温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >947ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15148 -
温泉口コミ数
163640
東北地方の口コミ一覧
-

ぬるいお湯でした。夏だから?いくらなんでももう少し熱くてもよいのでは?
フリーコーヒーあると聞いていたのですが、分かりづらい‼︎恐る恐る頂きました。
新しくなったフリースペース、お昼寝が出来たのはよかったです。10人が参考にしています
-

山の中だからなのか夏は色々な虫がたくさん飛んでいます。
虫が苦手な人は夏の利用は辞めた方が良いと思います。0人が参考にしています
-
何かの合戦跡のような看板が掛かっていました。
内湯は、大きな湯船に湯出口からの新たな供給は無く、ジェット水流と底から泡のバイブラとなっていました。かなり、塩素が濃いです。寝湯の湯船が有り、ジェット水流となっていました。ここも塩素が濃いです。ボタン起動の打たせ湯が2基有り、作動時間は5分となっていました。この湯だけが塩素の纏わり付き無く当たっていられます。歩行浴の浅い湯船がありましたが、水でした。
シャンプー,ボディソープ付き400円。100円バック式無料貴重品ロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂無し。2人が参考にしています
-
さくら湯という旅館で出張宿泊しました。
建物の老朽化感があります。
1名なので部屋の広さは十分でした。
布団敷きサービスは有りませんでした。
温泉浴槽は内湯一つのみです。4名程度が入れる大きさです。
湯量は多くはありませんが原泉かけ流しでした。
泉質はナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉
温泉は若干飴色かかっていて、塩化物系の香りがします。
湯の花が少しありました。フレッシュな温泉のようです。
湯温は42~3℃で熱めです。
東根温泉の他の旅館の風呂にも入りましたが、熱めの湯の旅館が多かったです。
炭酸水素塩が含まれているので、肌の脂肪分が溶けて、皮膚からの水分の蒸発が多くなります。昔は冷え湯ともよばれ、夏は湯上りすっきりですが水分が蒸発していますのので、湯上りはしっかりと肌の保湿をしましょう。
食事は朝食を頂きました。
一般的な旅館の朝食でした。可もなく不可もなくです。3人が参考にしています
-

日帰り入浴で利用しました。
サウナはミストとドライサウナがあり
どちらも
5人も入ればいっぱいになる小さめのサウナ。
浴槽は
水風呂にジャグジーに桧風呂。
お湯はかなり熱い目。
露天風呂が無いので
浴室も湯気が籠り、熱いです。
洗い場は数多くあるので混雑時でも
問題なし。
地元民の日帰り入浴客が多く
宿泊はしてないが、市街地にあり
宿泊料金も安いので、ビジネス利用には良いかも。
10人が参考にしています
-

ヒバ風呂は
かなりの大きさで お湯が出る床にごろ寝。
内湯も熱湯にジャグジーに温湯があり
サウナに水風呂
洗い場も数が多いので
混雑時でも問題無し。
女性サウナは
地元民の毎日来てるであろう
おばさんが陣取り
他の人に意地悪する様子を見てから
最近は遠退いていたけど
時間帯をずらし時々利用してます。
あのサウナおばさん
今もいるかな。笑
21人が参考にしています
-
駅近くの宿、雪の残る中の訪問。
女将さん「常連さんが入っていますが、すぐ上がりますから」とのことで、少し待たせて頂きました。
磐梯熱海の組合温泉は熱い。
タップリかけ湯をしてからはいりました。
壁には、写真で見覚えのある裸婦のタイル画が湯気の中にありました。
2人が参考にしています
-

大曲の花火の帰り道によらせて頂きましt
公共の湯は9時で閉まる(ほっと湯田🚉)
黄金の湯はまったりで壁絵の七福神様を見てると
極楽極楽の湯でした6人が参考にしています
-

宵待亭に3人で宿泊した。十分な広さ、景観も良い。
空中露天風呂は果てしなく遠く、冬は湯冷めすること必至。
棚田の湯は取り立てて特徴がない、何の変哲も無い露天。
透明な湯はさらりとして、景色とか良ければもっと素敵な湯になったに違いない。残念な温泉。接客、食事はとても良かった。1人が参考にしています
-

初めて来ました。朝一番の9時に入館。玄関ホールでスタッフが並び元気にお出迎え、初めての経験に驚きました。直行でお風呂へ、熱めで自分好みで温まりました。大広間は地元の方々の社交場賑やか過ぎます、山間の静けさを求める方にはむきません。
8人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~






