本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(678ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22892

  • 掲載日帰り施設数
    10487

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    161603

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

11431件中 6771件~6780件を表示

前へ  674 675 676 677 678 679 680 681 682 683  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ★森林浴★

    投稿日:2009年4月26日

    ★森林浴★蔵王温泉大露天風呂

    デミオさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2008.6.15
    温めで白濁したお湯で硫黄の香りが駐車場辺りからします。男性用は外から見えますが女性用が上流の方に位置しており、広めにできています。(女性用は外から見えませんので安心して入れます♪)梅雨入り前のとても天気が良い週末で沢山の人が湯浴みしてましたね。新緑の間からの日差しがなんともいえずとても癒されました。
    女性の方はお化粧落とせないのでふくだけコットンが便利です(笑)またはスッピンがラクです。
    駐車場で蝉?の声がするね~と話していたらライダーの方に春蝉がいるんだよと教えて頂きました。体も心もホッと温まる一日でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 情緒ある造り。

    投稿日:2009年4月25日

    情緒ある造り。蔵王温泉共同浴場 上湯

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    すべてが木造で天井がたかく、狭いが開放感はありました。強酸性の白濁した硫黄泉が常にかけ流されている・・・贅沢極まりないと思いました。浴槽もすべて木でできており、肌にふれる感覚もあたたかく落ち着きます。これが200円で入れるなんて地元の人が羨ましいと思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • やっぱりお湯が良い。

    投稿日:2009年4月25日

    やっぱりお湯が良い。ホテル ルーセントタカミヤ

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    給付金ツアーで泊まりました。
    お風呂は、露天の葉がくれの湯が気持ちよかったです。強酸性の硫黄泉で目にしみるくらいのお湯でした。とても開放的な眺望・・・ということはありませんでしたが、自然の木立を眺めながら入る硫黄泉は最高でした。
    初日は透明だった湯が、翌日は白濁していました。やはり、気温などで変わるのでしょうか。
     

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 濃くてとても効きそう

    投稿日:2009年4月24日

    濃くてとても効きそう早戸温泉つるの湯

    じんなら魚さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    H.19年8月30日に利用しました。すぐ近くの竹のや旅館に泊ったのですが、そこでつるの湯さんの無料券を頂いたので有り難く利用させて頂きました。こちらのお湯は褐色塩味で温度も高く効能の高そうな本当に良いお湯でした。そして目の前がゆったりとした只見川でとてもリラックスできました。竹のやさんも同じ源泉でこちらは小さな内湯で析出物がたっぷり付いた味のあるものでした。もちろん源泉掛け流しでこの日は貸切状態でした。翌朝は靄が出てとても幻想的でした。あと、只見線一つ隣の宮下温泉栄光館(日帰り入浴500円)もお薦めです。この近辺は名湯が沢山有るようですね。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 龍神温泉

    投稿日:2009年4月23日

    龍神温泉白馬龍神温泉

    マーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    「手にしたものだけがとくをする日帰り温泉」の本でたずねました、名前のように龍が住んでいるかのように力のある温泉(^-^)
    汗があとからあとから噴き出ました。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 疲れが取れました

    投稿日:2009年4月22日

    疲れが取れました鶴の湯温泉

    スケアリー・モンスターさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    疲れが取れました

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 古めの宿ですが

    投稿日:2009年4月22日

    古めの宿ですが松楓荘(閉館しました)

    さん


    評価 星5つ5.0点

    良い温泉宿だと思います
    ラウンジみたいなものもあり日帰りでも泊まりでも寛げます
    内湯の岩の迫力は秀逸で露天も川沿いで眺めもよく気持ちよいです
    宿の入り口もそうですが洞窟風呂の給湯口からも湯がふきだしていて大地の恵み湯を意識させてくれます
    料理もなかなかでコーヒーも美味しいです
    湯治するにしても都会の喧騒を忘れるにしても良い宿だと思います

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 男鹿の入口

    投稿日:2009年4月21日

    男鹿の入口くららの湯(旧天王温泉くらら)

    まぁく☆スリーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    秋田出張の際、男鹿方面からの帰りに立ち寄りました。「上二田駅より徒歩15分」との事なので、往復30分、入浴30分で1時間後の列車で秋田に戻るべく途中下車しました。
    ところが目的地は思いのほか遠く、目印のタワーが見えるものの入口から距離があり、結局20分強かかってしまいました。
    施設はかなり大きく立派です。急いで400円を払い2階の浴室へ。浴槽は露天をあわせ4つあるものの、源泉槽は一番大きな浴槽ひとつ、そのほかは白湯や薬草湯だったので源泉槽しか入りませんでした。色は薄い茶褐色で水っぽい感じです。
    20分で切り上げるつもりが、少し長めに入ったために残り時間15分しかありません。
    予定の列車を乗り過ごすと次は1時間半後となるので必死に走りました。折角汗を流したのに却って汗だくになりつつも、なんとか予定の列車で秋田に戻ったのでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯が目にしみる・・・成分の濃い温泉

    投稿日:2009年4月21日

    お湯が目にしみる・・・成分の濃い温泉蔵王温泉大露天風呂

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    草津の西の河原大露天風呂ほどの大きさはありませんが、自然の中にある開放的な露天風呂で、しかも青みがかった色の綺麗な硫黄泉で十分満足しました。

    源泉が注がれている上の湯船と、そこからかけ流されて下にたまる下の湯船とあります。上の湯船は熱くて入れませんでした。下の湯船は適温よりほんの少し熱いかなという感じです。深さはわりとありますが、湯船の端のほうには石の上に横たわれるようになっています。最後は傍らに流れる川にかけ流されています。

    自然の中で川の流れる音を聞き、青みがかった硫黄泉の温泉にはいれるのは最高だと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 予想以上でした・・・

    投稿日:2009年4月20日

    予想以上でした・・・【新日本百名湯・日本温泉遺産に指定】鉛温泉 藤三旅館

    ちびくろさんぼさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    4/18の土曜日に宿泊しました。

    値段:2食付で一人11,000円の本館宿泊プラン。
    夕食:茶美豚と地物野菜のセイロ蒸、、赤身と海老の刺身、魚の練り物と茶碗蒸し、やりいかの和え物など。
    朝食:ベーコンエッグ、納豆、山菜、サラダなど。
    部屋:7畳くらいでしたが必要なものは全て揃い、部屋には冷蔵庫もあります。
    風呂:白猿の湯(混浴/女性時間帯有)、桂の湯(内湯付男女別)、白糸の湯(男女入替)、河鹿の湯(男女別)、銀の湯 は貸切で入ることができます。

    当日はチェックイン前の2時半に着いてしまったのに快く宿泊手続きをしてもらい時間前に入館させていただきました。1泊で全てのお湯に入ることができました。あまり流行ってほしくはないですが、宿泊をオススメしますよ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

11431件中 6771件~6780件を表示

前へ  674 675 676 677 678 679 680 681 682 683  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる