本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(941ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13753件中 9401件~9410件を表示

前へ  937 938 939 940 941 942 943 944 945 946  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 何かゴチャゴチャな感じで~!

    投稿日:2007年9月28日

    何かゴチャゴチャな感じで~!米沢温泉 平安の湯

    温泉オヤジさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    米沢を車で走ってると必ずこの平安の湯の看板があちこちに現れます。。。中へ入って行くと床屋があったり・・・?エッと思ってしまいます、床屋に来たついでに入るのか? 何とも言えない
    B級な感じ漂う温泉施設です、源泉掛け流しみたいですがイマイチパットしません、しか~し300円でサウナも入れちゃうとは流石温泉天国山形県です、新潟では考えられません。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 思ったほど・・・・。

    投稿日:2007年9月28日

    思ったほど・・・・。小野川温泉 うめや旅館

    温泉オヤジさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    噂に聞いてやって来ましたが、小町の湯に入った直後だったので
    泉質的にはこちらの方が劣ります。
    あまりにも温泉じたいが綺麗過ぎて湯の花も舞ってないし、少しがっかりしました、ただ源泉の温度は入り頃の40度位の適温で
    長湯できますね。それでも小野川温泉の源泉掛け流しですから満足できる範囲内です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 素朴な感じでー。

    投稿日:2007年9月28日

    素朴な感じでー。赤湯温泉公衆浴場 丹波湯(閉館しました)

    温泉オヤジさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    赤湯の共同浴場に入るのは今回が初めてです。
    小判形の浴槽がポツリとあるだけの、いかにも共同浴場って
    感じな所です、微かな硫黄臭と少し熱めの湯がコンコンと掛け流しされてて昭和時代にタイムスリップしたようなゆっくりとした時間が流れてしまうそんなのどかな温泉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 小野川温泉おそるべし!

    投稿日:2007年9月28日

    小野川温泉おそるべし!露天風呂 小町の湯(閉館しました)

    温泉オヤジさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    新潟から小野川温泉目指して約2時間半、料金箱に200円入れて早速入りました。
    白い湯花が大量に舞い良い泉質です、男湯は42度位でガマンしなくとも入れましたが、女湯は相当熱かったそうです。
    飲泉も出来てホント良い温泉ですね、うめや旅館よりこっちの小町の湯の方が温泉らしくて最高でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 酸性硫黄泉のお手本!

    投稿日:2007年9月27日

    酸性硫黄泉のお手本!酸ヶ湯温泉旅館

    organicさん


    評価 星4つ4.0点

    折角青森に行ったので、有名な酸ヶ湯温泉に行かない手は無いと思い立ち寄りました。平日というのに館内は大混雑。もしこれがオンシーズンだったら・・・と思うとゾッとしてきました。脱衣所も芋洗い状態でしたが、さすがに千人風呂と名乗るだけあって浴室はかなりの余裕がありました。混浴の総ヒバ造りの建物は歴史を感じる素晴らしいもので、お湯も酸性硫黄泉のお手本とも言える名湯でした。ちょっとメジャーになりすぎかなと思わせる点が唯一の減点ポイントです。決して秘湯気分を味わう温泉ではありませんが、総じてレベルの高い温泉であることに間違いはありません。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 休憩所がいい

    投稿日:2007年9月27日

    休憩所がいい鳴子・早稲田桟敷湯(なるこ わせださじきゆ)

    ぶいぶいさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先客が一人いたのですが、あがってしまいあの広い浴室を独占状態。
    一人なのをいいことに、スノコの上に横になり、トド状態で掛け湯などしたりして、結構長時間過ごしました。
    そして休憩所でひとやすみ。次の立ち寄り湯の開始時間までしばし休憩であります。
    吹く風が心地よい季節で、まさに絶好の休憩日和といったところでしょうか。
    2Fの入口と1Fの入口と2箇所あるので、構造的に最初???でした。
    浴室よりも圧倒的に休憩所のほうがいいですね。って本末転倒しとるかな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 1F大浴場は工事中

    投稿日:2007年9月27日

    1F大浴場は工事中鳴子ホテル

    ぶいぶいさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    日帰りで訪れました。
    1F大浴場は工事中とのことで、「少しうるさいかもしれません」とフロントの人に言われました。
    行ったのは「玉の湯」
    行ったときには他に誰もいませんでした。
    あの広さを一人というのは、かえって落ち着かないものですね。
    でも露天スペースは狭いので、そこで落ち着いた次第。

    私は露天の岩風呂が気に入りました。
    そのうちに他にもお客さんがやってきました。
    前に一泊して、膝の痛いのがよくなったので、今度は日帰りでやってきたというおばさま。
    おばさまは露天の樽風呂がお気に入りだそうです。
    ほかにも内湯の湯が落ちてくるところがお気に入りの方など、楽しみ方はさまざまでした。

    立ち寄り湯としては高めですが、大ホテルの施設ということでアメニティは豊富だし、脱衣場に休憩できる小上がりなどもあり、ゆっくり過ごせるようになっています。
    大型ホテルなのであまり湯に期待していなかったのですが、ここも肌に優しい感じの湯で、結構気に入りました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 肌に優しい

    投稿日:2007年9月27日

    肌に優しい西多賀旅館

    ぶいぶいさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    四角い湯船があるだけの素っ気ないといえば素っ気ない風呂。
    だが緑白色の湯に身体を沈めると、肌に優しい湯であることがわかる。
    なんだろう・・・肌に異質感がないというか、イーダちゃんが書いていた溶けてしまいそうというのがこのことか・・。

    ぜひ今度はここの宿泊にチャレンジしたいと思うのでありました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ご主人昼寝中

    投稿日:2007年9月27日

    ご主人昼寝中国民宿舎ホテルたきしま

    ぶいぶいさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    火曜日の13時半ぐらいに行った。
    ホテル入口のソファでおっさんが大いびき。
    フロントには誰もいない。
    寝ているおっさんはお客さんか?と最初おもったので、そーっと「すみませーん」と言ったのだが反応なし。
    考えてみると浴衣じゃないし、このおっさんがご主人?と思い、「すみませーん」と声をかける。
    おっさん起きる。「おふろ?」
    「はい」と言って湯巡りシールを見せる。
    「シールそこに置いて行って」
    ・・・シール置くのはいいんですが、私初めてなので場所わからないんですが・・・
    「初めてなので風呂の場所わからないんですけど」
    「え~初めて?きたことない?きたことあるかと思った」
    「ここの階段おりて、あのへんのしたあたり。薬湯ってふろ。のぼせやすいんだったら、肩までつかるのは10秒だけね。」
    ということで風呂へ。
    ここは貸切湯で、薬湯へ降りる階段の入口に札がある。「入浴中」だと先客アリ。このときも先客アリでしばし待つ。
    ほどなく浴衣のおじさんがあがってきた。
    つーことで風呂へ。
    ネットで情報は仕入れていたが、たしかに浴室の上の方は蒸気が雲のよう。
    激熱で入れなかったどうしよう・・・と心配したが、先客がいたせいかやや熱めではあるが、問題ない。
    風呂→水シャワー→風呂をしばし繰り返してあがる。
    汗が引かない。この状態で服を着ると悲惨だと思うものの、貸切風呂だから、もし順番待ちの人がいたら悪いし、なによりこの脱衣場では汗がひかないだろう。
    ということで、服を着てロビーでしばし休憩。
    ご主人は不機嫌そうにフロントでぶつぶつ言いながら何かしてました。
    湯は強烈でしたが、寝起きで不機嫌なご主人で減点ということで。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ゆっくりのんびりできました。

    投稿日:2007年9月26日

    ゆっくりのんびりできました。西木温泉ふれあいプラザ クリオン

    MANANOさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先日、家族で久々に温泉に行きました。
    父は大浴場に入りましたが、母は、大勢の人と温泉に入るのは
    気を使うというので貸切風呂を申し込んで入りました。
    母と二人温泉に入るのは何年ぶりだろう・・・。
    毎日仕事に明け暮れる日々に訪れた休息の1日でした。
    ちなみに父は打たせ湯が効くと言い、母はお肌がすべすべになったと
    喜んでおりました。ありがとうございました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

13753件中 9401件~9410件を表示

前へ  937 938 939 940 941 942 943 944 945 946  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる