないと言っていいでしょうね。冬はいいですが、夏場の長居はきつそうです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

14800件中 10491件~10500件を表示

前へ  1046 1047 1048 1049 1050 1051 1052 1053 1054 1055  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる