本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(719ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162683

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13870件中 7181件~7190件を表示

前へ  715 716 717 718 719 720 721 722 723 724  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お湯は良かったです。

    投稿日:2008年12月1日

    お湯は良かったです。紅葉館 きらくや

    温泉たま子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    雪山帰りの日曜日に立ち寄り湯で利用しました。
    他の方のコメントで500円となっていますが800円でした。

    シャワーを浴びた瞬間、「ん!ヌルヌルする~!」
    シャワーも温泉のようです☆これはポイント高し!

    男女別の内湯、露天、サウナ、一人用サイズの源泉槽(30度くらいの水?ぬる湯?)がありました。
    源泉槽のお湯がすごーい良かった!源泉の温度が低いらしく印象としては水風呂に近いけど、ヌルヌル具合は最高☆
    口に含むとほのかに温泉特有の味と香り。
    幸せを感じました。

    露天、内湯は加熱あり。加水はしてあるのかな??源泉槽に比べるとヌルヌル度が落ち、香りもありませんでしたがこれもツルツル感あり。
    循環は無いようです。


    幸せな気分を満喫しましたが、旅館の女将さん(?)の態度が悪い~!!
    着替えをしていたら「ハイハイ、すみませんね~!」と掃除をかけ始めたのはまだいいのですが、「退け」と言わんばかりに足にガシガシ当ててくる!
    私も含め脱衣所にいた全員が被害者・・。
    そして極めつけは「コロコロ自分でかけてくださいね~!」ってまたガシガシ足に当ててきて。笑
    髪の毛を落としていたわけではなく着替えていただけなのに、全員にそういう態度でした。
    あれはさすがにないでしょ~。

    お湯が良かっただけに残念!!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 雪見風呂

    投稿日:2008年12月1日

    雪見風呂藤沼温泉やまゆり荘

    のんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨日の夕方、訪れました。
    施設に近づくにつれ、雪が降ってきて思いがけず雪見風呂になりました。ぬるめの露天風呂で、山の景色や湖を眺めつつ雪をかぶりながらの温泉、なかなかよかったです。
    内湯は熱めで長い時間は入っていられませんでした。それはそれで温まってよかったです。
    ここは二回目ですが、前回は夏の雨の日の入湯でしたので、次回はぜひ晴れた日に入りたいものです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • メロンシャーベット

    投稿日:2008年11月29日

    メロンシャーベットさんない温泉 三内ヘルスセンター

    修さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    見事な緑白色!
    とっさに「メロンシャーベット」を思い浮かべました。しかも硫黄泉。
    こんなお湯にいつでも浸かれる地元の方が本当に羨ましいです。
    このお湯が風情ある浴場に注がれていればさぞかし・・・、とついつい欲が出てしまいますが、このお湯をわずか350円で手軽に利用できることに感謝しなければなりません。
    また青森市内に住む機会があれば、足繁く通いたいです。(青森には通いたい温泉がたくさんあって大変ですが・・・)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 料金改定?

    投稿日:2008年11月26日

    料金改定?あゆり温泉

    のんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    以前は300円だったのでしょうか?現在の入浴料金は400円になっています。「ふくしま日帰り温泉100湯」のクーポンを利用したので、私は200円で入浴してきました。
    やはり、想像通りのいいお湯でした。確かに露天からの眺めがいいとは言えませんが、いつまでも入っていたい、大好きなぬるぬるのお湯でした。洗い場には石鹸があるだけなので、髪を洗う方(特に女性)はシャンプーを忘れずに持ち込んでください。
    駐車場のそばには、温泉スタンドがあり、地元の方が持ち帰り用に大きなタンクにお湯を入れていました。100リットル100円だったと思います。安い!いつか私も大きなタンクを買って、お湯を持ち帰りたいと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 小さなお風呂

    投稿日:2008年11月24日

    小さなお風呂縄文人の宿

    修さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     小さな浴場に小さな浴槽が二つ、想像を超えるコンパクトさは、ここを利用する母屋の宿泊客数がわずか二組だけであることを知って初めて納得。母屋の他に離れ二棟あるだけなので、この宿全体でも最大四組までの利用と、とてもプライベートな宿なのでした。
     私は日帰り入浴だったため、利用できるのは母屋の浴場のみ。さらに内湯のみで露天はありませんが、総木造りの浴槽に白濁湯がなみなみと注がれる様はなかなかのもので、日曜日だというのに終始貸切で利用できたおかげで、とても心地良い一時を過ごせました。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 種類が豊富

    投稿日:2008年11月22日

    種類が豊富和の湯

    佐々木宣言!!さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    立ち風呂や寝湯など種類が豊富です。

    2階に上れば展望風呂があり、温めのお湯の寝湯と樽風呂があるので気持ちいいです。

    ただ、この展望風呂は、以前は窓と屋根がなく海を眺めることができたのですが、リニューアルで設置されて、開放感がなくなったのが残念。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 豊富な温泉

    投稿日:2008年11月18日

    豊富な温泉月光温泉クアハイム

    ユミチカさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    豊富な温泉量なので、入浴していて気持ちいいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 陣笠で入浴

    投稿日:2008年11月16日

    陣笠で入浴松川荘

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    峡雲荘を出て松川荘へ自遊人パスにてハシゴ湯。しかし再び天候は崩れ結構な雨模様へ逆戻り。
    松川荘といえばやはり露天のひょうたん風呂。残念ながらこの悪天候で全て満喫、とまでは行きませんでしたが、雨を凌ぐ陣笠を被っての入浴も悪くは無い。憧れの北東北で硫黄泉に包まれ、雨の露天を陣笠にて入浴。もうこの時点で他に何も要らない。
    特に眺望が良い訳ではなく、豊富な硫黄泉が待ち受けているだけですが、不思議とここの露天は居心地が良い。次回はハシゴ厳禁で晴天時に是非ゆっくりしたい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天でのんびり

    投稿日:2008年11月16日

    露天でのんびり峡雲荘

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    玉川から八幡平を抜ける。不安定な天候を物語るように途中では見事な虹にも遭遇。しかし藤七温泉辺りでは10月下旬だというのにみぞれが舞い路面も薄っすらと積雪していた。峠からやや下ったここ松川温泉に着く頃には再び天候も回復。
    自遊人パスポートにて利用。館内は意外にも小洒落た雰囲気で秘湯っぽさは無い。
    ここは巨岩が無造作に聳え立つ露天が印象的。温度も適温で玉川とは対照的な優しい硫黄泉が体を包み込む。露天の奥へ進むと内湯の小窓が。どうやらここから内湯へも行けそうだ。屈んで踏み込み主浴槽にそのまま浸かる。こちらは贅沢な掛け流し感が特徴的。
    東北道からのアクセスも良く、設備も整っている。家族や親を連れてくると喜ばれそうな宿です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 本当の温泉って感じ!

    投稿日:2008年11月14日

    本当の温泉って感じ!高湯温泉 あったか湯

    こけさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    しさしぶりに温泉って感じがするお風呂でした。露天風呂しかないため、はじめは浴槽に入るまでが寒かった!そのためか、体を洗わずに入る人がほとんどでしたね。まあ最近はマナーを知らない人は多いですけど。
    それでも、いいお湯でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

13870件中 7181件~7190件を表示

前へ  715 716 717 718 719 720 721 722 723 724  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる