本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(870ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22985

  • 掲載日帰り施設数
    10470

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163780

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

11580件中 8691件~8700件を表示

前へ  866 867 868 869 870 871 872 873 874 875  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • またくっからね~!(^0^)

    投稿日:2006年10月27日

    またくっからね~!(^0^)追分温泉(おいわけおんせん)

    ゆかいなハゲおやじさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    まだ7回しか行ってないので、常連とは言えないけど、料理、お風呂、従業員さんたち、最高ですね~!

    特に刺身→→あまりの旨さに、ま・い・り・ま・し・た・!(^♪♪^)

    来年の2月18日(日)にまた50~55人で行きますので宜しく!(-!-)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 及第点はあげられるかと。

    投稿日:2006年10月26日

    及第点はあげられるかと。渡り温泉 ホテルさつき(閉館しました)

    にらまるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日帰りを受け付けない時期が長かったこともあり、(鉛や大沢に向かう道すがら)数十回、目の前を通過したことがあったのですが、先日初めて日帰りで訪れてみました。
    日帰りにつき、お風呂しか評価することが出来ませんが、まあまあ良かったと思います。確かにお湯は循環ですが、塩素臭はあまり感じられず、若干の湯触りの良さを個人的には感じることが出来、身体もよく温まりました。また、お風呂も脱衣所もスペース的に広く、そして綺麗でした。
    泉質では大沢や鉛の後塵を拝するかも知れませんが、建物自体総じて綺麗な点は評価して良いかと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ここが最高の強酸性泉です。

    投稿日:2006年10月26日

    ここが最高の強酸性泉です。新玉川温泉

    おおくまさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    すごいすごいすごい・・・。
    お湯は強く、ピリピリです。
    アトピーの私は、恐る恐る50%→少しぬる湯(60%)→100%の順に入りました。
    少しピリピリしましたが、思った(覚悟した)ほどではなく、100%を10分浸かってました。
    草津、川湯、と酸性泉に挑戦してきましたが、ピリピリよりも、身体に対しての"ドーン"というような強い効き目を感じました。
    本当に"すごい"お湯です。感激です!
    また、勤めておられる方々の優しさをとても感じました。
    この優しさは、決して他の温泉にはない優しさの度合いです。
    こちらでも、感激しました。
    また、行きます。(9月一泊)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 足湯がありました。

    投稿日:2006年10月26日

    足湯がありました。駅のホームに湧く温泉

    にらまるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ハワイアンに行くついでに久々に寄ってみました。(もしかしたら以前からあったかも知れませんが)手湯のスペースの裏に足湯スペースがあったので体験してみました。湧出量はわずかではありますが、かすかに硫黄臭のする熱めの湯が注がれており、それなりにリラックスすることが出来ました。
    ただ、いわきに向かう側のホーム上にあるためか、周囲には鉄道利用者がたむろすこともあり、足湯を堪能するには勇気が要る時間帯もあるかも知れません(汗)。
    ただ、ここまで来たら湯本の街で温泉堪能というのが自然の流れかと思うだけに、引き続き微妙な施設といえるかも知れません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 茶褐色のお湯はとっても熱い。

    投稿日:2006年10月26日

    茶褐色のお湯はとっても熱い。大釜温泉

    おおくまさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    気持ちの良い色つきのお湯はとても熱いのですが、湯量の調整で温度を下げたりされているようです。
    いろいろな虫さんと共に、湯に入ったり、少し出たりしながら、秘湯を楽しみました。
    でも思ったんです。東北の温泉は北海道より、人多いなぁって。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天は地獄谷に浸かっているような・・・。

    白濁の湯を楽しみながら、「ここは、登別の地獄谷か?」と思ってしまうぐらいの開放的風景の中で、ゆったりしました。
    内湯もいいお湯が流れてます。
    あそうや、外の露天は、夕方までです。(当たり前?)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 本物の温泉旅館

    投稿日:2006年10月26日

    本物の温泉旅館会津東山温泉 向瀧

    チャコさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    この旅館は建物そのものが重要文化財に指定されている
    貴重なもの。 料理も郷土料理がだされます。
    温泉はきつねの湯がお勧めで、熱めです。
    水道もなく全くの温泉水のみ。
    景色はまったく楽しめませんが、温泉のみじっくり
    あじわうにはいいです。
    猿の湯は洗い場があります。
    どちらも純粋な温泉が楽しめます。
    温泉は無色透明、塩分を含みます。
    旅館の雰囲気がタイムスリップをして祖父母の時代に戻ったような懐かしさを感じることができます。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 阿武隈渓流を望む露天風呂

    投稿日:2006年10月25日

    阿武隈渓流を望む露天風呂スパホテルあぶくま

    九千坊さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    秋に日帰りで行ってきました。
    この施設は白河から車で20分ほどの阿武隈川上流の森の中に立地しており,宿泊施設を含む3階建ての比較的新しい建物のほか,プールなどの野外施設もあるようです。

    温泉ですが,赤坂温泉を引湯した内湯と露天風呂があります。内湯には大浴槽のほか寝湯やサウナなど数種類の湯船があり,また,露天風呂の20人以上はいれる広めの岩造りの湯船からは,阿武隈川上流の野趣あふれる渓流が眺められます。泉質は無色無臭の単純泉で,大規模施設のため循環消毒されているようですが,消毒臭などはそれほど気になりません。

    料金はレンタルタオルやウェア料金込みのため,会員でないと日帰り入浴としては少々高めですが,温泉以外の娯楽施設もあるので,自然の中で1日のんびり楽しむには手頃な施設ではないでしょうか?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 良かった!

    投稿日:2006年10月25日

    良かった!山の宿鞍(閉館しました)

    ご隠居さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昼食と入浴と休憩で3000円。昼食は「きのこご膳」で、きのこ鍋やヤマメやヒメマスやあけびの味噌詰め・・・食べきれなかった。美味かった。お風呂の湯質が気持ち良かった。何よりも宿の人達の優しさに触れた。朝10時から15時まで、久し振りに、ゆっくり癒しの時間を過ごせた。また利用したい宿だ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 気持ち良い♪

    投稿日:2006年10月25日

    気持ち良い♪沼尻高原ロッジ

    willwillさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    登山帰りに寄って日帰り入浴しました!!
    温泉はとにかく抜群でした。

    登山家の田部井淳子さんがオーナーでした!!
    2階には貴重な展示品がズラリと並んでおり、2度楽しめました。

    冬は目の前がスキー場になるみたいです。
    冬は泊まって見たいなぁ~

    参考になった!

    5人が参考にしています

11580件中 8691件~8700件を表示

前へ  866 867 868 869 870 871 872 873 874 875  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる