温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >859ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15148 -
温泉口コミ数
163640
東北地方の口コミ一覧
-

-

石湯は何層にも敷き詰めた様々な石の上に横たわる珍しい、サウナや砂風呂感覚で入れる温泉。なんでも北投石が使われているようで効きそうです。
のんびりはいれるのは良いのですが、出張で疲れた体にはちょっと怖い!なぜかというと、そのまま石湯の上で寝てしまいそう。宿のご主人からは危険ですから絶対に寝ないでと脅されて・・・。5人が参考にしています
-

風呂によってPH値が違うようで、私は露天風呂側と逆の大浴場が一番ヌルヌルした効きそうな温泉と思いました。
0人が参考にしています
-

-

混んでいるのは それなりに満足感が得られるからでしょうネ。 私は お湯が熱くて すぐに湯船に入る事ができませんでした。土、日、夜間は200M位離れた市役所支所の駐車場利用が便利です。付近の温泉旅館は 最近日帰りOKの所が増えてきている様です。
3人が参考にしています
-

片側がガラス張りなので とても明るく開放的、館内、休憩場は清潔です。野天風呂は小さめですが 少し温めの湯は のんびり、ゆっくりできました。さすが湯本温泉。レストラン?の「海鮮丼」これが美味しかった。駐車場の1台あたりのスペースが広いのも良かったです。
4人が参考にしています
-

4月中旬で程よく暖かい日で・・温泉三昧でした。
露天はあまり広い訳でもありませんが・・効能が良くて、
結構~気を付けないと、湯疲れする恐れもありますので
(^_^;)
一度は行って見て下さい(*^_^*)1人が参考にしています
-
訪問日:2005.05.21(土)~5.22(日)
天候等:快晴!道の脇に所々雪があったけど、普通に走れました。
宿泊しました。宿泊1週間くらい前にだめもとで電話したら偶然空きが!らっきぃでした。お風呂に関して言えば本館(車で5分くらいかかります。歩くと30分以上)のお風呂にも入れるのでそちらをおすすめします。でも、ここの貸切露天風呂は広くはないですが、こじんまりしていてとても落ち着けていい気分になれます。でも、なんといってもよかったのは、料理ですね。部屋食ではなく、囲炉裏端でいただくのですがこれが最高。量も味も文句なしです。ここは日帰り入浴はやっていないので、ここに泊まって本館のお風呂にも入るというのがいいですね。0人が参考にしています
-






