本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(565ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160909

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

9049件中 5641件~5650件を表示

前へ  561 562 563 564 565 566 567 568 569 570  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • リーズナブルなツルスベ湯

    投稿日:2008年9月8日

    リーズナブルなツルスベ湯藤沼温泉やまゆり荘

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    須賀川市郊外の藤沼湖の湖畔にある公営の宿泊施設の温泉です。

    温泉は、微黄色微濁・無味無臭、泉温47.1度、pH9.6、毎分160リットル湧出のアルカリ性単純温泉です。男女別の内湯と小振りの露天風呂があり、露天は掛け流しでした。内湯は少し焦げたような臭いがしたのですが、湯口の湯は無臭だったので、循環かもしれません。この周辺に多いツルスベ感のある湯で、やや熱めでしたが、浴感はよかったです。

    350円という低料金でリンスインシャンプー・ボディソープ・リターン式コインロッカー備え付けで掛け流し温泉を楽しめるのは利用者にとってはうれしい限りです。併設されている食堂のメニューもこの手の施設にしては良心的な価格設定でした。欲を言えば、これでサウナがあれば文句なしというところでしょうか。
    (2008年9月入浴)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • スッキリとグッスリ

    投稿日:2008年9月7日

    スッキリとグッスリ六戸モリランド

    佐々木宣言!!さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    個人的には、2階にあるヒバ湯がお勧めです。

    ゆるめと熱めの2種類が楽しめる上、湯枕もあるので、そこで雑魚寝することもできます。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • マイ温泉

    投稿日:2008年9月7日

    マイ温泉たらポッキ温泉

    マーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     毎日入るのなら、原泉かけ流しのこの温泉で決まり(⌒▽⌒)マナーの良さも青森のほかの温泉と違い、キチンと片付けして帰ります。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • エメラルドクリーン

    投稿日:2008年9月7日

    エメラルドクリーン新屋温泉(閉館しました)

    やんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     石油系の臭いで酔ってしまいそう?すべすべなエメラルドグリーン泉質で肌によさそう、風呂上がりは、すごく温まり、肌がしっとりして、女性は、美人になるのには、間違いなし。鳴子温泉「柳の湯」の感じで青森で見つけました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 混浴・・・何とかならんかそのマナー!!

    投稿日:2008年9月7日

    混浴・・・何とかならんかそのマナー!!滑川温泉 福島屋

    ヤマちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    未だにモヤモヤしてますので、投稿させてもらいます。
    6月半ばに東北温泉旅行を企画し、4泊で青森・岩手・秋田・山形・福島の温泉を楽しんできました。青森・酸ケ湯の千人風呂の混浴マナーの悪さはどのサイトでも指摘されていますので、もう論及するのもおくがましい気持ちですが、私がとても好きだった滑川の福島屋さんでも同様の事態でほんとに憤慨しています。
    内湯はかなり湯の花が漂い、ほど良い広さの混浴です。ほとんど入浴客が居ないのを見計らって女房と一緒に入りました。と、その途端、次から次と男性入浴客・・・ふとそれぞれの顔を見ると、何と、私たち夫婦が浴室に行く時に横の休憩スペースで私たちをジロジロ見ていた男はかり。特にその中の30代前半とおぼしき男の目つきがきになってましたが、やはり女房が入浴するやいなや浴室に来て、その後は、女房から視線を全く離さない状態です。見ること自体で何の非難もできませんが、同じように温泉を楽しみにきているのですから、不快な思いをさせるような行為は厳として慎むべきと考えます。こんな山奥に来てまで都会の雑念が捨てられないような人間に温泉の素晴らしさなど感じて欲しくありません。このような経験をする人(男女問わず)が最近かなり増えているような気がしますし、それによって折角の混浴が次から次に廃止されていく現状を憂うるものです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 脱水状態注意

    投稿日:2008年9月6日

    脱水状態注意後生掛温泉

    エボさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉の効能の高さの証明であろうか、湯上り後の大量の汗には驚かされます。30分ぐらいの入浴で2キロも体重が落ちてしまいフラフラになりました。つかさず浴場入り口の蛇口から湧き出るもうせん峠の水で水分補給しました。歯に沁みる冷たさでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 又 行く予定です。

    投稿日:2008年9月5日

    又 行く予定です。天神岬温泉 しおかぜ荘

    埼玉就太。さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点


    サッカーでJヴィレッジに行った時に 木戸駅近くの柏屋旅館に 宿泊したときに 宿の人に聞いて行ってみました。
    露天も良いですが 泡風呂などもあり疲れが取れました。
    宿から車で数分の近さで 毎日通いました。
    昼湯も夜湯も 露天は海の雰囲気が良いですよ。
    500円で タオルとバスタオルも無料でした。
    ちなみに 柏屋は地の食材の食事が とても良かったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 関の湯オススメです!

    投稿日:2008年9月5日

    関の湯オススメです!勿来温泉 関の湯(なこそおんせん)

    プチ常連さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    私は人とお風呂に入るのが恥ずかしいので温泉とか苦手だったのですが、関の湯はかなり気に入ってしまいました!
    ロッカーが隣の人との幅が狭いのはちょっと気になりますが・・・

    ジェット風呂やスチームサウナもあるので、フィットネス感覚で入りに行ってしまいます♪
    スチームサウナはラベンダーや桃の葉など1~2週間ごとに香りが変わるので飽きないです。
    ハーブ湯(イベント湯)も同じく1~2週間ぐらいで変わり、ぶどうの湯(紫色・ぶどうの香り)やハイビスカスの湯(ピンク色・ハイビスカスの香り)なんて珍しいお風呂が多いので若い人でも楽しめると思いますよ。
    来月はワインの湯というのもあるらしいので行ってみようと思ってます♪

    食事処も美味しいですよ
    物によっては少々高いかな??と初め思ったけど、料理が来たら結構量があって美味しいので逆に安いと思いました!
    2階にはリクライニングチェアもあって、地元の人達はそこで持参したおにぎりとかを食べたり休んだりしてる人が多いです(^^)

    1万円で7回入れる回数券も売っているので購入しちゃいました!
    金券としても使用可能という事なので、館内の食事やエステなどの支払いにも使えるみたいです
    ちなみにゲームセンターにパチンコ台があるのですが、当たりを出すと交換券が1枚出てきて、それを10枚集めると関の湯無料入場券が1枚貰えるそうです!

    館内自販機で瓶入り牛乳が売ってるので、湯上がりに最高ですよ
    関の湯は本当にオススメです♪

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 大満足!!

    投稿日:2008年9月5日

    大満足!!元禄彩雅宿 古滝屋(げんろくさいがじゅく ふるたきや)

    幸村さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今年の3月に夕食なしのプランで1泊しました。
    食事は朝食のバイキングだけでしたが、種類も豊富で
    大変満足しました。

    お風呂は露天風呂しか入りませんでしたが、開放感と泉質が
    非常に良かったと思います。(市街地の中なので、眺めは普通)

    そして、何より関心したのが、従業員の対応でした。
    他の方も書いていますが、非常に丁寧で親切の対応をして頂きました。若旦那さんが部屋まで案内してくれましたが、常に笑顔で見ていて気持ちが良かったです。

    また、機会があれば利用させて頂きたいと思います。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • お湯よし お料理よし また行きたい

    投稿日:2008年9月4日

    お湯よし お料理よし また行きたい高湯温泉 ひげの家

    けいちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    8月末の平日に泊まりました。14室のお宿なので、お風呂にいっても他の宿泊客にほとんど会うこともなく、いつでもゆったりと入ることができました。貸し切り露天風呂もタイミングよくいつも入れました。白濁のお湯が最高で、硫黄の香はしばらく体や服についていました。
    そして、お料理がまたまたおいしくて、完食してしまいました。建物自体はちょっと古いような感じでしたが、お掃除は行き届いていて、部屋にいても気持ちよく過ごせました。すぐ下を川が流れているので、すずしげな川のせせらぎを聞きながらの夏の夜は最高でした。
    自宅から近かったら、何度でも行きたい温泉です。

    参考になった!

    6人が参考にしています

9049件中 5641件~5650件を表示

前へ  561 562 563 564 565 566 567 568 569 570  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる